<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

落ち着きがなくて・・・

今年9歳になったクルミさん。。。

もうシニアの仲間入りのはずなのに、
何故かいつまでたっても落ち着きがなく、一人で動き回ってます(^_^;)


ラナ「パパさん♪ 遊んでくれませんかぁ~?」

クルミ「お姉ちゃん♪お姉ちゃ~ん♪遊んで~遊んで~♪」
a0037322_1030102.jpg

クルミのことは完全に無視のラナさん・・・・・・・・・・・^_^;

続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2011-10-30 10:40 | わんこ | Comments(2)

写真撮りたいけど・・・

a0037322_1745016.jpg

今日はお天気は良かったけど、風が強くて寒かったですね。

ベランダに洗濯物干したら、飛びそうだったから干せなくて・・・
せっかく良いお天気なのにね(T-T)

もうそろそろ年賀状用の写真を撮ろうと思って、
色々な場所で撮っているんだけど・・・
やっぱり お外で撮らないとダメみたい。(^-^;
何か爽やかじゃないわ~!
[PR]
by parcel-bread | 2011-10-26 17:45 | わんこ | Comments(2)

爪切り~♪

今日はワンコたちの爪切りに行って来ました♪

良い子にしていたご褒美に
海にお散歩に連れて行ってあげようかと思ったけど、
今日は蒸し暑いので中止(^_^;)
代わりにオヤツ買ってあげましたぁ~♪
a0037322_13275416.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-10-16 13:28 | わんこ | Comments(2)

シャンプー♪

a0037322_11484173.jpg

やっと涼しくなってきたので、
今日はワンコ達の
シャンプーをしました(^o^)

ふぅ~疲れた・・・(^-^;
[PR]
by parcel-bread | 2011-10-09 11:48 | Comments(2)

畑♪

a0037322_144141100.jpg

パパが、前々から野菜を作りたいと言ってたので、
しょうがなく
一番日当たりの良い花壇を譲ってあげました。
畳一畳分くらいの広さしかないけどね(^-^;

超初心者なので、
まずは「はつか大根」の種を蒔きました。
果たして大根が育つでしょうか?
[PR]
by parcel-bread | 2011-10-08 14:41 | Comments(0)

復活♪

最近、急に涼しくなったせいか?夏バテだったのか?
ラナさんが先週ずぅ~と胃腸の調子が悪くて、
散歩に外に出ると、一目散に草のある場所に行って
草をバリバリ食べて吐き・・・家の中でも吐いたりしてました(T_T)

でも土日ぐらいから、やっと調子が戻ったようで
やっといつものように、のんびり散歩が出来るようになりました♪

元気になりすぎて、オモチャをパパのところに持って行って
「遊んで~遊んで~!」と、しつこく催促するので、
パパに「元気になり過ぎだ~!!」と文句言われていたラナさんなのでしたぁ~(^^)

何か文句ある~?!元気なほうが良いでしょう♪
a0037322_1212255.jpg


その点、健康優良児のクルミさんは。。。

続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2011-10-03 12:18 | わんこ | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31