<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヒョウ柄だワン!

a0037322_1023523.jpg

まだ抜糸も終わっていない
クルミさんですが・・・
手術して1週間しかたってないのに
元気モリモリです(^-^)

袖のある服は
すぐに遠山の金さん状態に
なってしまうので
今日からは袖のない服にお着替え♪
数年前に私が作った洋服です(*^^*)
[PR]
by parcel-bread | 2011-11-29 10:02 | Comments(2)

横浜~♪

昨日はお友達に誘われて、
韓国の俳優さん『カン・ジファンssi』のファンミに行って来ました♪

横浜みなとみらい駅から、会場になるパシフィコ横浜に行く途中に、
大きくて綺麗なクリスマスツリーが飾ってあったので記念にパチリ☆
a0037322_17232818.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2011-11-27 17:45 | 日常 | Comments(0)

元気ハツラツ~!

先日の火曜日に手術したクルミさん♪
さすがに手術した次の日は元気がなかったけど、
昨日から復活しました\(^o^)/

いつものようにお姉ちゃんのストーカーをしたり、
ご飯中のパパの足元で、おこぼれを狙うほど元気になりました♪

家の中で洋服を着なれてないクルミさん。。。
洋服を噛んで、ママに怒られて反省してるフリをしてる最中です(^_^;)
a0037322_12232599.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2011-11-25 12:28 | わんこ | Comments(0)

無事生還♪

昨日、脂肪摘出手術をしたクルミさん。

今日元気に帰って来ました~(^O^)

楽天的性格のクルミさんですが、
病院では、さすがに寝れなかったようです(^_^;)

お家に帰ってきて、ご飯と一緒に抗生剤のお薬を飲んで、
今は自分のハウスで、ゆったりと過ごしてます♪

「食欲はあるから ご飯の時間になったら呼んでくだしゃいね~」
a0037322_12533986.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-11-23 12:54 | わんこ | Comments(2)

祝☆初収穫

10月初めに撒いた「はつか大根」の種♪

育ちが悪くて、もう収穫出来ないかと諦めていたのだけど、
数日前からやっと大根らしい形になってきて、
今日無事に収穫することができましたぁ~\(^o^)/

初の家庭菜園で、初めて育てた野菜を収穫できて、
パパもご機嫌で~す(*^_^*)
a0037322_13535870.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2011-11-20 14:01 | お庭の植物 | Comments(2)

秋の遠足の巻~♪

今日はお友達たちと「新宿御苑」に紅葉を見ながら、
のんびりとお散歩して来ました♪

紅葉を楽しみにしていたんだけど、まだちょっと早かったみたいです(涙)

今日は朝から北風が冷たかったのですが、
新宿御苑の中は、木がたくさんあるおかげで風も全然なく
思っていたより暖かったです(^^)

どんぐりや、銀杏がたくさん落ちていて、
銀杏は匂いがきついので拾わなかったけど、
どんぐり集めに夢中になるアラフォーの大人たちの図って、
傍から見たらどんな感じだったのかしら?(^_^;)
でも童心に帰ったようで、とっても楽しかったですよ♪

みんなで色々な写真撮りまくって、新宿御苑に2時間ぐらいいました(*^_^*)
a0037322_21541274.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2011-11-16 22:10 | 東京 | Comments(2)

今度はクルミが。。。

立冬も過ぎて、急に寒くなってきましたね~

この間の日曜日に、年に一度の予防注射に行ってきたクルミさんですが・・・

以前から、脇の下あたりにあった脂肪の塊みたいのが大きくなっていたので、
今回病院に行ったついでに検査してもらったら、
手術して摘出したほうがいいと言うことで・・・再来週に手術して取ることになりました。

いつまでもお子ちゃまのような性格のクルミさんも、もう9歳。(-_-;)
全身麻酔が心配なので、血液検査やいろいろと検査してもらった結果、
麻酔しても大丈夫とのこと。

この間ラナも同じような手術したので、そんなに手術は心配していないけど、
手術したあとが心配よね・・・(T_T)

本犬は、まさか手術されるとは知らずに
のびのびと寝ております(^_^;)

寒くなってきたので、ハウスにベッドを入れてあげました♪
a0037322_14504823.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-11-09 14:53 | わんこ | Comments(2)

風邪でしゅか?

こんにちは♪クルミです(^^)
今日はママさんが風邪を引いてしまって、
鼻水止まらない~~~!!って騒いでるので、
あたちが代わりに日記を書いちゃいます♪

風邪がパパさんにうつったら大変・・・ってことで、
ママさん自ら、2階の部屋に引きこもり中☆

「いや~ん!あたちにも風邪うつさないでね~」
a0037322_11424235.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2011-11-03 11:45 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30