<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お義姉さんが送ってきてくれた昆布♪

これを夜にコップ1杯の水に入れておいて、
その水を次の日の朝に飲めば、
老化防止、便秘解消、骨が丈夫に、肌が潤うらしいです(^^)

どんな味するんだろう~?明日の朝がドキドキ☆ワクワクだわ~♪
a0037322_14403888.jpg

。。。ってことで、

皆様 良いお年をお過ごしくださいね~(^_-)-☆
[PR]
by parcel-bread | 2011-12-31 14:41 | 日常 | Comments(0)

また行っちゃった♪

今日もまたテラスモール湘南の「チェゴヤ」に行って来ちゃいました(*^。^*)

今回は、私は「コムタンうどん」を食べて、
パパは「スンドゥブチゲ&ご飯大盛り」を食べました♪

a0037322_14221098.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2011-12-29 14:25 | 日常 | Comments(2)

モールへGo~!!

我が家の大掃除第一弾「フローリングのワックスがけ」
昨日無事に終了しました(^O^)/←パパが全部やってくれたんですけどね(えへっ♪)
私が買い物に行って、帰って来たら終わってました(^_^;)
パパ~ご苦労様でした(^_-)-☆

そして今日は、大掃除をちょっとお休みして、
最近、我が家の近くに出来た大型ショッピングモール『テラスモール湘南』へ行って来ました♪

a0037322_164227100.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2011-12-24 17:03 | 日常 | Comments(2)

製作中~☆

何だかね・・・今年は早々と張り切ってクリスマスの飾りつけしちゃったので、
私の中ではクリスマスは、もう終わっちゃってます(^_^;)

今は年賀状の作成や、大掃除のことや、
年始のあいさつに、お年玉(あげる担当よ。。。涙)のことで頭がいっぱい!


そして寒がりクルミさんは、マイ毛布にくるまりながら

「プリンターにハガキが詰まった~!」

「プリンターのインクが無くなったぁ~!」

・・・・と、いちいちママさんを呼んで大騒ぎしているパパを心配そうに見つめてます(^_^;)

a0037322_1427015.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2011-12-18 14:28 | 日常 | Comments(4)

ハッピーバースディ☆

今日はラナの誕生日です(^O^)/
14歳になりましたぁ~♪

散歩が大好きで、家の中ではゴロゴロしてるけど
散歩の時だけは張り切って歩いてま~す♪
あっ!食べる時も張り切ってるけどね(^_^;)

写真嫌いなので、写真撮るだけでも一苦労・・・
パパラッチのようにつけ回して撮りました(笑)
なので・・・テーブルの下からのアングルで失礼~(^O^)

a0037322_1210113.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2011-12-14 12:18 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31