<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

のんびりな一日♪

今日は何も出かける用事がなかったので、
久しぶりに、みんなでお家でのんびりとしていました(*^_^*)

クルミは、大好きなパパのお腹の上で
ずぅ~~~と気持ち良さそうに寝てましたよ~♪
a0037322_21585462.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-01-29 21:59 | わんこ | Comments(2)

おはようさん♪

ワンコも飼い主も高齢化社会の我が家(^_^;)

遊ぶ気力もないし、寝てばかり・・・
だから写真も寝てる写真かベッドに入ってる写真ばかり・・・(-_-;)

今日は今朝のクルミの寝起き姿をお見せしちゃいます♪

見て!このハウス・・・っていうかベッド・・・
どんだけ毛布やらタオルやらブランケットをかけてるのって感じでしょ?(汗)

寒がりなので、ベッドの中にはアンカも入ってます♪

寝起き顔  ぬぼぉ~~~~~・・・・・
a0037322_22243459.jpg

毎晩この毛布とかをハウスにかぶせるのも一苦労だけど、
この毛布&タオル&ブランケットに毛が付くので、
毎朝 コロコロかけるのが一番大変!!

コロコロを、年間何本使ってるんだろう~我が家?
そのうちコロコロの会社から表彰されるかしら?(^^)
[PR]
by parcel-bread | 2012-01-27 22:27 | わんこ | Comments(0)

寒がりワンコ♪

ホクシ!もしや!久しぶりの日記かしらん?

決して新大久保に続けて2回も行って疲れていた訳ではありません(笑)

何かねぇ~ワンコ達は毎日ずぅ~と寝てばかりだし・・・。

クルミに「お散歩行くよ~♪」って言っても、
この状態↓で、お昼寝用のベッドから出てこないし・・・(-_-)

「いってらっしゃ~い♪あたちはここで待ってましゅから~」
a0037322_22384819.jpg

飼い主がやる気がないと、ワンコも似るもんなのね(T_T)
[PR]
by parcel-bread | 2012-01-26 22:47 | わんこ | Comments(2)

やっとシャンプー♪

年末にワンコ達をシャンプーして、
爽やかにお正月を迎えようとしていたんだけど、
何故か2匹ともお腹がユルユルだったのでシャンプー出来ないまま
年を越してしまいました(^_^;)

そして今年に入ってからは、超~寒い日が続き
なかなかシャンプー出来ず・・・・(-_-;)

そんなこんなでやっと今日2匹ともシャンプーすることが出来ました(*^。^*)

ラナさんは、もうご老体なのでシャンプーするのも心配だったんだけど、
とにかく急いで洗い!急いで乾かし!
どうにか無事に終了~♪

久しぶりに2匹洗って乾かしたら、腰が痛い(><)
でも2匹とも、フワサラになってスッキリしました☆

a0037322_15124355.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-01-09 15:13 | わんこ | Comments(2)

シール☆

パパに遊ばれるクルミさん。。。

コンビニのシールを頭に貼られても無抵抗(^_^;)

「うぅぅぅ~~~・・・パパしゃん シール取ってくだしゃいよ~・・・」
a0037322_22211492.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2012-01-08 22:24 | わんこ | Comments(2)

初詣♪

a0037322_23344050.jpg

今日は毎年行っている神社に
初詣に行って来ました(^-^)

今日は風があって寒かったけど、
やっぱりお参りすると
すがすがしい気持ちになりますね(*^^*)
[PR]
by parcel-bread | 2012-01-07 23:34 | Comments(0)

謹賀新年☆

明けまして おめでとうございます♪

今年も元旦から年始の挨拶回りで大忙しの我が家です。。。

そんなこんなで?今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

a0037322_2226995.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-01-01 22:26 | 日常 | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31