<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

吹雪だぁ~!!

昨日の天気予報で雪が降るとは言っていたけど、
まさかこんなに振るなんて~(><)

今朝は吹雪の中、ラナのお散歩に行って来ました☆

ラナも若い時は雪見て喜んでいたけど、
最近は雪見ても喜ばず・・・・・・・。

今日も散歩行くのに、外に出た途端、

(-_-;) ←こんな顔になってました(汗)

雪が頭に積もったまま放心状態?のラナさんなのでした・・・(^_^;)
a0037322_10365350.jpg


全然関係ないけど、最近のお気に入りの曲
큐피트 /걸스데이
[PR]
by parcel-bread | 2012-02-29 10:32 | わんこ | Comments(2)

食いしん坊マンセ☆

昨日のクルミさん☆
いつもの定位置、パパの膝の上から
人間様のおやつタイムを見学中~!!

いい匂いがしますでしゅね~♪
a0037322_14222522.jpg

昨日はパパがおごってくれるというので、
テラスモール湘南のお惣菜売り場に行って、
好きなお惣菜買い放題してきました(笑)

でも、パパの財布の中が寒くなっては可哀想なので・・・

続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2012-02-27 14:28 | 日常 | Comments(2)

おもちゃのボール♪

a0037322_16233660.jpg

今日はクルミさんのアップ顔をお届け☆

かなり年期の入ったボールですが・・・
何故か他のオモチャで遊ばず、
このボールでしか遊ばないんです(^-^;
可愛いオモチャたくさん買ってあげたいのになぁ~・・・
[PR]
by parcel-bread | 2012-02-19 16:23 | Comments(0)

今頃バレンタイン?

バレンタインデーと言えば2月14日ですよね?

それなのに・・・・・・・
14日の夜に姪っ子(中3)から電話がかかってきて、
「おばちゃ~ん♪バレンタインのお菓子作りたいから、一緒に作って♪」

おばちゃん的にはバレンタインは14日にあげないといけないモノかと思っていたら、
少し遅れても全然関係ないらしい。

しかも15日に作って、あげるのは16日だとか・・・(^_^;)

そういうことで、昨日は我が家で姪っ子と一緒にバレンタインのお菓子
「ブルーベリーマフィン」を作りました♪

a0037322_129331.jpg

実際は、この倍の量作りました(^^)

続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2012-02-16 12:15 | 手作りスイーツ | Comments(0)

歩くの嫌い~~~!

我が家の末っ子クルミさん♪

お外に行くのは好きだけど、歩くのは嫌いで、
散歩の時は、いつも地面の匂いばかり嗅いでいて進みません(-_-;)

そんなクルミさん、最近は散歩拒否することが多くなりました。

(パパと一緒の散歩は張り切って行くけどね♪何故かって?パパは抱っこしてくれるから~笑)

そんなこんなで、昨日も夕方の散歩拒否・・・っていうか、寝たふりしてました(^_^;)


ラナ「ママさん!散歩の時間なのに、クルミが起きてきませんけど・・・」
a0037322_1354468.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2012-02-14 13:58 | わんこ | Comments(2)

寒がり・・・

a0037322_17105474.jpg

今日はそんなに寒くないはずなんだけど、
寒がりなクルミさんは
パパの膝の上で毛布にくるまって
ぬくぬくとお昼寝中なのでした(^-^;
[PR]
by parcel-bread | 2012-02-12 17:10 | Comments(2)

流行中・・・

今、インフルエンザが大流行中のようですね(-_-;)
うちの市内の小中学校もインフルエンザで学級閉鎖になってるところが多いみたい。

うちの姪っ子(5歳)も4日前にインフルエンザにかかり、
病院まで連れて行って来ました(><)
初期のインフルなので、すぐ治るらしいですけどね。

去年はパパがインフルエンザにかかったし、
今度は私がインフルにかかったら大変なので、
今日は携帯用消毒液を買ってきました(-_-;)
a0037322_13251324.jpg

ラナも消毒液に興味津々☆

写真撮ろうとしたら、消毒液を鼻でツンツンと突いて転がしてました(^_^;)
[PR]
by parcel-bread | 2012-02-03 13:28 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29