<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうすぐ春ですね♪

a0037322_11393389.jpg

とっても久しぶりの日記かしら?(^-^;
実はちょいと足の膝を痛めまして、
痛すぎて歩けなくて
ソファーに
座りっぱなし生活してました(T_T)

やっと動けるようになったので
久しぶりに庭の散歩しました♪

散歩するほど広くないけどね(((^^;)

何と!!
いつの間にやら
ビオラの花の下から
チューリップの芽が出てきてました(^o^)

何色のチューリップの球根を
植えたか全然覚えてないので
どんな花が咲くか楽しみです(*^^*)
[PR]
by parcel-bread | 2012-03-27 11:39 | Comments(2)

仲良く?日向ぼっこ♪

今日も寒いけど
朝から良いお天気ですね~(^O^)

我が家のワンコ達も、仲良く日向ぼっこ中です☆

「ちょっとクルミ・・・邪魔なんだけど・・・・(-.-)」
a0037322_1234113.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2012-03-15 12:08 | 日常 | Comments(0)

日向ぼっこ♪

今日は久しぶりに朝からいいお天気だったので、
洗濯&掃除&布団干し☆
張り切ってやっちゃいましたぁ~(^O^)

調子にのって草むしりまでしちゃって・・・・・・・
やばい!背中が痛い。。。疲れたぁ~(><)

朝からパタパタ働いてるママなんて全然無関心のクルミさん。。。
気持ちよさそうに日向ぼっこしてました(*^_^*)

それにしても・・・・・・
顔?口?の回り毛が伸びてきたね(-_-;)
そろそろカットしなくちゃ!

a0037322_11145214.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-03-12 11:15 | わんこ | Comments(2)

眼鏡犬☆

a0037322_15541365.jpg

今日は何処へもお出かけせず
引きこもりしてます(^-^;

そして毎度のことで、
暇なパパに遊ばれてる
クルミさんなのでした(*^^*)
[PR]
by parcel-bread | 2012-03-04 15:54 | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31