<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明るくなったかな?

昨日パパが大改造した庭が完成しました☆

日陰で暗い庭なので、
明るめの砂利を敷いて、枕木ソックリに作られた敷石を敷きました♪

新しくなった庭を、早速探検中のクルミさんなのでしたぁ~(*^_^*)

a0037322_14195525.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-04-29 14:20 | お庭の植物 | Comments(2)

GW突入~☆

今日はとってもいいお天気~♪

昨日からGWに入った、我が家のパパさん。
日陰の庭があまりにも荒れ果てているのが気になったようで・・・(^_^;)

庭の大改造計画決行!!

ホームセンターに行って、敷石や砂利を買ってきて、
只今、パパは任務遂行中です(^^ゞ

そして、毎年パパがGWに入ると
大忙しになるのは。。。
こちらのお二人さん↓

朝から晩までパパに付きっきりです☆www

晩酌中のパパを見つめる2人♪
「なにか たべるの くだしゃぁ~い!」
a0037322_13184736.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-04-28 13:19 | 日常 | Comments(0)

そして満開☆

昨日の天気が嘘のように
今日は朝からいいお天気で暖かいですね~(●^o^●)

昨日撮影したチューリップも
この暖かさで一気に咲いてくれました♪♪♪

葉ぼたんの黄色の花も咲いたんだけど、
後ろにある黄色のビオラと、色が同化しちゃって見えないですよね(^_^;)

あとは手前のチューリップが咲いてくれるのを待つばかりなのでしたぁ~♪

a0037322_14111678.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-04-24 14:11 | お庭の植物 | Comments(2)

チューリップ♪

今日は朝から一日中雨でしたねぇ~

我が家のチューリップの花が
もう少しで開きそうです♪

今日の雨や風でチューリップが倒れちゃうんじゃないかと心配になって
雨の中、写真撮影しちゃいました(^_^;)

明日は暖かくなるようなので、お花が咲いてくれるといいなぁ~(*^_^*)

a0037322_2243938.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-04-23 22:05 | お庭の植物 | Comments(2)

雷ゴロゴロ☆

今日は韓国語教室の日でした(^^)

桜吹雪の舞う中を、車の運転♪ 
何だか幸せ~な気分でした(*^_^*)

しかし!帰りには雨が降り出し、
只今故障中のマイカーのマイワイパー!
超高速で動かしましたよ~恥ずかしい(><)

我が家に近づくにつれて、段々と雨も止んで晴れ間が見えてきて一安心♪
ワンコ達のお散歩も、のんび~りとしてたら
突然の雷の音。。。ゴロゴロゴロ~~~~~~

雷大嫌いのクルミさん 散歩中に大パニック!!
早く帰ろうとして走ってみたり、私に抱っこ~抱っこ~と言ってみたり、
慌ただしいったらありゃしない(^_^;)

ラナも昔は雷大嫌いだったのに、
最近はあまり反応せず・・・マイペースで歩いてました(^^)


散歩後、玄関で足を洗ってもらうのを待ってる二匹♪

ラナのアゴ乗せにされてるクルミさんなのでしたぁ~(*^_^*)
a0037322_18115975.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-04-17 18:13 | 日常 | Comments(2)

いろいろと故障中。

a0037322_175172.jpg

今日はワンコ達の病院に
狂犬病の注射と
フィラリアの検査に行って来ました(^^)

そして何と!
車のワイパーが故障してしまい
高速でしか動かなくなってしました(>_<)

病院の後に修理に行ったけど
時間がかかるとかで・・・
改めて、来週修理に出すことになりました(T-T)

もう春だと言うのに
我が家の財布の中は真冬へ
逆戻りして行ったのでした(-_-;)

そして・・・
私の膝も、あまり調子が良くないので来週、また病院に行って診てもらう予定です。

前回はヤブ医者に
診てもらってしまったようで・・・

今度は膝専門の先生だと言うから
大丈夫かな?(^-^;
[PR]
by parcel-bread | 2012-04-14 17:05 | Comments(2)

お花見♪

a0037322_1283055.jpg

今日こそは庭の花でなく、
桜を見に行って来ました(*^^*)

今年は、いつも行く公園ではなくて
近くにあるゴルフ場の近辺に
お花見に行って来ました♪

やっぱりここはちょっと桜が
少なかったね(^-^;

来年は、どこにお花見に行こうかな(^-^)
[PR]
by parcel-bread | 2012-04-08 12:08 | Comments(4)

お花見日和♪

a0037322_1311889.jpg

今日は朝から良いお天気で
お花見日和ですねー(*^^*)

パパは会社の人達と花見に行きました☆

私も、ワンコ達連れてお花見行きたいけど
まだ膝の調子が本調子じゃないので
静かに家でお留守中です(T-T)

しょうがないので・・・
庭でワンコ達と花見しました(^ー^)
[PR]
by parcel-bread | 2012-04-07 13:01 | Comments(0)

まったり日向ぼっこ中♪

昨日の大荒れの天気が嘘のような
今日はとっても良い天気でしたね~♪
でも風が、ものすごく強かったけどね(^_^;)

のんびり屋でマイペースのクルミさん(飼い主に似たのかな?汗)
ひとりで、まったりと日向ぼっこしてました(^^)

でも、日向ぼっこしながら
ちょっと困り顔なのは何故~?www
a0037322_2240318.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-04-04 22:40 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30