<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

風邪。。。

毎日蒸し暑くて中途半端な気候のせいか、
久しぶりに風邪引きました(-_-;)

いつもの風邪のパターンは
喉が痛くなる→咳が出る→鼻水が大量に出る。。。で終わっていたんですけど、
今回の風邪はどれも中途半端で
しかも、滅多に熱が出ないのに微熱が続いてボォ~~~としてます。

はぁ~天気もどんより。。。気分もどんより。。。なのでした。


「ママさん 風邪引いたんでしゅか?だいじょうぶでしゅか?」

眠そうな顔で言われてもね(^_^;)
a0037322_2171194.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2012-06-24 21:10 | 日常 | Comments(2)

日記久しぶりだね♪

とっても久しぶりの日記になっちゃったかしら?

毎日ボォ~として過ごしてるもんで、大したネタもなくてね(^_^;)

ラナもクルミも元気に、
毎日ゴロゴロ過ごしてます(*^_^*)

「何か用?」
a0037322_11292445.jpg

私は韓ドラ観るのに大忙しなのでしたぁ~♪

今度観る予定のドラマは『赤と黒』
ドロドロ系だけど、かなり面白いって噂だから楽しみです☆
[PR]
by parcel-bread | 2012-06-14 11:31 | 日常 | Comments(2)

気分は常夏♪

今日は近所のホームセンターではなく、
隣町の大きなホームセンターに行って来ました♪

やっぱり大きなホームセンターはお花も観葉植物も種類が豊富で
欲しいのモノばかり!!

あっちへフラフラ~~~ こっちへフラフラ~~~
迷いに迷って、これ↓買ってきちゃいました☆

ココヤシに観葉植物が寄せ植えしてあります♪
可愛い過ぎ~~~(●^o^●)

a0037322_14295321.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2012-06-02 14:33 | おうちの植物 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30