<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

毎朝の風景♪

朝のお散歩の時は、まったく行く気がなくてお留守番してるクルミさん♪

ラナが散歩から帰って来ると、シッポフリフリお出迎え~ヽ(^o^)丿

そして隙あらば、ラナの口を舐めようとしてるクルミさんなのでしたぁ~♪♪♪
a0037322_224215100.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-08-31 06:30 | わんこ | Comments(2)

ぐ~たらお姉ちゃん♪

ふぅ~毎日暑いですね~・・・いつまで暑いんでしょう~・・・
せめて気温30℃くらいになってくれると嬉しいんですけどね・・・。

今日お出かけして帰ってきたら
ラナが寝ながらお出迎えしてくれました♪

フローリングに鼻汁をいっぱい垂らしながらね(^_^;)
a0037322_17393472.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-08-29 17:40 | わんこ | Comments(0)

月曜は映画観賞Day☆

今日は朝一番に、お一人様で映画鑑賞して来ました♪

観た映画は『るろうに剣心』

テレビアニメで放送してた頃に、よく観てた番組なんです(^^)

a0037322_1433497.jpg

実写版はどんな感じになってるのか、気になって!気になって!
今日、月曜日は1000円で観れるし。。。ってことで観に行っちゃいました!(^^)!

殺陣のシーンもスピード感あって良かったし、
主演の佐藤健くんも、とってもカッコ良かったです☆

『るろうに剣心』予告編
[PR]
by parcel-bread | 2012-08-27 14:37 | 日常 | Comments(2)

夏バテ知らず☆

毎日暑すぎて、ワンコたちより飼い主のほうがバテバテの我が家です(^_^;)

もうすぐ10歳になるのに、いつまでも子犬のような動きをするクルミさん♪
暑くても元気モリモリ!食欲モリモリです(^^)v

a0037322_10373336.jpg

そしてラナさんも。。。

続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2012-08-23 10:44 | わんこ | Comments(2)

誘惑がいっぱい♪

今日も暑い!暑い!暑い~~~!!
でも頑張ってパソコンから日記書いてみた☆(笑)

先日フライパンのガラスの蓋を落として割っちゃいまして・・・

今日はホームセンターに新しい蓋を買いに行って来ましたぁ~♪

ホームセンターと言えば、色々なモノが売ってるので誘惑もいっぱい!

案の定ガーデニングコーナーに引き寄せられて行った私は、
こんなの↓買っちゃいました・・・・・・(^_^;)

だって可愛かったんだも~ん♪

缶型の植木鉢ちゃん♪♪(●^o^●)

ついでに中に入れる多肉植物も買っちゃいました♪ ルン♪

a0037322_22284115.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-08-05 22:30 | お庭の植物 | Comments(0)

爪切り☆

a0037322_16105477.jpg

a0037322_16105493.jpg

今日もスマホから日記書いてます(^-^;

今日はラナとクルミの
爪切りに行って来ました♪

爪切りの後に、
車の中でオヤツをあげたので
オヤツの匂いを
一生懸命クンクン嗅いでるクルミさんなのでした(^-^)
[PR]
by parcel-bread | 2012-08-04 16:10 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31