<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お預かり保育♪

昨日は朝9時から姪っ子の世話を頼まれて
猛スピードで散歩して、猛スピードで部屋&風呂掃除したりして
姪っ子が来る前からグッタリしちゃった私・・・((+_+))

おばあちゃん(私の母)がお昼に迎えにきてくれるというので、
それじゃぁ~みんなでお昼ご飯を食べに行こう~♪と約束していたんだけど、
なかなか迎えにきてくれない おばあちゃん・・・・・・・

姪っ子も、うちのパパも腹ペコで
「早く食べに行こうよ~!」

姪っ子なんて
「おばあちゃんは置いて行こう!」と言い出すし・・・(T_T)

私だってお腹空いて死にそうなのに~!!!
姪っ子はまだしも、パパまでブツブツ言うってどういうこと! ムカッ(-_-メ)

そんなこんなしてるうちに、
やっとおばあちゃん登場\(^o^)/

姪っ子のリクエストで、クルクル回るお寿司屋さんスシ○ーに行って来ました♪

姪っ子はスシ○ーのベテランのようで、
スシ○ーデビューの私とパパは、姪っ子にいろいろと指導していただき、
何とか好きなお寿司を食べることができました(笑)

初めてのスシ○ー 美味しかったね♪ また今度一緒に行こうね~(*^_^*)
a0037322_15112366.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-09-30 15:14 | 日常 | Comments(2)
今年の夏の猛烈な暑さに、
ワンコ達のシャンプーをサボっていました(^_^;)

やっと涼しくなったと思えばお天気悪くて寒くなるし・・・

そしてやっと今日、朝からお天気もよくなって涼しいってことで、
クルミさんだけシャンプーしましたぁ~\(^o^)/

えっ?!何でクルミさんだけ???

何故かというと。。。膝痛持ちのママさんは、長い時間しゃがんでられないからで~す!(/_;)

なので、今日は簡単に洗えちゃうクルミさんだけシャンプーしました♪


「なんで あたちだけシャンプーしたんでしゅかぁ~?!おねえちゃんを先に洗えばいいのに(>_<)」
a0037322_15224574.jpg

シャンプーされたあとは、マイベッドの中で大暴れしていたクルミさんなのでしたぁ~♪
[PR]
by parcel-bread | 2012-09-24 15:24 | わんこ | Comments(2)

頑張れパパさん!

今日は寒かったですね~!
寒くて色々な洋服をタンスから引っ張りだして着てたら
着ぶくれ状態になっちゃいました(^_^;)

さてさて!先週から土日も出勤で、今月末までお休みのないパパさん。

そんなお疲れパパさんを癒してくれるのは我が家のワンコたち(*^_^*)


いつも側にいて癒してあげるから、美味しい物たくさんくだしゃいね♪ パパさん(^^)
a0037322_21291779.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-09-23 21:30 | 日常 | Comments(0)

寝不足は続く・・・

一昨日の夜の雷すごかったですね(><)

外はピカピカ☆
家まで揺れるような地響きのする雷・・・・

雷大嫌いのクルミさんは、もう~パニック状態で大変なことになってました(T_T)

ぶるぶる震えながら助けを求めてくるクルミ。。。
雷が鳴り止んで、クルミが落ち着くまで
ズゥ~と一緒に起きていてあげたので寝不足になった私。

そして昨夜はやっとゆっくり寝れると思ったら
今度は夜鳴きをするクルミさん(/_;)

すっかり寝不足のママさんなのでした(*_*)

これこそ운 나쁜 날 (運の悪い日)←覚えた言葉はすぐ使いたい♪www

そんなこんなでクルミが大活躍しているころラナさんは。。。

確かに扇風機は涼しいけど、そこは涼しくないんじゃないの?(^_^;)
a0037322_9259.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2012-09-20 09:10 | わんこ | Comments(2)

クルミの誕生日☆

今日9月18日はクルミの10歳の誕生日です♪

クルミさ~ん♪
お誕生日おめでとう~\(^o^)/☆☆☆

末っ子のせいか、いつまでも落ち着きがなくて自由奔放なクルミさんなので
どっからどう見ても10歳には見えないんだけど・・・

これからもラナお姉ちゃんと一緒に、いつまでも長生きしてね~♪

今年も手作りじゃなくてごめんね(^_^;)

カボチャといんげんと鶏肉で~す♪
デザートはカボチャのロールケーキです(●^o^●)
a0037322_11572393.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2012-09-18 12:04 | わんこ | Comments(2)

ひなたぼっこ中~♪

昨日は結婚記念日だったけど、パパは飲み会。。。
今日は普通に出勤して行ったので、
平常営業中の我が家です(^^)

遊び相手のパパがいないクルミさんは
退屈なので、ひたすら寝てます☆(いつも寝てばかりだけどね。汗)

この残暑の厳しい日に、窓辺で日向ぼっこ中なのでしたぁ~(●^o^●)

どうでもいいけど・・・手痛くないですか?(^_^;)
a0037322_10283154.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2012-09-15 10:31 | わんこ | Comments(2)

飲みたいワン♪

昨夜は雨が降ったおかげで、
今朝はとっても涼しくて快適にお散歩が出来ました♪
日中も早くこのくらいの涼しさになってくれるといいのにねぇ~

規則正しい生活を送って
これを飲めば美人犬になれるかしら~ん?(#^.^#)

『美女はザクロが好きだワン♪』
a0037322_904060.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-09-12 09:01 | わんこ | Comments(2)

ラナの乱☆

今日も一段と暑かったですねぇ~(><)
秋はまだかしら~?

たま~に意味もなくバタバタ体をくねくねさせて、一人で暴れるラナさん(^_^;)
退屈なのかしら???



いつまで暑い日が続くのよ~!

早く涼しくなってくれないと

夕方のお散歩になかなか連れて行ってもらえないのよ~!(><)

えぇ~~~い!暴れちゃうぞ~~~!!
a0037322_2203796.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-09-10 22:01 | わんこ | Comments(0)

寝る子は育つ?

最近よく寝てるクルミさん☆

夕方のお散歩の時も、
私が声かけるまで熟睡してて、しょがなく起きてくる感じ(^_^;)

寝る子は育つ♪
もうすぐ10歳だから、育つのはお腹回りだけだけどね・・・汗

クルミ~!そろそろ散歩行くわよ!byお姉ちゃん
a0037322_2241333.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2012-09-08 22:44 | わんこ | Comments(2)

スイカちゃん♪

今夜もスイカタイム☆

スイカはいつも貰ってばかりで買ったことのない我が家(^_^;)

そしてスイカの汁を1度舐めさせたばかりに
スイカの虜になってしまったラナさん・・・・・・・・(・_・;)

パパのスプーンの動きをジィ~と観察してましたとさ。。。めでたしめでたし♪w

a0037322_22221913.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-09-03 22:23 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30