<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝からぼぉ~☆

a0037322_10455932.jpg

a0037322_10455929.jpg

今朝のクルミさん♪

お庭でおトイレを済ませて、
スッキリしたかと思ったら・・・

ぼぉ~と寝ぼけ顔のままでした(^-^;
[PR]
by parcel-bread | 2012-10-29 10:45 | Comments(2)

まったりと。。。

毎日あっという間に過ぎて行ってます(^^)

ラナもクルミも、毎日のんびり寝てばかり~♪

ラナさん。。。最近は足腰弱くなってきて
階段とか段差のあるところは、あまり上れなかったのだけど
今日は気が付いたらソファの上にのぼっていて、ちょっと焦っちゃいました(^_^;)

「私はここの場所が大好きなのよ♪ 久しぶりにのぼってみたわ~(^-^)」
a0037322_2123392.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-10-28 21:26 | 日常 | Comments(0)

雨散歩♪

今朝のお散歩の時、
「雨降ってないから今のうちに散歩行かなくちゃ~!」と思って
いざ外に出てみたら
雨がパラパラ降り出してきた・・・・誰?雨女は・・・( 一一)

しょうがないのでレインコート装着☆

今日はピンクで~♪(^O^)

散歩行く前からあくびしてるラナさん。。。もっとやる気出そうよ!(^_^;)
a0037322_1120951.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-10-18 11:20 | わんこ | Comments(2)

Newハウス♪

昨日の夜から急にパソコンのインターネットも電話も繋がらなくなってしまった我が家。。。

午後から電話会社に電話したり、修理屋さんがきたりで、
私の一日は終わってしまいました(T_T)

午前中に買い物しておいて良かったね~(^_^;)

さてさて!クルミさんの冬用のドーム型ベッドがボロボロになってしまったので、
新しいベッドを買おうとペットショップに行ってきました!

でもクルミさん用の丁度良いサイズのベッドがなくて、
しょうがなく、持ち運びが出来る折り畳み用ハウスを買いました。←どこにも持ち運ぶ予定はないけどねw

見て~♪ハウスの中にハウス♪(笑)
これなら冬も寒くないよね?クルミさん(^^)
a0037322_17332974.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2012-10-14 17:37 | 日常 | Comments(2)

お泊りゴルフ♪

昨日1泊でお泊りゴルフをしてきたパパが今日帰ってきました。

お土産にリクエストしていた蒲鉾と、私の大好きな甘えび♪
そしてパパの大好物のイカ(^^)

早速今晩の夕飯のおかずとして食べさせて頂きましたぁ~(●^o^●)
a0037322_21342482.jpg

パパのいなかった昨夜のワンコ達は・・・・・・

続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2012-10-13 21:38 | 日常 | Comments(2)
近頃は編みぐるみを作りたくてウズウズしてるけど、
かぎ針での編み方をすっかり忘れていることが判明しました(^_^;)

なので・・・・・・
とりあえず便利な編みぐるみキットでも買おうと
ショッピングモールのユザワヤに行ったら、
最近は羊毛?で人形を作るのが流行ってるらしく、
編みぐるみ関係が何もなく(-_-;)

三連休なのに何処にも行く予定がない我が家は、
久しぶりに大和のユザワヤまで行くことに!

しか~し!!! ユザワヤさん。。。いつの間に1階だけに縮小されちゃったの?!
せっかく来たのに~~~(><)

ふっ・・・・・・・もういいいわ・・・ネットで買うわ!
時間&ガソリン&駐車場代を考えれば、ネットで買う送料のほうが安いわ☆←主婦的考えw


そんな荒れてるママさんを横目に。。。
クルミさんは、一人でのんびりと日向ぼっこ中です(*^_^*)
a0037322_1459998.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-10-06 15:00 | 日常 | Comments(2)

ピヨちゃん再び☆

台風も通り過ぎて、やっと涼しくなってきたので、
何か作りたくなってきた今日この頃♪

久しぶりに編みぐるみでも作ろうかなぁ~(^O^)

ユザワヤは大和まで行かないと!って思ってたけど、
よく考えたら最近出来た大型ショッピングモール「テラスモール湘南」の中にも
ユザワヤが出来たんだよね♪♪♪

今度見に行ってみよ~と♪

ちなみにこちらは数年前に作ったピヨちゃんたち☆
密かに姪っ子に狙われてるので、ただいま避難中(^_^;)
a0037322_1815134.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-10-02 18:15 | ハンドメイド | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31