<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まだかなぁ~

a0037322_1127954.jpg

せっかくの三連休でしたが、
我が家はパパが土曜日に夜勤だったため
1日しか休みがありませんでした(TT)

さっき夜勤から帰って来たパパですが
帰るやいなやゴルフの練習に行っちゃいました(^-^;

パパの帰りを
寝ながら待つラナと・・・
睡魔と戦いながら待つクルミさんなのでした(^ー^)
[PR]
by parcel-bread | 2012-11-25 11:27 | Comments(2)
今日は私の○○歳の誕生日でした☆

何と!姪っ子(小学1年)が
私のために誕生日ケーキを買って持って来てくれました(●^o^●)

おばちゃん嬉しい~~~~~♪♪♪
今までの誕生日の中で一番嬉しかったかもwww

姪っ子~♪ ありがとうね(*^_^*)
a0037322_22351537.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-11-23 22:36 | 日常 | Comments(2)

寒がりワンコ♪

今日は実家の母に呼び出され、あれやこれやとこき使われて、
無理やり頼んでおいて、ちょっと文句を言ったら
逆ギレされた可哀想な娘なのでした・・・(T_T)

今日は寒かったですね~!
寒がりのクルミさんは、ストーブをつける前から
ストーブの前で待機してました(^_^;)

「早く温かい風が出てくる箱のスイッチ入れてくだしゃいな♪」
a0037322_18134935.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-11-22 18:15 | わんこ | Comments(2)

美味しい季節です♪

段々と寒くなってきて、
ミカンを美味しく食べれる季節がやってきました(*^_^*)

ラナさんもミカンを狙っております・・・☆
a0037322_2141194.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-11-18 21:41 | 日常 | Comments(2)

復活☆

実は先週の金曜日に謎の吐き気に襲われ、
すぐに病院に行ったんだけど、
「風邪ではない」と言われ・・・胃薬しかくれなかった先生(-_-;)

そしてその日の夜に発熱!

・・・・・・・

これで風邪じゃないわけ?!

とりあえず市販の風邪薬飲んで寝たら、だいぶ良くなったので一安心。。。

またヤブ医者に診察されちゃったのかしら私?(/_;)

医者が頼りにならないので気合いで治しました(笑)

やっとブログを書く元気も出てきたので、もう大丈夫でしょう~ヽ(^o^)丿

病み上がりでボォ~としてるので、写真もボォ~としちゃったけど、
話しかけると、いつも首をかしげるクルミさんです(*^_^*)
a0037322_17412632.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-11-15 17:42 | 日常 | Comments(2)

プクプク.。o○

a0037322_13285827.jpg

今朝起きてみたら
外は霧がかかって真っ白でした☆

ラナの散歩してても
先があまり見えないので
車に引かれそうな感じがして
命がけの散歩タイムでした。←大げさ?w

我が家のキッチンの窓辺に置いてる
マリモちゃん♪

今日は元気にプクプク浮いてました♪可愛いわ~(*^^*)
[PR]
by parcel-bread | 2012-11-07 13:28 | Comments(2)

またお花買っちゃった♪

今日はホームセンターに行って、
チューリップの球根とビオラだけ買おうと思っていたのに・・・・
パパの誘惑に負けて、違うお花も買っちゃいました(^O^)

だって色々なお花を見つけては勧めてくるんですもの~♪
優柔不断な私はついつい誘惑に負けて買ってしまいました(^_^;)

今年も1つの植木鉢に、
チューリップの球根とビオラの重ね植えをしました♪

来年ビオラが咲き終わる頃に、
鉢の下のほうからチューリップが芽を出してきて、咲いてくれる予定で~す(●^o^●)

こちらはパパがイチオシの植物 『ハッピーベリー』です☆
a0037322_1640751.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-11-04 16:41 | おうちの植物 | Comments(2)

病院へGo~!

今日はクルミの予防注射を打ちに病院に行って来ましたぁ~♪

毎回どこか楽しいところにお出かけするのかと思って
行くときは張り切ってるクルミさん・・・。

病院の駐車場に到着して、
やっと楽しいお出かけではなく病院に来たのだと気づくのでした(^_^;)

診察の順番待ち中は車の中で待機☆

ドキドキしすぎて、ゲージの扉を開けても出てこないクルミさんなのでしたぁ~w
a0037322_2156472.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-11-03 21:57 | わんこ | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30