<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

癒し系お花♪

今日、来年のカレンダーを飾ろうと思ったら、
2階の部屋に飾るのが1つ足りなくて、
慌てて100円ショップに買いに行って来ました!

いつも100円ショップに行くたびに見ては
気になっていた物が・・・・・・

それがこの↓お花ちゃん♪
どうしても欲しくなっちゃって、とうとう買ってしまいました(^_^;)
a0037322_21322986.jpg

電気や太陽の明るさをキャッチして、ゆらゆら揺れてくれます♪

見てるだけで癒されるかも~(*^_^*)
[PR]
by parcel-bread | 2012-12-29 21:36 | 日常 | Comments(2)

クリスマスプレゼント☆

今年の姪っ子へのクリスマスプレゼントは
姪っ子のご希望どおりに
『シルバニアファミリー』のハウスを買ってあげました☆

ハウスの他に、シルバニアのお人形も買ってあげたのだけど、
我が家だけでは、とても高額で買えないので、
おじいちゃん&おばあちゃん(私の両親)とお金を出し合って買ったとさ♪
めでたし♪めでたし♪ww

a0037322_13514759.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-12-26 13:52 | 日常 | Comments(2)

メリークリスマス☆イブ

a0037322_1324264.jpg

メリークリスマス\(^o^)/

昨日はフローリングのワックス掛けをしました♪
↑パパが全部やってくれたんですけどね(^-^)

私とワンコ達は、
別室でぬくぬくと過ごしてました♪

パパさんご苦労様でしたm(__)m


クリスマス風のドーナツも買って食べたし、
すっかりクリスマスが終わった気分ですが
みなさん 素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね☆(*^^*)
[PR]
by parcel-bread | 2012-12-24 13:24 | Comments(2)

久しぶりのお肉~♪

今日はお友達たちと新大久保に行って
サムギョプサルを食べて来ました(●^o^●)

a0037322_17534099.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2012-12-21 17:55 | 日常 | Comments(2)

ハッピーバースディ~☆

今日12月14日はラナの15歳のお誕生日です(●^o^●)

最近足腰が弱くなってきたけれど、

お散歩大好き!

ご飯大好き!

お昼寝大好き!←これは飼い主の私に似たのかも(笑)

まだまだ元気モリモリで~す\(^o^)/

今年のバースディケーキは
イチゴのロールケーキを買ってあげました♪

いい香りが部屋中にするらしく、大興奮でした(^_^;)
a0037322_17353649.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2012-12-14 17:38 | わんこ | Comments(2)

極寒だけどシャンプー♪

今日も猛烈に寒かったけど、
ここ数か月お風呂に入れてなかったラナさん・・・・(^_^;)
さすがに汚れが目立ってきたのでシャンプーしました!

ひゃ~~~お風呂場寒かったね~!
ラナは寒いの平気だから良いけど、
私が寒くて風邪引きそうでした(><)

あまりに寒いので、クルミさんはまた今度ね♪

a0037322_21565580.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-12-13 21:58 | わんこ | Comments(0)

寒がり犬。。

毎日の猛烈な寒さにも負けずに散歩行ってます!

こんな寒い日でも、玄関の下のタイルで寝たがるラナさんと・・・

ファンヒーターの前から動かないクルミさん・・・

今朝もファンヒーターをつける前から、ファンヒーターの前で待機してました。(-_-;)
a0037322_2055692.jpg

そして去年購入した、これ↓が、久しぶりに登場☆
寒がりクルミさん用の、あんかです♪

電子レンジで温めてから、ベッドの中に入れてあげます(*^_^*)

「ママさん 早く入れてくだしゃい♪」
a0037322_2056451.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-12-12 20:58 | わんこ | Comments(2)

フルーツ♪

いつもクルミさんのご飯を注文してるネットショップのポイントが貯まったので
ワンコ用のドライフルーツを購入してみました(^^)

早速私も試食してみたけど、とっても美味しかったですよ~♪

クルミは迷わずパクパク食べていたけど
慎重派のラナさんは、ちょっと食べるのに時間かかってました(^_^;)

a0037322_23244041.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-12-07 23:26 | わんこ | Comments(2)

離れませんよ!

毎晩食事の時間にパパさんが
ラナとクルミにレタスをあげるのが習慣になってしまってます(^_^;)

ラナもクルミも、食事が終わるまではパパから絶対離れませ~ん!!

今夜もパパさんに熱い視線を送っている2人なのでしたぁ~♪(*^_^*)
a0037322_22464912.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2012-12-06 22:48 | わんこ | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31