<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラナさん負傷。。。

先週からお腹の調子が悪くてピ~ゴロロしたり、吐いてたラナさん(/_;)

病院に行かないで、フードをふやかしてあげたりしてたら
お腹の調子も良くなったので安心してたのだけど、
またまた昨日、部屋の中で突然お腹がピ~ゴロロ(><)

よく見たら、後ろ足からも血が出てるじゃないですか\(◎o◎)/!

後ろ足は、以前からチョコチョコ齧っていて赤くなったりしていたけど、
腫れて血が大量に出てたので焦る母さん!!

慌てて夕方に病院に連れて行って来ました。

検査したり、レントゲン撮った結果、
足を齧ったりして、そのバイ菌がお腹に入って、
お腹がピ~ゴロロしていたらしい(-_-;)

・・・・・・・ということで、整腸剤と傷の化膿止めのお薬をもらってきました。

そして、しばらくは傷なめ防止でエリザベスカラー着用になりました(T_T)
a0037322_1038371.jpg

クルミさんは最初、カラー巻いてるラナを見てビックリしてたけど、
今日はもう見慣れたようで、ファンヒーターの前で寝てます(^_^;)
[PR]
by parcel-bread | 2013-01-29 10:41 | わんこ | Comments(2)

新しいお洋服♪

今日は寒がりクルミさんのために
新しいお洋服を買ってあげました♪

子犬の頃はたくさんお洋服持っていたんだけど、
成長したのと、ちょっとポッチャリ系になったのが重なって、
着れる服が全然無くなってしまったんです(^_^;)

今回買ってあげたのは、ヒョウ柄のフリース生地のお洋服☆
a0037322_2122173.jpg

ワイルドな柄の洋服着たからなのか・・・?

こんな↓お顔してる写真が撮れました(^_^;)

続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2013-01-20 21:26 | わんこ | Comments(2)

初詣☆

今日は。。。
遅ればせながら初詣に行って来ました♪

去年はこのくらいの時期に行ったとき、ものすごく混んでいたんだけど、
今年は空いてましたぁ~(*^_^*)

無料駐車場も、ちょっと待っただけで停めることができました(*^^)v

a0037322_13343332.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2013-01-19 13:34 | 日常 | Comments(0)

お姉ちゃんと妹♪

一昨日の大雪すごかったですね!
昨日は凍った雪の雪かきをして筋肉痛になりました(><)


雪もとけて、久しぶりにお散歩に行けたクルミさん♪
(ラナは大雪が降ってる中でも散歩行ったけどね・・・汗)

今日の夕方のお散歩の後、
足を洗ってもらうのを待ってるラナとクルミ♪

「お・お姉ちゃん・・・狭いでしゅう~(><)」
a0037322_17251991.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2013-01-16 17:26 | わんこ | Comments(2)

謹賀新年☆

明けましておめでとうございます♪

今年の元旦は久しぶりにのんびり過ごしてます(^^)
今までは毎年、早朝ゴルフのパパを駅まで車で送っていたので・・・・。

韓国のお友達から年賀状も届いて、
幸せな気分から、新年をスタート出来ました(●^o^●)

今年もどうぞよろしくお願いします☆
a0037322_1444922.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2013-01-01 14:06 | 日常 | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31