<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

シャンプー♪

最近ずぅ~とラナさんの体調が良くなかったので
シャンプーしていませんでした。

気がつけば ものすご~~~くシャンプーしてないことが判明(笑)

今日はお腹の調子も良さそうだし、
ドライヤー係りのパパもいるし☆

・・・ってことで、お天気いまいちだけどシャンプーしましたぁ~(^O^)

久しぶりに フワフワの真っ白い毛のラナさんになりました(^_^;)

ついでに我が家の玄関前の白いツツジも満開で~す♪
a0037322_141359.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2013-04-30 14:01 | わんこ | Comments(2)

とうとう行って来た☆

今日は東京スカイツリー&ソラマチに行って来ました(^O^)

パパに
「どこか行きたいところはないの?」と聞いたら

「スカイツリーは上らなくていいけど、ソラマチに行ってみたい!」

・・・と言うことで観光して来ましたぁ~♪

スカイツリーはテレビでしか見たことなかったけど、
やっぱり実物は、ものすごい高かったです☆
見上げすぎて首が痛くなりそうでした(^_^;)
a0037322_2225773.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2013-04-29 22:31 | 東京 | Comments(2)

お散歩大好き♪

今日からGW突入ですね~☆

うちのパパさんも今日から10連休です(-_-;)

連休中はパパが朝夕のお散歩に行ってくれるので
私は楽ちんですけどね~(●^o^●)

お散歩大好きラナさんは、今日も元気にお散歩してたようです♪

a0037322_2253793.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2013-04-27 22:10 | わんこ | Comments(2)
今日は朝からどんよりしたお天気ですが・・・

我が家のチューリップがやっと咲いてくれました(^O^)

チューリップの横に咲いてる黄色いお花は葉牡丹のお花です♪

お花見ると、気持ちも明るくなりますよね~♪

a0037322_12153025.jpg


ラナさんは今日は調子良いみたいで、少しだけど軽やかに歩いてお散歩してくれました(*^_^*)

a0037322_12162664.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2013-04-24 12:17 | おうちの植物 | Comments(2)

お散歩大好き♪

最近ラナさんの後ろ足が急に弱くなってきて、
家の中でも、お散歩中も、ちょっとヨロヨロして歩いてます。。。

でもお散歩命のラナさんなので、
毎日のお散歩はかかせません!(^^)

ラナも一所懸命歩いてるけど、
あまり歩かせ過ぎると足に良くないので
時々抱っこしてあげてます。

昨日はお天気も良かったせいか?足取りも少し軽やかでご機嫌でした(*^_^*)

a0037322_13135045.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2013-04-19 13:13 | わんこ | Comments(2)

パンケーキ会♪

今日はお天気も良くて暖かいですね~♪

私の捻挫した足も、腫れが引いてきて かなり良くなってきて、
やっとブーツが履けるようになりました(^_^;)

昨日はお友達と有楽町までランチしに行ってきました♪

美味しいパンケーキのお店を知ってるお友達が
時々パンケーキの会を開いているんだけど、いつも都合が合わなくて参加出来ず・・・

昨日やっと参加することができましたぁ\(^o^)/

おかず系パンケーキ☆
a0037322_13465779.jpg

デザート系パンケーキ☆
a0037322_13473860.jpg

量が多くて両方は全部食べれないので
お友達と半分ずつにして食べました♪

フワフワのパンケーキがとっても美味しかったです(●^o^●)
[PR]
by parcel-bread | 2013-04-15 13:49 | 日常 | Comments(2)

植木鉢 満員御礼中~♪

今日はちょっと肌寒いけど、いいお天ん気~(*^_^*)

我が家のお庭のお花も満開です♪♪♪

ブルーベリーのお花も咲きました☆
今年はたくさん収穫出来るかなぁ~?
a0037322_11142731.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2013-04-11 11:18 | おうちの植物 | Comments(2)

今朝の散歩風景☆

昨日からの暴風雨すごかったですね~(-_-;)

今日は雨が上がって良いお天気だったけど、
風がすごかった(><)

今朝は道路が濡れていたので、泥除けエプロンをつけてお散歩したラナさんです(^^)

a0037322_22521880.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2013-04-07 22:56 | わんこ | Comments(2)
日記~♪ 久しぶりかな?(^_^;)

実はわたくし、人生初の捻挫なんてものをしちゃいまして、

そう~・・・あれは忘れもしない3月23日の日の出来事でした・・・

姪っ子が公園に行きたいと言うので、
おばちゃん(私)、おじちゃん(旦那)、おじいちゃん、おばあちゃんの4人のお供を従えて
公園に遊びに行ったのでした。

たくさん遊んだので「帰ろうよ~!」という、お供たちの言うことを聞かない姫様☆

退屈になった私は1人で姪っ子の持ってきた縄跳びを借りて
走りながら縄跳びして遊んでました♪

すると・・・・平らな場所に、まさかの段差が!!!!!
勢い余って思い切り転倒するおばちゃん\(◎o◎)/!
恥ずかしいは・・・痛いは・・・・・

ちょっと捻っただけで、すぐ治ると思っていたら甘かったアラフォーの体(-_-;)

足は腫れるし、青~くなるし、痛いし(><)

病院嫌いの私は、膝用にもらってた湿布と飲み薬で自力で治しましたとさ。。。

まだ少し痛いけどね~(^_^;)

そんな完治してない足なのに、
昨日はこれ↓に行って来ちゃいました\(^o^)/

a0037322_10471225.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2013-04-03 10:54 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30