<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

優しい味のパン屋さん♪

この間ワンコのお散歩コースで発見したパン屋さん☆

気になって!気になって!気になって!
ブログ書いた次の日に早速買いに行っちゃいました(^_^;)

11時開店なので、
11時ちょっと過ぎに行けばいいかなぁ~と思ったのが大間違いでした・・・

お店に到着したら、すでに10人ほどの行列ができていてビックリ\(◎o◎)/!

店内が狭いので3人ずつしか入れなくて、
1人のお客さんが買い終って出てきたら、次の待ってる人が入る。。。
っていうのがマナーのようです(^-^)

とりあえず私が買ったパンはこちら↓
a0037322_21533618.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2013-05-26 22:04 | パン&スイーツ | Comments(2)

気になるパン屋さん♪

段々と暑くなってきて、
今週からお散歩時間をサマータイムに切り替えました(*^_^*)

早起きすると眠いけど、
早朝の、まだ誰も出歩いてない時間のお散歩は
外の空気も爽やかだし、静かだし、気持ちいいですよ~♪

a0037322_1033765.jpg


最近は足腰弱ってきたラナさんのために
新しいショートコースの道をお散歩しているんだけど・・・

散歩途中に、隠れ家的なパン屋さんがあるのよね~

続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2013-05-24 10:13 | 日常 | Comments(2)

予防注射&爪切り~♪

今日はラナの年に1度の8種混合ワクチンの接種と、
ついでにラナとクルミの爪切りにペットショップにも行って来ました(^-^)

今日は暑かったので、
車の中で診察の順番がくるのを待ってました。

ラナさんは・・・寝ながら診察待ち(^_^;)
a0037322_1453172.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2013-05-19 14:59 | わんこ | Comments(2)

満開♪♪♪

a0037322_9461233.jpg

今日は良いお天気☆

昨夜は雷が鳴って
クルミが怖がってブルブル振るえていたので
1時間くらい ずぅ~とナデナデしてあげてました(^-^;


GW中に50%offで買った、
全盛期過ぎたお花ちゃん♪

また元気に満開に咲いてくれました(^ー^)
[PR]
by parcel-bread | 2013-05-17 09:46 | Comments(0)

いちご~♪

今朝、庭の水撒きをしていたら
イチゴが赤くなってるのを発見☆

全然気づかなかったよ~~~(^_^;)

明後日くらいが食べ頃かな?
楽しみだぁ~(^O^)

a0037322_2145943.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2013-05-14 21:44 | お庭の植物 | Comments(2)

久しぶりの韓国料理♪

今日は朝から雨が降っていましたが・・・・・・

お友達とランチに行って来ましたぁ~♪

久しぶりの韓国料理☆
それもコースメニューで ちょっぴりセレブになった気分ww

こちらは前菜?
真ん中の酢漬けの大根に、回りのおかずを巻いて食べます♪
とっても美味しかったです(*^_^*)

a0037322_21431092.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2013-05-11 21:52 | 日常 | Comments(0)

平日モード♪

長いと思っていた連休も、あっという間に終わちゃいました(/_;)

連休中に、何故かちょっぴり太ってしまったクルミさん。。。
今まで1日1回のお散歩だったけど、
GW明けからは朝夕お散歩させてダイエット中です☆

ラナさんは最近快調にお散歩していたけど、
今日は暑かったので、ちょっとバテ気味でした(^_^;)

玄関で足を洗ってもらうのを待ってる2人♪ww

クルミ「早く足洗ってくだしゃい・・・・・・」
a0037322_18491528.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2013-05-09 18:50 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31