<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

数日前まで、暑いんだか涼しいんだか分からない感じでしたが、
またまた暑い夏に逆戻り(><)

土日のお散歩担当のパパさん♪
今日も1人と2匹で楽しく散歩してきたようですww

いつでもどこでもペロペロ攻撃のクルミさん(^_^;)
a0037322_15242278.png


パパしゃん!暑いんだから早くお家の中に入れてくだしゃい(;一_一)
a0037322_1523393.png

[PR]
by parcel-bread | 2013-07-27 15:27 | 日常 | Comments(2)

連休も暑いね。。。

毎日暑くて暑くて何もやる気が起きない らなまま一家。。。

一日中寝てるラナですが、
テーブルに食べ物が出てくるとムクッと起きてきます(^_^;)

暑い夏はスイカが一番☆

写真がラナにピントが合わないで、スイカに合っちゃってるけど・・・汗
a0037322_1615616.jpg


そして今日はクルミさんのシャンプーしました♪

庭でドライヤーで乾かされ中のクルミさん♪

ガラス窓はクルミの鼻汁で汚れ中(><)
a0037322_164515.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2013-07-15 16:05 | わんこ | Comments(2)

バーべキュー&海開き☆

今日はパパが会社の人達と海へバーベキューに行って来ました♪
(こんな暑くて風の強い日に・・・・)

a0037322_21253724.jpg


今日は丁度海開きの日で、
海岸では海開きイベント?でくす玉割もしていたそうです。

続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2013-07-06 21:33 | 日常 | Comments(2)

カラオケでランチ♪

我が家のラナとクルミは相変わらずお散歩と昼寝の
のんびり生活満喫しております(^O^)


クルミはいつでも自由人です(^_^;)
a0037322_17534690.png


a0037322_17545959.png


パパと楽しくお散歩をしている頃 ママさんは。。。

続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2013-07-01 18:03 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま