<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

良いお年を~☆

今年も残すところあと2日!!

パパさんは窓掃除。

ママさんはカーテンの洗濯。

ラナとクルミは落ち着かなくてウロウロ(^_^;)

掃除ってキリがないね・・・・・・

とりあえずキレイになった らなまま家♪

クルミさんは、パパに甘やかされ放題で、
ご飯の時に膝の上に乗るくせがつきました(-_-;)
a0037322_16415953.jpg


「パパしゃん 何かちょうだい!」
a0037322_1641424.png



ラナは、犬党家のクーちゃんから譲って頂いた車椅子で、毎日楽しくお散歩してます(^-^)

散歩のときに車椅子つけたまま走るので車椅子が壊れそうで心配になるママさんなのでした(汗)


来年も元気に楽しくお散歩しようね♪ラナさん(*^_^*)
あっ!クルミさんもね♪
a0037322_16453758.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2013-12-30 16:47 | わんこ | Comments(0)

大掃除☆

あと数日で今年も終わりですね~

忙しんだか、忙しくないんだか分からない
らなまま家の年末(^_^;)

年賀状作成!
窓掃除!
フローリングのワックスがけ!
すべてパパがやってくれましたぁ~ご苦労様です(^O^)

クルミさんも年賀状作成中かしら?ww

「最近小さい字が見えなくなりましたでしゅよ・・・あたちも、もう11歳だしね・・・」
a0037322_1751248.png


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2013-12-28 17:09 | わんこ | Comments(2)

メリークリスマス☆イブ

今日はクリスマスイブ☆

パパさんも今日はお仕事お休み~・・・ってことで、
いつもクリスマスらしいことをしない我が家ですが、
今年はクリスピークリームドーナッツのクリスマスバージョンを買ってみた\(^o^)/

a0037322_22344856.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2013-12-24 22:43 | わんこ | Comments(2)

お散歩楽しっ♪

a0037322_1772643.jpg

やっとお天気も良くなって
車イス散歩再開( ´∀`)

ラナさん、車イスのまま
オシッコもウン○チも出来るようになりました♪
[PR]
by parcel-bread | 2013-12-22 17:07 | わんこ | Comments(2)

おサボり中~!

ここ数日お天気が悪い日が続いて、お散歩の行けてないラナさん。

退屈すると、自分のベッドに敷いてるクッションをベロベロなめるラナさん・・・
何か変な匂いがしてきそうなので、
今日新しいクッションを買ってきてあげました♪

今までの、自分の匂いがプンプンしてるクッションから、急に無臭のクッションになったので、
最初は落ち着かなくて、ハウスから出たり入ったりしてたけど、
やっと落ち着いたみたいです(^-^)

a0037322_20235925.jpg


そしてボディーガードワン クルミさんは、お仕事サボって居眠り中~!(笑)
a0037322_20245793.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2013-12-20 20:26 | わんこ | Comments(0)
お友達のクーちゃんから譲って頂いた車椅子☆
ラナさん全然嫌がらず、快適にお散歩してくれてます(^-^)

頂いたオヤツも、もちろん嫌がらずパクパク食べてます(笑)

昨日はいきなり走りだしてビックリ\(◎o◎)/!

こんなに喜んでお散歩してくれるなんて思ってもみませんでした♪
(クルミは車椅子の音に、ちょっとビクビクしてるけど・・・汗)

う○ちは、いまのところ1回だけ車椅子つけたまましてくれたけど、
オシッコは、散歩の前に庭でさせてます。

a0037322_10133685.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2013-12-17 10:24 | わんこ | Comments(2)

ラナ16歳のお誕生日♪

今日はラナの16歳のお誕生日です\(^o^)/

後ろ足は弱くなってしまったけど、
元気にお誕生日を迎えることが出来ました。

今年のバースディケーキは、イチゴのケーキにしてあげました♪
a0037322_16574169.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2013-12-14 17:12 | わんこ | Comments(2)

今日のお散歩は・・・?

今日は朝からどんより曇り空から始まり→
雷がなって→クルミさんがブルブル震えて大騒ぎして→ずぅ~と撫でてあげる。。。
これの繰り返しがずぅ~~~と続いたため、午前中は何も出来ずに終わりました(T_T)

やっと雨もあがって、外も明るくなってきたけど、
夕方お散歩行けるかなぁ~?


お散歩が終わったら ご飯の時間ですね♪ぺろんちょ(^・^) ラナバージョンww

a0037322_11265988.png

[PR]
by parcel-bread | 2013-12-10 11:29 | わんこ | Comments(2)

食いしん坊万歳!!

最近、後ろ足以外は調子のいいラナさん♪

2時半の女。。も復活☆
お昼寝してても2時半になるとムクッと起きてきます(^_^;)

ラナが起きると、クルミも起きる・・・・・
2人で部屋の中をウロウロしだして、落ち着いて何も出来ないので、
日が暮れるのも早いし、最近とっても早い時間から散歩行ってます(T_T)

お散歩のあとはご飯の時間でしゅね♪ ぺろんちょ(^・^) byクルミ
a0037322_16513315.jpg


早く降ろしてください。。。ママさん(-_-;) byラナ
a0037322_16515746.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2013-12-05 16:54 | わんこ | Comments(2)

今日もお散歩日和♪

今日も風もなくお散歩日和でしたぁ~♪

ラナも(ついでにクルミも)カートに乗るのに慣れたみたいです(^-^)

a0037322_1650115.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2013-12-02 16:55 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31