<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ワンコもメダカも♪

昨日は春が来たような暖かさだったのに、
今日は真冬のような寒さに逆戻り(><)

最近のラナさんは元気も食欲もあるけど、
お腹の調子が良くなったり悪くなったり・・・
元気も食欲もあるんだけどね。

今朝も朝ごはん食べたあとに、急にお腹がゆるゆるに(+_+)

今は気持ち良さそうにハウスで寝てるので、
病院に連れて行くタイミングが分かりません(-_-;)

お散歩も張り切って行くラナさん♪
最近はすぐ疲れちゃうので、夕方だけのお散歩にしてます(^^)

a0037322_10525130.png


a0037322_105412.jpg


出窓のメダカコーナーのメダカさんも元気です(^-^)
a0037322_10545925.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-01-27 10:56 | わんこ | Comments(2)

風が強くて・・・

こんにちワン♪ クルミでしゅ(^^)

最近カメラ持ってお出かけすることが多くなったママさん・・・

でも、ラナお姉ちゃんのおトイレタイムに合せてお出かけしてるみたいで
すぐ帰って来てくれるから寂しくないでしゅよ~♪

今日は ずぅ~とお家に居てくれたしね(^-^)

夕方のお散歩に行ったら、風が強くて涙目になっちゃったけど、
大好きなお散歩が出来て満足でしゅ♪

玄関先でママさんに、スマホでたくさん写真撮られました(-_-;)
早くお家の中に入れてくだしゃい!
a0037322_16183468.png



明日も、お姉ちゃんのお尻のチェックがんばりましゅ(*^^)v
a0037322_1621479.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-01-24 16:24 | わんこ | Comments(0)

気になる♪気になる~♪

最近のラナさんのお散歩は、
少し歩くとすぐ疲れちゃうみたいなので
おトイレが済んだら、お家に帰るようにしてます。

今日はあまりにも散歩の距離が短くて、クルミさんが運動不足になりそうだったので
一旦お家に帰って、ラナさんだけ部屋に入れてあげてから
クルミさんだけ、またお散歩してあげました(^^)

ラナさん元気で、お散歩も張り切って行くんだけどね~♪

ご飯もモリモリ食べるんだけどね~♪

今日はクルミがオシッコしてるのが、すごい気になったらしく、
オシッコしてる最中だというのに、クンクン匂い嗅いでたラナさんなのでした(^_^;)

オシッコ ちぃ~とな♪
a0037322_21541541.jpg



お・お・おねえちゃん!何するんでしゅかぁ~?!(><)
a0037322_21551989.jpg



クルミさんは、お一人様散歩になったら
あちこちの匂いを嗅ぎたい放題で全然進まず・・・・(-_-;)

しかも途中で「疲れたから抱っこして♪」と、目で訴えてきたので、
結局は抱っこしてお散歩したママさんなのでしたぁ~・・・涙

a0037322_21585743.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-01-22 22:00 | わんこ | Comments(0)

湘南海岸にGO~♪

今日は朝からお天気も良くて、それほど寒くなかったので
海に行って、ひとり撮影会をしてきました~(^O^)

海からの富士山の写真撮りたかったのに、富士山見えませんでした(T_T)

えぼし岩も撮ってみたけど、
私の持ってる望遠レンズではここまでの距離が精一杯でした。。。

うぅ~~~ん・・・写真撮るのって難しい。

a0037322_11294695.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2014-01-21 11:46 | 江の島・湘南 | Comments(2)

ぐ~たら親子♪

今日は北風が強くて寒~い(><)

なので・・・我が家は夕飯の買い出しだけサササァ~と済ませて
午後からお家でのんびり過ごしてます♪

我が家の休日のいつもの風景を、ミラーレスカメラで撮ってみました(^-^)

パパのお腹の上で寝るクルミさん。。。

ぐ~たら親子で~す(●^o^●)
a0037322_14102114.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-01-19 14:11 | 日常 | Comments(0)

初詣♪

今日は初詣に行って来ました(^^)

新しいミラーレスカメラで、初の野外撮影~♪

撮りたいものがたくさんあって
あっちウロウロ。。。こっちウロウロ。。。
パパさん放ったらかしにして写真撮ってました(^_^;)

神社の入り口に飾ってある青森のねぶた☆
a0037322_1526319.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2014-01-18 15:33 | 日常 | Comments(2)

お腹ゆるゆる・・・

連休疲れなのか?

毎日の寒さのせいなのか?

歳のせいなのか?

食いしん坊万歳の姉妹が、朝食の食べっぷりが悪い今週・・・

夕方のご飯は普通にモリモリ食べるんだけどね(-_-;)

ラナさんは数日前から吐いたりもして・・・
今日の夕方のお散歩ではウ○チがゆるゆる~~~でした(T_T)
でも食欲はあるし元気なのよね・・・

明日もゆるゆる~~~だったら病院行こうね ラナさん。。。


ラナのお尻の臭いが気になってしょうがないクルミさん(^_^;)

ラナのお尻に顔を突っ込むので、ママさんに怒られてばかりいます。

                             怒られて しょんぼり中↓
a0037322_16322489.jpg




怒られても懲りないで、こっそりと臭いを嗅ごうとして、
ママさんに見つかって焦るクルミさんなのでしたぁ~(笑)
a0037322_16352522.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-01-16 16:43 | わんこ | Comments(2)

カメラ女子?

ずぅ~と前から欲しかった一眼レフカメラ・・・は買えないので、
ミラーレスカメラ購入しちゃいましたぁ~(^O^)

いよいよ私もカメラ女子おばちゃんの仲間入り~(笑)

初モデルは、パパの膝の上で寝てるクルミさん(*^_^*)

a0037322_15334830.jpg


続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2014-01-13 15:38 | 日常 | Comments(2)

やっと平日モード♪

お正月も終わり、あっという間に七草粥を食べる日になっちゃいました(笑)

今週は特に寒い日が続いてますが、
2時半の女ラナさんと、それに便乗するクルミさんは、
毎日元気にお散歩してます(^-^)

a0037322_17465376.png



お散歩とご飯の時間以外は、ずぅ~と寝てますけどね~♪

a0037322_17495391.jpg


a0037322_17525230.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-01-07 17:52 | わんこ | Comments(2)

謹賀新年☆

明けましておめでとうございます(*´∀`)♪

今年もよろしくお願いします♪

a0037322_16494070.jpg



「寒っ!ママさん早く写真撮ってください((+_+))」
a0037322_16584576.jpg



お正月用の寄せ植え♪
今年は面倒だから出来上がったの買っちゃいました(^_^;)
a0037322_16562490.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-01-01 16:51 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31