<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

青空と梅の花~♪

今日は久しぶりに朝からいいお天気~♪

こんな日に家の中にいるのは勿体無い!
・・・ということで、

公園に梅の花の写真を撮りに行って来ましたヽ(^o^)丿

a0037322_1643781.jpg


a0037322_16541622.jpg


a0037322_1652757.jpg


他にも色々なお花が咲いてました♪

続き。。。
[PR]
by parcel-bread | 2014-02-25 16:14 | 長久保公園 | Comments(2)

雪のかき氷☆

先週の大雪が、いつまで経っても融けないので
道路もいつまで経ってもビチャビチャ・・・((+_+))

真冬でも、食後に氷のかけらをポリポリ食べてるラナさんなので、
お散歩中の道路に雪があれば、もちろん食べちゃいます(-_-;)

「わっ♪かき氷発見!!」
a0037322_10482846.jpg


「かき氷の大盛りだわ~♪ 食べちゃえ~! パク♪」
a0037322_10544873.jpg

ラナさん・・・除雪した雪は汚いから、食べたらお腹壊しますよ~(涙)


「これは何でしゅか?雪山でしゅか?」
a0037322_1057107.jpg


「いちごのシロップかけて食べたら美味しいかもでしゅね♪」
a0037322_10585243.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-02-21 11:02 | わんこ | Comments(2)

入口せまい?

今日も雪がほとんど溶けず・・・
車の轍のところだけ雪が溶けていたので、
ドキドキしながら車で食料の買い出しに行ってきました。

ラナさんとクルミさんはお散歩に行けず、
食っちゃ寝!食っちゃ寝!の生活をしております(^_^;)

たまに自分のハウスで、こんな↓状態で寝てるラナさん・・・

入口せまいですか?

顏痛くないですか?(笑)
a0037322_1638590.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-02-16 16:34 | わんこ | Comments(2)

花より団子♪

外はまだ雪景色だけど、
おやつは春満開で~す(*^_^*)

a0037322_146533.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-02-12 09:00 | パン&スイーツ | Comments(2)

ぐ~たら親子♪

せっくの4連休なのに、
大雪やら、家の前の道路工事やらで
引きこもり生活中の我が家(^_^;)

退屈パパさんのお腹の上で、大あくび中のクルミさんなのでした。

ぐ~たら親子の図★

a0037322_13113342.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-02-11 09:00 | わんこ | Comments(0)

早く食べたい♪

うちのパパさん ただいま4連休中~!

ラナとクルミのご飯の用意をしてくれてます(*^^)v

ラナは後ろ足の歩行補助器でのお散歩がリハビリになっていて、
少しの間なら立っていたり、短い距離ですが少し歩けるようになりました(^^)


ご飯が待ちきれない2人♪

クルミさんはご飯が待ちきれなくて、
時々立ち上がっては、パパの足をカリカリ引っ掻いてました(^_^;)
a0037322_1553189.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-02-10 10:00 | わんこ | Comments(2)

初めての雪写真☆

今朝起きて雨戸を開けたら
すでにかなりの雪が積もってました(^_^;)

新しいカメラでの、初めての雪写真☆

張り切って撮ろうと思ったけど・・・

窓を開けると雪がバシバシ!顔に当たってくるし・・・(カメラが濡れちゃう!涙)

どこをどう撮っていいのか分からず・・・

こんな写真しか撮れませんでした(T_T)
a0037322_1158145.jpg


a0037322_11583648.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-02-08 11:59 | 日常 | Comments(0)

ぽかぽか朝日♪

昨夜は湘南地方の山側でも、薄らと雪が積もりました。

今朝起きて雨戸を開けようとしたら
雨戸が凍り付いていて、なかなか開きませんでした(^_^;)

お外は と~ても寒いけど、
ラナさんとクルミさんは暖かなお部屋の中で、ぽよよ~んと過ごしてます(^-^)

a0037322_10213386.jpg


あっ・・・ おはようございます・・・
a0037322_10232655.jpg

今日も一日頑張りましょう~♪

では、おやすみなさい(-_-)zzz
a0037322_10244188.jpg



みなしゃん!おはようございます♪
今日もラナお姉ちゃんのボディーガードワン頑張ります!
a0037322_10265396.jpg


でも暖かいお部屋は眠くなるでしゅね・・・・・・・
a0037322_1030334.jpg


ちょっと寝てもいいでしゅか・・・? (-_-)zzz
a0037322_1031577.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-02-05 10:32 | わんこ | Comments(2)
今日は暖かくていいお天気~♪

お腹が時々ゆるゆるになるラナさんでしたが、

もしかしたらご飯を消化する力が衰えてるのかも?

なので・・・今までは朝夕2回のご飯タイムだったけど、
最近は朝昼夕の3回にして、
ご飯も少しふやかしてあげたら、お腹も調子良くなりました(*^^)v


。。。ということで?

昨日買っちゃった植物第2弾ww

以前から欲しかったのだけど、
結構いいお値段するので、いつも悩みに悩んで買わずじまいでしたが、
思い切って買っちゃいました\(^o^)/

ウスネオイデス(スパニッシュモス)

この くるくるフワフワのウェーブが可愛くて♪可愛くて♪
a0037322_10343955.jpg


カゴの上にのってるのは、
ずっと前に100均ショップで購入したエアープランツです♪(名前忘れたけど・・・汗)
a0037322_10353437.jpg



この方も、かなりのくるくるウェーブで
お散歩行くと枯れ葉をたくさんくっ付けて帰ってくるけどね(^-^)
a0037322_10471173.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-02-03 10:28 | 多肉・エアープランツ・マリモ | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31