<   2015年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日のイルカたち♪

暑いのが、ものすご~く苦手だけど、
イルカさんに会いたくて、頑張って江の島水族館へ行って来ました(笑)

気がつけば、週1くらいの間隔で水族館行ってるかも(^_^;)
(年間パスポートもたくさん使われて本望でしょう♪)


今日はど真ん中の席を確保して撮ってみました(^^)
a0037322_14002741.jpg



今まで普通の設定で撮っていたけど、
今回はちょっと雰囲気変えて撮ってみました♪
a0037322_14023353.jpg




普通に撮ったほうが良かったかな?(^_^;)
a0037322_14025767.jpg




お姉さんとチュウ(^・^)
a0037322_14033844.jpg




今度行った時は、また違う雰囲気で撮ってみようかな?
a0037322_14041165.jpg




それにしても水族館は暑かった。。。
汗流しながら撮ってたけど、楽しかったです(*^_^*)
a0037322_14044184.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村
[PR]
by parcel-bread | 2015-07-30 14:12 | 水族館 | Comments(5)

ヒマワリゆらゆら♪

おはようございます♪

毎朝5時にワンコのお散歩してるけど、
すでに外は蒸し暑くて・・・
飼い主もワンコもバテバテです(^_^;)

何処かへ写真撮りに行きたいけど、
暑くて出かける気力なし・・・です(/_;)


ず~と前に購入した、100均ショップの雑貨♪

お日さまが照ってくると
左右にゆらゆらと動き出します(*^_^*)
a0037322_14163142.jpg





。。。で、最近流行っているちゃんりおメーカー
私も作ってみたけど、似てるかは・・・不明(笑)

a0037322_14170690.png




[PR]
by parcel-bread | 2015-07-29 08:45 | 日常 | Comments(10)
江の島水族館にいるカマイルカさん♪

毎日コツコツと練習してます(^^)


お兄さん「さて!練習始めますか♪」
a0037322_13172106.jpg


「もう少しあがって~~~」
a0037322_13174946.jpg



「オッケ~!!」
a0037322_13181082.jpg



大きなお魚のご褒美もらってました(*^_^*)
a0037322_13183381.jpg




そしてアシカさんも、
可愛いポーズの練習中でした♪
a0037322_13185917.jpg
a0037322_13191737.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村
[PR]
by parcel-bread | 2015-07-28 13:27 | 水族館 | Comments(4)

視線の先には。。。

休日の朝の おなじみの光景♪

ひとりでお留守番させられるんじゃないかと心配で、
ジィ~とパパさんを見つめているクルミさんなのでした(^_^;)

ジィ~~~・・・( 一一)
a0037322_12244345.jpg



ひたすらジィ~~~~~~と見つめる(笑)
a0037322_12241464.jpg




「クルミも一緒に行く?」って聞くと
こんな感じで首をかしげます(*^_^*)
a0037322_12250090.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-07-26 12:40 | わんこ | Comments(6)

赤いパラソル♪ sanpo

たまには水族館以外の写真も撮りたくて。。。

以前から行く度に気になっていた、
近くの大型ショッピングモールの可愛いパラソル♪

今日は買い物に行ったついでに、
撮ってきちゃいました(*^_^*)

a0037322_13544637.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-07-25 14:01 | 日常
今日は土用の丑の日ですね☆

「今年はウナギが安い!」
・・・ってテレビでやっていたけど、
十分お高いと思います(;一_一)



いつも腹ペコのイルカさん♪

トレーナーのお兄さんにお魚おねだり中~(^O^)



「ねぇねぇ~お魚 ちょうだい♪」
a0037322_13260691.jpg




「ちょこっとでいいから ちょうだいよ~」
a0037322_13263653.jpg



「・・・・・・・・・・」
a0037322_13274623.jpg



「少しくらい くれたっていいじゃないよ~! ケチ~~~!!!」
a0037322_13280834.jpg



みなさん 良い週末をお過ごしくださいね~(^○^)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村
[PR]
by parcel-bread | 2015-07-24 13:35 | 水族館 | Comments(4)
今日は朝から雨が降っていたので、
海岸線の道路も空いているだろう~・・・と思い、
ちょこっとだけ江の島水族館行って来ちゃいました(^^)


クラゲも。。。大水槽も。。。見ないで、
イルカショーにまっしぐら!!(笑)


どんぶらこ どんぶらこ

イルカに運ばれてくるお姉さん♪
a0037322_14512362.jpg



イルカさんと会話中のお姉さん(^^)
a0037322_14523720.jpg



背面ジャ~ンプ!!
a0037322_14535894.jpg



相変わらず どこから飛び出てくるか分からず・・・・
a0037322_14561053.jpg




輪があれば、分かりやすいのに・・・(;一_一)
a0037322_14565001.jpg




最後にイルカにつかまって帰って行ったお姉さんなのでした♪
(羨ましい~!私も運ばれて見たい!!)

a0037322_14590795.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村
[PR]
by parcel-bread | 2015-07-23 15:04 | 水族館 | Comments(6)
早朝のワンコ散歩で
ご近所の方に会った時のお決まりの挨拶の言葉は。。。

「暑いですね~」

毎日 朝から暑過ぎです(><)


油壷水族館のイワトビペンギンさん☆

狭い水槽の中を、ものすごい速さで泳いでました。。。

バビューン=3=3=3

a0037322_12443374.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村
[PR]
by parcel-bread | 2015-07-22 12:55 | 水族館 | Comments(4)

アゴ乗せアシカ♪

今日も絶好調に暑いです。。。

江の島水族館のイルカやクラゲの写真ばかり
載せているけど、
アシカのショーもあるんです♪(^_^;)
a0037322_13281164.jpg

a0037322_13212309.jpg



基本の倒立!
a0037322_13231941.jpg



そして、トレーナーさんに甘えてみせる
アゴ乗せポーズ(*^_^*)
a0037322_13215019.jpg


トレーナーのお兄さんの笑顔がキラキラして眩しい~☆
a0037322_13234218.jpg


そしてお魚のおねだりをするアシカとクジラちゃん♪(笑)
a0037322_13330380.jpg



そろそろまた江の島水族館へも行かなくちゃ~(^O^)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村
[PR]
by parcel-bread | 2015-07-20 13:36 | 水族館 | Comments(6)

ペットと入れる水族館♪

3連休の真ん中で、お天気も良いということで。。。

今日は京急油壷マリンパークへ行ってきました(^O^)

この水族館、ワンコやニャンコも一緒に入れるんです♪

なので、クルミちゃんも一緒に連れて行きました♪
a0037322_15213845.jpg

「イルカさん こんにちは♪」
a0037322_15215950.jpg



イルカやアシカショーも一緒に観れます♪
a0037322_15270124.jpg


でもイルカ&アシカショーのステージが室内だったので、
暗いし・・・冷房があまり効いていなくて暑かったぁ~(T_T)
a0037322_17534076.jpg





カワウソもいたけれど、
自分の出番がない時はゴロゴロ寝てばかり・・・(^_^;)
a0037322_15393698.jpg


「カワウソさん こんにちは~♪」


・・・・・反応なし・・・・・
a0037322_15401668.jpg



イワトビペンギンは顔つき怖いね(;一_一)
a0037322_15485220.jpg


エサあげショーをしている飼育係りのお姉さんが言っていたけど
「顏も怖いし、性格もキツイそうです・・・(^_^;)」
a0037322_15431580.jpg


「あっ!ペンギンさんだ♪」
a0037322_15461520.jpg



ペンギン「何見てんのよ~(-_-メ)」
a0037322_15450349.jpg

「ひゃぁ~~~怖いよ~~~(><)」
a0037322_15481375.jpg



そんなこんなの油壷水族館。。。

水族館から江の島が見えました♪
a0037322_15511648.jpg


外も室内も暑かったので、
サササァ~と見て帰ってきました(^-^)

カモメが飛んだ。。。じゃなくて。。。
トンビが飛んでましたぁ~(笑)
a0037322_15530992.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村
[PR]
by parcel-bread | 2015-07-19 15:57 | 水族館 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま