<   2015年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

牧場の昼下がり♪

8月とは思えないほどの涼しさが続いてます。。。

天気予報では、もう30度超えることはないと言ってたけど、
本当かな・・・?


暑い日の清里・清泉寮で食べたソフトクリーム美味しかったなぁ~♪
(今食べたら、体が冷え切っちゃうだろうな~汗)


清里・まきば公園のお馬さん♪

羊さんたちと同じく、一生懸命に草食べてました(^^)
a0037322_21455681.jpg



大きなブタちゃんはお昼寝中でした(^0_0^)
a0037322_21461395.jpg



涼しくなって嬉しいけど、
お天気がスッキリしないので、お出かけ出来ず・・・

お天気良くなったら、また鎌倉とかに写真撮りに行きたいなぁ~♪




[PR]
by parcel-bread | 2015-08-31 14:04 | 清里・八ヶ岳

行動開始~♪

今日も涼しかったですね~。。。

猛暑の時は、
「暑さに負けてたまるもんか~!」と頑張って動いていたけど・・・

急に涼しくなっちゃって、
反対にダラダラと動かなくなってしまっている私・・・(^_^;)

これではいけない!!
このままではグ~タラ主婦になってしまう!
・・・と思い、
そろそろ行動開始しようと思っている今日この頃です(笑)

a0037322_21245383.jpg



やっと学生たちの夏休みも終わることだし、
水族館も少しは空いてるかな???

そろそろ水族館へでも行こうかな♪

a0037322_21273297.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村
[PR]
by parcel-bread | 2015-08-30 21:33 | 水族館
今週はお天気がスッキリしないけど、
気温が低くて過ごしやすいので嬉しいです(^^)

いつも夜寝る時もエアコンをつけっぱなしにしていたけど、
今週はエアコンなしで寝れてます♪


a0037322_13122431.jpg



羊が1匹。。。羊が2匹。。。(-_-)zzz

a0037322_13133986.jpg


羊を3匹以上数えたことないかも(笑)





[PR]
by parcel-bread | 2015-08-27 13:14 | 清里・八ヶ岳 | Comments(16)

花咲く車♪

今日は朝から涼しくて、一気に秋を感じてます(^^)

今朝のクルミちゃんのお散歩も、
今までは
「日が昇って暑くなる前に早く行かなくちゃ~!!」
。。。とバタバタ慌てて行っていたのに、
今朝はのんびりと行くことが出来ました♪


暑かった清里も、今日は寒いくらいなんだろうなぁ~。。。


そんな清里の萌木の村に、すごい車がありました!!



車の中も。。。
a0037322_21444968.jpg


車の外も。。。
a0037322_21441952.jpg



お花満開でした\(^o^)/
a0037322_21451160.jpg



こちらは満開の笑顔のクルミちゃんです♪

a0037322_22361961.jpg
a0037322_22364665.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-08-25 18:04 | 清里・八ヶ岳 | Comments(8)
清里 萌木の村は、
ワンコと入れるカフェや、ワンコグッズもたくさん売ってたり、
ワンコ連れに優しい村?でした(*^_^*)

メリーゴーランドも、
ワンコを抱っこすれば乗れるらしいのですが、
写真撮っただけで満足だったので、乗りませんでした(^^)

a0037322_21165621.jpg



a0037322_21201499.jpg

a0037322_21204579.jpg






そして。。。
萌木の村の森の中に、1頭だけ木馬がはぐれていましたよ~(笑)

a0037322_22382499.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2015-08-23 21:18 | 清里・八ヶ岳 | Comments(4)
今日は清里へ行って来ましたぁ~♪

清里へ行くのは10年ぶりくらいかな・・・?

その頃はあまりカメラに興味がなくて
適当に見学していたけど。。。

カメラが趣味になった今!
撮りたい被写体が盛りだくさん過ぎて、
清里は、静かに観光していれば過ごしやすかったのですが、
ひとり汗だくになって写真撮ってました(^_^;)


とりあえず。。。
我が家の可愛いクルミちゃんと←親バカ(汗)
a0037322_17395645.jpg



歌手のPVにも使われたりして有名らしい、
メリーゴーランド撮ってきました(*^_^*)
a0037322_17414909.jpg




残りの写真は、
小出し作戦でちょこちょこ載せて行こうと思ってるワン(笑)
a0037322_17404502.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2015-08-22 17:50 | 清里・八ヶ岳 | Comments(8)

アリとハイビスカス♪

我が家のパパさんは今日から夏休み(^^)

週末は久しぶりに
ちょっと遠くまでお出かけする予定です♪



我が家のハイビスカス
雨の日でも頑張って咲いてくれています(^-^)

そして。。。アリさんもお散歩中~♪
a0037322_21093008.jpg


みなさん 良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




[PR]
by parcel-bread | 2015-08-21 21:15 | おうちの植物

イルカのお姉さん♪ sanpo

今日は朝から雨~。。。
気温も少し低めで過ごしやすいです(^^)
やっと猛暑も一段落したのかな???

昨日は久しぶりに江の島水族館へ行って来ました♪

薄曇りのお天気だったので、暑くないと思って行ってみたら・・・
風がなくて、今までで一番暑かったかも(@_@;)


そんなこんなの暑い中、
汗だくになりながらイルカさんたちに会ってきました(*^_^*)


今日も元気にジャ~~~ンプ!!
a0037322_10064935.jpg




今回はお姉さんたちに注目してみました☆
a0037322_10112627.jpg


ショーのオープニングで、
いつもここの壁?から登場~♪
a0037322_10115223.jpg



イルカと戯れるお姉さんの笑顔がとっても楽しそうで、
写真撮ってる私まで笑顔になってました(^-^)
a0037322_10135565.jpg



暑いの苦手なオキゴンドウのセーラも
頑張ってジャンプしてましたよ~\(^o^)/
a0037322_10173167.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村
[PR]
by parcel-bread | 2015-08-20 10:21 | 水族館 | Comments(4)

イルカも大忙し!

日中はまだまだ暑い日が続いてますが、
朝晩は少し涼しくなって、秋を感じるようになってきました(^^)
ワンコの散歩も快適です♪


最近は水族館に全然行けてませんが。。。


夏休み中の水族館は、
イルカのナイトショーがあったりして、
イルカさんたちも大忙しのようです(^O^)
a0037322_17151855.jpg





久しぶりの?イルカに運ばれたいシリーズ第2段☆
a0037322_17171848.jpg



お姉さん楽しそうでいいなぁ~♪
a0037322_17163236.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村
[PR]
by parcel-bread | 2015-08-18 17:20 | 水族館 | Comments(4)

コーヒー店でランチ♪

今日は、夏休みで帰省中のお友達と
久しぶりに会ってランチして来ましたぁ~♪

今回はコ○ダ珈琲店でランチ♪


お友達が注文した
コロッケミニプレート☆

ミニ・・・という割に、かなり大きなコロッケでした(^_^;)
a0037322_17260040.jpg


ミックスサンド☆
a0037322_17205587.jpg


ミックストースト☆
a0037322_17233676.jpg


塩キャラメル ジェリコ☆
(コーヒーゼリーとアイスコーヒーをかけ合せたドリンク)

このジェリコ!
細かくしたコーヒーゼリーが
とっても美味しかったです(●^o^●)
a0037322_17275865.jpg


みんな喋り出したら止まらず、
コ○ダだけでは喋りつくせなかったので
違うお店に移動して、また延々とお喋りしてきました♪

あ~楽しかった♪
今度会えるのはお正月かな・・・?(^^)




[PR]
by parcel-bread | 2015-08-16 17:32 | 日常 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま