<   2015年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween♪

Happy Halloween♪

みなさん楽しいHalloweenをお過ごしくださいね~(^^)


a0037322_17211227.jpg


[PR]
by parcel-bread | 2015-10-30 17:22 | 動物園

浜辺でデート♪

確か天気予報では、
今日はお天気が悪いと言っていたような・・・?

天気悪いどころか、
朝から とってもいいお天気だったので、
「新しいカメラ持って写真撮りに行かなくちゃ~♪」ってことで、
車でバビューンと海に行ってきました(^^)


いつもの撮影スポットに行ってみたら、
鳩さんカップル?が仲良くデート中でした(●^o^●)

何故かカメラ目線の鳩さんカップル(笑)
a0037322_14303543.jpg


今日は富士山も見えたけど。。。
a0037322_14312185.jpg


まだ富士山の頭に雪が積もっていないので、
ちょっとハッキリ見えないのが残念でした。
a0037322_14315775.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-10-28 14:33 | 江の島・湘南 | Comments(10)

我が家のモデル犬?

みなしゃん こんにちは~クルミです♪

ママさんが新しいカメラを買ったみたいで、
毎日、浮かれたり。。。
使い方分からないで悩んだり。。。
無理やりモデルさせられたり。。。
ゆっくりお昼寝も出来なくて困ってます(/_;)

a0037322_11282482.jpg


ところでママさん・・・・・・
カメラの機能を使いこなすとか使いこなせないとかの問題の前に、
モデルのあたちがフレームから見切れてますよ・・・(;一_一)

a0037322_11284013.jpg





はぁ~・・・
どうかママさんが早くカメラを使いこなせるようになりますように~
(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

a0037322_11285392.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-10-27 11:44 | わんこ | Comments(10)

いつかのペンギン♪

新しいカメラを購入してから、
毎日 説明書とにらめっこしつつ・・・

カメラのストラップや、カメラバッグを
ネットで検索してます♪←何でも形から入りたい人(笑)


まだ1枚も撮ってない・・・と言うか、
PCへの取り込み方も分かってない私(^_^;)


なので。。。
ミラーレスで撮影した、ズーラシアのペンギンさんを載せておこう~♪

a0037322_22102551.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-10-26 22:12 | 動物園 | Comments(6)

新しいカメラ♪

先日パパさんが
「新しいカメラ買ってもいいよ♪」と言ってくれたので、
数日前から、どの機種にしようか悩みに悩んでいて、
ブログの更新をおサボりしてました(^_^;)
a0037322_17075437.jpg



予算の都合もあって、
小栗旬くんの「Nikon D5500」か・・・
吉瀬美智子さんの「Canon EOS KissX8i」か・・・

カメラ屋のお兄さんと色々と相談した結果、
Canon EOS KissX8iを購入♪
a0037322_14371603.jpg


小栗くんも捨てがたかったけど、
使いこなせないと困るので・・・
吉瀬さんにしましたぁ~(笑)

只今 充電器を充電中のため、
まだ何も撮ってません(^_^;)

ちゃんと使いこなせるようになるかドキドキです☆



[PR]
by parcel-bread | 2015-10-24 15:06 | 日常 | Comments(10)

パンくださ~い!!

毎朝の散歩コースの途中にあるパン屋さん♪

週3日しか営業していなくて、
しかも開店時間が11時からなので、
まだ1度しか買って食べたことがないです(^_^;)


「パンくだしゃ~い!!」
a0037322_10543054.png



クルミちゃん・・・
まだ朝早いから、パン屋さん開いてませんよ~!
a0037322_10522586.jpg



「誰もいましぇんねぇ~・・・」
a0037322_10524953.jpg



「しょうがない・・・帰りましゅか・・・」
a0037322_10532519.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2015-10-21 10:56 | お散歩 | Comments(6)
今日はお隣の市のショッピングモールに
お買いものに行ったついでに、
ショッピングモールの外回りをカメラを持って散策してきました♪

最近ネタ不足なので(^_^;)


可愛い雑貨屋さん・・・だったかな???
ショーウィンドウのディスプレイが可愛かったので
撮っちゃいました(^^)

ガラス越しの撮影は難しい・・・涙
a0037322_13500202.jpg




オシャレなお花屋さんは、
お店周りもオシャレにディスプレイしてあります☆
a0037322_13510741.jpg
a0037322_13504595.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-10-20 16:51 | 日常 | Comments(2)

みんなでお写ん歩♪

みなしゃん こんにちは~クルミです♪

今日はお天気も良くて、
パパさんとママさんも暇そうだったので、
2人を連れて、
ご近所をぶらぶらとお散歩して来まちた(^-^)
a0037322_11345459.jpg



ご近所のお庭で咲いていた朝顔♪
a0037322_11370291.jpg


これは何だろう~?
a0037322_11374028.jpg



クンクン♪
どんな時も匂いチェックはかかせません!
a0037322_11384063.jpg


近所のパン屋さんは
まだ開いてませんでした(^_^;)
a0037322_11395975.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2015-10-18 11:41 | お散歩 | Comments(8)

キャット♪キャット~♪

小出しにし過ぎている よこはまズーラシアネタ(^_^;)

2015年4月22日に
新しく「アフリカのサバンナ」という場所がオープン☆
そこには
チーター・キリン・シマウマ・クロサイが
一緒に暮らしてます(^^)

そんなサバンナの横の展示場に
新入りのミーアキャットもいました♪

a0037322_14341870.jpg



あっちキョロキョロ♪こっちキョロキョロ♪
可愛かったです(*^_^*)
a0037322_14383885.jpg
a0037322_14390752.jpg





そして鳥コーナーには
彩り綺麗なオシドリ・・・だったかな?もいました。
a0037322_14394902.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2015-10-17 14:41 | 動物園 | Comments(2)

紅葉中のホウキ草♪

今日は動物園ネタはちょっとお休みして。。。

昨日久しぶりに行って来た花菜ガーデンのネタを(^^)

今の時期は、
コスモスとホウキ草が満開で綺麗でした♪

でもせっかく撮ったコスモスの写真、
間違って消しちゃった、アホな私(/_;)

お昼寝の後の、
ぼぉ~としている時に、カメラをいじってはいけません(^_^;)


・・・ってことで?
ホウキ草、綺麗に色付いてました(^^)←立ち直り早い人(笑)
a0037322_17462429.jpg
a0037322_17465188.jpg


花菜ガーデンの中にある休憩所も紅葉中でした(*^_^*)
a0037322_17474541.jpg
a0037322_17484723.jpg




これススキなのかな???

背丈がすごい低くて可愛かったです♪
a0037322_17494139.jpg





以前は無かった可愛い小屋発見☆
a0037322_17580224.jpg

小屋の横でピクニックしてる親子の視線は無視して。。。
パシャパシャ撮ってきました(笑)

a0037322_18015096.jpg
a0037322_18032600.jpg


お家でクルミちゃんがお留守番していたので、
ものすごい早さで園内を歩きながら写真撮って
サササァ~と帰ってきたのでした(^^)



ママさん、どのくらいの早さで歩いたんでしゅか?
あたちより早く歩けるかちら?(^・^)

しゅたたたたぁ~~~!!
a0037322_18141568.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-10-15 18:15 | 花菜ガーデン | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30