<   2015年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ギブス生活5日目。。。

片手だと頭も洗えないので
昨日は美容院へ行ってシャンプーしてもらってきました♪
スッキリ爽やか(’-’*)♪

昨日、今日とベランダから富士山が綺麗に見えてます♪
早く写真撮りに行きたい(。>д<)

写真は富士山じゃなくて。。。
チンアナゴさんです(笑)

a0037322_10510788.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-11-29 10:46 | 日常

ちょっとお休み。。

a0037322_14244398.jpeg

誕生日終わったばかりなのに
右肘を負傷してしまいました(´д`|||)

しばらく写真撮れません。。。

皆さんのところにも
あまり遊びに行けないかも(T_T)

今もパソコン打てなくてスマホで書いてます。
無事に完治したら またよろしくお願いします♪

今日の画像はパパさんのスマホ写真です(*^^*)

a0037322_14294079.jpeg

[PR]
by parcel-bread | 2015-11-25 14:24 | 日常

Happy Birthday♪

恥ずかしながら
今日は私の30歳の誕生日でした☆(←永遠の30歳 笑)

昨夜は誕生日前夜祭ということで、
美味しいお肉を食べに行って来ました(●^o^●)


霜降りサーロインステーキ♪
a0037322_21533945.jpg


焼いてる写真も撮ろうと思っていたのに、
すっかり忘れて食べちゃって・・・
残り2切れの写真(^_^;)
a0037322_21543597.jpg



パパさんは質より量なので。。。
お肉いろいろミックスグリルを注文
a0037322_21541268.jpg



ローストビーフと季節の野菜サラダ
a0037322_21530461.jpg



最後のデザートは、チョコバナナパフェ♪
a0037322_21550504.jpg



誕生日プレゼントには、
カメラの三脚とレリーズ買ってもらっちゃいました(*^_^*)

早く夜景やイルミネーション撮りに行きたいなぁ~♪
ちゃんと撮れるか心配だけど・・・(^_^;)




[PR]
by parcel-bread | 2015-11-23 16:35 | 日常 | Comments(22)

高尾山の紅葉

今日は高尾山の紅葉を見に行って来ました(^^)

紅葉の時期は、ものすごい混むと思ったので
朝7時に出発~!!

圏央道が開通したおかげで、
今まで遠かった高尾山にも、1時間弱で行けるようになって
とっても便利(^O^)

a0037322_17284703.jpg




みなしゃん こんにちは~♪ クルミです(^^)
a0037322_17305431.jpg


高尾山のケーブルカーは
ワンコは入れ物に入れないと乗れないので
パパさんに抱っこしてもらってリフトで登りました♪
a0037322_17312368.jpg

a0037322_17294912.jpg




リフト乗り場の頂上からは、スカイツリーが見えました。

私の持ってる望遠レンズでは、これが限界(^_^;)
a0037322_17303013.jpg




さすが有名な観光地だけあって、観光客の数が凄くて・・・
クルミさんもお疲れ顔になってました(^_^;)
a0037322_17351062.jpg


a0037322_17344131.jpg




ものすごい混んでいたけど、
しっかりと食べたいものは食べてきました♪

桑の葉ジェラード(●^o^●)
a0037322_17331148.jpg



美味しい物を食べた後は
運動がてら、お寺まで行く100段階段を上り(笑)
a0037322_17342325.jpg



人が多すぎて、真っ直ぐ歩けない参道を
ガシガシと人にぶつかりながら歩き・・・

とりあえず写真だけ撮って帰って来たのでした~♪
a0037322_17334016.jpg



お昼前には高尾山を下りてきたのですが
何とケーブルカー&リフト乗り場は70分待ちの大行列が出来てました(@_@;)

クルミさんは、人が多くてあまり歩けなくて
こんな顔になってました(^_^;)
a0037322_17355353.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-11-21 21:43 | 東京 | Comments(12)

癒しのクラゲ~♪

今日も空模様が微妙~な感じだったので、
またまた水族館へ行って来ちゃいました♪


今日は団体様も少なく。。。
比較的にゆっくりクラゲを見ることは出来ましたぁ~♪


パープルストライプドジェリー
a0037322_18075834.jpg


何だか絡みあってました(笑)
a0037322_18091181.jpg





インドネシアンシーネットル
a0037322_18100813.jpg


綺麗だけど・・・猛毒持ってま~す(^_^;)
a0037322_18104125.jpg



サカサクラゲ
傘を下にして逆さまになり、落ちてくる餌を待つそうです。
a0037322_18113146.jpg




そして本日のナメダンゴちゃん♪

ご機嫌斜めのようで、ず~と後ろ向いてました(/_;)
a0037322_18152290.jpg
その代りに、一緒に住んでるクチバシカジカさん♪
岩を胸鰭を使ってチョンチョンと歩く姿が可愛かったです(*^_^*)









[PR]
by parcel-bread | 2015-11-19 18:22 | 水族館 | Comments(4)
この間 江の島水族館へ行った時に
新しいカメラで初めて撮ったイルカさんです(^-^)

ど~しても江の島とイルカの2ショットが撮りたくて
カメラをこの角度でずっと構えていたので、
結局これ1枚しか撮れなかった・・・という写真です(^_^;)

a0037322_13555976.jpg


でも安心してください(←最近流行ってるお笑い芸人のネタ風で 笑)
水族館の年パス持ってるから、
またいつでも撮りに行けますので~♪



そして愛らしいナメダンゴ♪
a0037322_13574018.jpg

他の魚の水槽の中に、更に小さい水槽が入っていて、
その中にダンゴウオ科のナメダンゴがいます(^^)

波などで流されないように
お腹についてる吸盤で、岩などにくっ付いてるそうです。

次回 水族館へ行った時は、
このナメダンゴちゃんをじっくり観察して来ようと思ってます(笑)




[PR]
by parcel-bread | 2015-11-18 14:01 | 水族館 | Comments(8)

宮が瀬湖の紅葉

最近お天気良い日が続かないですね~。。。

今週末の3連休がまたお天気悪いと困るので、
今日ひとりで宮が瀬湖まで車でバビュ~ンと行って来ちゃいました(^O^)
a0037322_17434635.jpg


a0037322_17450173.jpg


前回行った時よりも、綺麗に紅葉してました♪
a0037322_17461562.jpg



でも太陽が曇に隠れたり出たり。。。
a0037322_17414829.jpg
a0037322_17423253.jpg


何だか忙しい空模様でした(笑)
a0037322_17463495.jpg


一生懸命パシャパシャと写真を撮っていたら、
ツーリングで休憩中のお兄さんに
「良いの撮れましたか?」と聞かれ、
笑ってごまかしておきました(^_^;)


そろそろ帰ろうと思い、車に乗り込もうとしたら、
飛行機雲が見えたので、
かなり遠いけど・・・記念に?撮りました(^^)
a0037322_17453103.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-11-16 18:16 | 宮が瀬 | Comments(6)

箱根の紅葉☆

00000010_18534469.jpg






今週末はお天気悪そうなので、
今日、箱根へ行って来ちゃいました(^O^)


芦ノ湖へ行く途中にある川も撮ってみました♪
a0037322_17085465.jpg



こちらも芦ノ湖途中のコンビニの駐車場から(^_^;)
a0037322_17075810.jpg



芦ノ湖の周りの木は、
紅葉する木が少ないみたい・・・
a0037322_17053886.jpg

a0037322_17064503.jpg

でも船が撮れたので満足(笑)
a0037322_17062177.jpg


スッキリしないお天気でしたが、
思いがけず富士山を見ることが出来たので大満足なのでしたヽ(^o^)丿
a0037322_17070869.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2015-11-13 17:40 | 箱根 | Comments(8)

久しぶりにクラゲ~♪

今日は久しぶりに水族館へ行って来ました♪

新しいカメラでの水族館撮影は初めてだったので、
ドキドキ(@_@;)

クラゲコーナーへ行ったみたら・・・
クラゲよりも多かった幼稚園の団体様の数(笑)

幼稚園生の頭が写らないように
クラゲを撮るのは一苦労(^_^;)


ピカピカ光るカブトクラゲが綺麗だったので、
ここは幼稚園生の勢いに負けず撮ってきました(^O^)
a0037322_17553600.jpg

a0037322_17560591.jpg


その他 名前忘れたクラゲたち(^_^;)
a0037322_17570863.jpg
a0037322_17564501.jpg




ヤドカリさんも正面向いてカメラ目線?(笑)
a0037322_17590930.jpg

a0037322_17593031.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2015-11-12 18:00 | 水族館 | Comments(8)

クルミの部屋♪

みなしゃん こんにちは~♪

クルミの部屋へようこそ♪ ∬´ー`∬ウフ♪
a0037322_11351733.jpg

ハウスの端っこがボロボロなのは気にしないでね♪
ちょっと齧っただけだから・・・



昨日ママさんはインフルエンザの予防接種してきたそうよん♪

「クルミも今月は予防注射に行かなくちゃね!」って、

ママさんが言っていたけど・・・・・・・・

・・・・・・何のことかしらん?(-_-)

私は美味しいご飯を食べさせてくれるだけで結構よん♪




[PR]
by parcel-bread | 2015-11-11 11:49 | わんこ | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま