<   2015年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

良いお年を~♪

2015年も今日で最後となりました。

右肘がまだ思うように曲がらないので
以前のように一人で車でお出かけして
たくさん写真撮れなくなってしまったけど・・・
スローペースでブログ更新頑張ります(^-^)

来年もどうぞよろしくお願いします♪

皆さん良いお年をお迎えくださいね~(*^_^*)

a0037322_14570595.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-12-31 14:52 | 日常

やっと取れた♪

今日は待ちに待った
2週間ぶりの病院へ行って来ました!

やっとギブス取れました♪ヽ(´▽`)/

まだ腕は少ししか曲がらないけど、
塗り薬を処方してもらったので
毎日、お薬塗ってリハビリ頑張ります♪

a0037322_17361333.jpg


心配してくださった皆様、
ありがとうございました( ´∀`)

a0037322_17364648.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-12-28 13:45 | 日常 | Comments(18)

パン屋へお散歩♪

右肘ギブス中のため、
クリスマスのチキンやケーキの買い出しにも行けなくて、
クリスマスは、普段と変わらない夕飯メニューでした(/_;)

なので。。。
昨日 一日遅れのクリスマスということで、
ケ○タッキーのチキンを買って食べました(●^o^●)



怪我してから、家に引きこもってばかりいるので、
運動&リハビリがてら、
近所のパン屋さんへ歩いてパンを買いに行って来ました♪

a0037322_17350354.jpg

お店の中には他のお客さんもいたので、
お店の中の写真はこれ1枚だけ(^_^;)



あとはパン屋さんの入り口の写真とか・・・
a0037322_17355412.jpg



パン屋さんや行く途中にあった素敵な塀の写真撮ったりして(笑)
a0037322_12535183.jpg


ギブスしながらの お写ん歩を満喫しました(^-^)


明日は待ちに待った病院day~!
今度こそギブス取れるといいなぁ~・・・(^_^;)



[PR]
by parcel-bread | 2015-12-27 12:57 | 日常

メリークリスマス☆

☆メリークリスマス☆

皆さん素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

a0037322_14110812.jpg



私の腕は五郎丸ポ―ズくらいは
曲がるようになりました(^_^;)
腕の筋肉固まり中~...

ギブス取れるまで、あともう少し!
頑張るぞp(^^)q



[PR]
by parcel-bread | 2015-12-25 09:12 | 雑貨 | Comments(4)

メリークリスマス☆イブ

今日はクリスマスイブ(*´∇`*)

皆さん素敵なクリスマスイブを
お過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

a0037322_14380302.jpg


昨日 雑貨屋さんに行ってみたら
クリスマス雑貨が半額になっていたので
パパさんにクリスマスプレゼントってことで
買ってもらっちゃいました(≧∇≦)



[PR]
by parcel-bread | 2015-12-24 11:10 | 雑貨

もうすぐクリスマス☆

もうすぐクリスマスですが。。。

サンタさんは、
まだ のんびりと休憩中(^^)

a0037322_14321987.jpg



サンタさ~ん!
そろそろクリスマスプレゼントの準備したほうがいいですよ~(^O^)

a0037322_14324045.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-12-23 14:35 | 雑貨

江ノ電すずめ♪

今日は嬉しいことがありました♪

毎朝テレビで放送している情報番組「ZIP」の
「きいワ-ド」というコ-ナ-で
以前、江ノ島駅で撮った
スズメの写真が紹介されました(^-^)

a0037322_10490010.jpg


短いコ-ナ-でしたが、
自分の写真が紹介されて、とても嬉しかったです( ´∀`)

a0037322_10492083.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-12-21 12:54 | 江ノ電すずめ

癒し系サンタさん♪

ギブス生活も慣れてきて、
やっとPCも1人で開けるようになりました(^^)

布巾もどうにか両手で絞れるようにもなりました(笑)
きっちり絞れてなくて、ちょっと水っぽいけど(^_^;)

もしかして!と思い、
一眼のカメラを持ってみようと思ったけど、
やっぱりまだ重かったぁ~(@_@;)

でも、ミラーレスは軽いので持つことが出来ました\(^o^)/

久しぶりにカメラで写真撮ってみました♪

a0037322_17010016.jpg

やっぱりカメラは楽しいなぁ~♪

ただいまカメラでリハビリ中で~す(^O^)



[PR]
by parcel-bread | 2015-12-19 21:13 | 雑貨 | Comments(8)

まだだって。。。

早くギブスが取りたくて、
1日早く病院へ行ってしまいました(^_^;)

レントゲン撮って診察してもらった結果、
まだ骨が完全につながっていなかったので、
もうしばらくはギブス生活が続きそうです(T-T)

a0037322_10224087.jpg

でも、今まで右腕全部包帯でぐるぐる巻きにされていたのが
ギブスが短くなって、右手が使えるようになったので
かなり楽になりました♪
痛いからまだ力は少ししか入らないけど。。。
a0037322_10263531.jpg



昨日は久しぶりにクルミの散歩に行って来ました(*^O^*)
a0037322_10153411.jpg


お風呂に入る時だけはギブス外していいと言われたので
湯船の中で、ゆっくり腕を動かしてリハビリしてます。

早くカメラ持てるように
ゆっくり焦らず頑張ります(*´∀`)♪



[PR]
by parcel-bread | 2015-12-17 09:49 | 日常 | Comments(10)

まぼろしの誕生日☆

お久しぶりのブログ更新です♪

片手しか使えないないので
パパさんがいないとノートPC開けなくて・・(^_^;)

なので・・・
一日早いけど、
今日はラナちゃんの幻の18歳の誕生日のお祝いを\(^o^)/

まだ若かりし頃のセクシー時代のお写真を(笑)

a0037322_15472359.jpg



お花と、
食いしん坊だったので、オヤツは多めに~(●^o^●)
a0037322_15523011.jpg

ラナちゃん たくさん食べてね♪

私の腕が治ったら、
また違うオヤツ買ってくるからね(*^_^*)

ギブス取れるまで あと4日☆
a0037322_16030415.jpg






[PR]
by parcel-bread | 2015-12-13 15:49 | わんこ | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31