<   2016年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

花より団子♪

みなしゃん こんにちは~ クルミです(^-^)

昨日は、あたちも一緒に河津桜・・・っていうのを見てきまちた♪
a0037322_13543316.jpg

a0037322_13560688.jpg



あっちだぁ~♪こっちだぁ~♪って、
ママさんのカメラの練習台にさせられて疲れまちた(-_-;)
a0037322_13551203.jpg
a0037322_13554858.jpg



やっぱり あたちは花より団子♪♪♪

「パパさん!早くおやつくだしゃ~い!!」

a0037322_13545214.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-02-28 15:48 | お散歩 | Comments(6)

クリスタルボール☆

あまり出番の少ないクリスタルボールで
河津桜撮ってみました♪

荒れ放題の汚い手が写りこみ過ぎちゃったけど(^_^;)

a0037322_13181725.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-02-27 13:19 | 日常 | Comments(6)

富士山と河津桜♪

富士山と河津桜が一緒に写る場所で
試行錯誤して撮っていたら。。。

カメラを持ったおじ様が、
一番良い構図の場所を教えてくださいました(^-^)

a0037322_11202755.jpg

おじ様のおかげで、ベストショットの場所で撮れましたぁ~♪

カメラを持っている同士だと、
気軽に声をかけてお話出来るから楽しいです(*^_^*)






[PR]
by parcel-bread | 2016-02-26 11:26 | 日常 | Comments(4)

ミモザシャワー☆

毎年ミモザが綺麗に咲く公園へ行って来たけれど。。。
まだ少し早かったみたいです(^_^;)

a0037322_13352261.jpg



暖かくなったら一気に咲くかな?(^^)
a0037322_17181493.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-02-25 17:20 | 長久保公園

今日も河津桜♪ sanpo

今日もまたご近所の河津桜撮ってきちゃいました♪

風が強くてすぐ帰ってきちゃったけど(^_^;)

a0037322_11204877.jpg

早く爽やかに晴れて欲しいなぁ~♪




[PR]
by parcel-bread | 2016-02-24 11:24 | 日常

河津桜と菜の花♪

今日は近所の河津桜を撮りに行って来ました(^^)

まだ5分咲き?くらいでした。
a0037322_13514918.jpg


今度はお天気の良い晴れた日に撮りに行きたいなぁ~♪
a0037322_13520800.jpg



野鳥がたくさんいたので、
桜より鳥の撮影に夢中になっちゃってました(^_^;)
a0037322_13523065.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-02-23 16:26 | 日常 | Comments(6)

雨が降ると。。。

今日はお昼前から雨が降り出してきました。

お天気が悪いせいか、
今日のクルミちゃんは、朝からテンション低めです(^_^;)
a0037322_13305205.jpg



パパさんのグ~タラセット(座椅子&長座布団セット)を独り占め♪
a0037322_13312529.jpg
a0037322_13323261.jpg



長座布団と座椅子の間に入り込み、
気持ち良さそうに寝てました(*^_^*)
a0037322_13330783.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-02-20 13:34 | わんこ | Comments(6)

旅に出よう♪ kawaii

次はどこの国に行こうかな?

a0037322_10435521.jpg

注:ブログ管理人は旅行の予定は一切ありません(笑)




[PR]
by parcel-bread | 2016-02-19 10:52 | ダンボー | Comments(4)

憧れのトンネル

今日は朝からお天気が良かったので、
久しぶりに長者ヶ崎海岸へ行って来ました♪

ここの海は、地元の海の色と違って
ちょっとエメラルドグリーン色で綺麗なので好きなんです(^^)
a0037322_13190550.jpg



今日は風が強すぎて。。。
a0037322_13201148.jpg


江の島も富士山もスッキリ見えませんでした(^_^;)
a0037322_13214474.jpg
強風で寒すぎて、10分で撤退(><)



そして。。。
ここのトンネルを抜ける瞬間の景色が人気なんですけど、
いつも運転しているので撮れなくて(/_;)

でも今日は、前を走っていた車が超低速だったので、
普段だったらイライラしてしまうけど、

今回は
「よし!今がシャッターチャンスだぁ~!!」

・・・ということで、
車の運転しながら、ノーファインダーで撮っちゃいました(^_^;)
(良い子は真似しちゃダメですよ~)

a0037322_13290485.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-02-17 13:33 | 江の島・湘南 | Comments(6)

気分は夏?

「デ○ーズへようこそ♪」
a0037322_17161137.jpg

江の島水族館の向かい側にあるデ○ーズは
いつも夏のように爽やかです(^-^)

春を通り越して、夏気分になってテンションあげてみた(^O^)
a0037322_17252153.jpg



昼間眠くて 眠くて しょうがない私・・・
只今思考回路停止中(笑)

晩御飯のメニュー考えるだけで精一杯です。。。
面倒くさがりのB型 頑張ります(*≧▽≦*)



[PR]
by parcel-bread | 2016-02-15 17:26 | 江の島・湘南 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま