<   2016年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

豪華客船♪

今日は横浜へお出かけして来ましたぁ~♪

カメラが趣味になってから初めての横浜だったので、
あっちキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ こっちキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
田舎者丸出しで歩いてました♪

a0037322_16220813.jpg



まず行った先は横浜大桟橋♪

一度は実物を見てみたかった豪華客船ダイアモンドプリンセス号☆
a0037322_16230553.jpg



テレビでしか見たことなかったので、
本物の大きさに感動♪
a0037322_16264438.jpg
a0037322_16262087.jpg



今朝、横浜港に入港したばかり。
a0037322_16281532.jpg



横浜→釜山→神戸の5日間のクルーズだそうです(^^)
a0037322_16290292.jpg



豪華客船見学のあとは。。。
みなとみらい編へ続く(笑)

a0037322_16311087.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-04-30 16:33 | 横浜 | Comments(6)

ニックン&セイチャン♪

今日からGW突入ですね~♪

我が家は今日は、
のんびりとお家で過ごしています(^-^)


江の島で見る度に撮りたくなる この2人♪

ニックンとセイチャンという名前があったことを
今日初めて知りました(^_^;)

a0037322_13194831.jpg

皆さん 素敵なGWをお過ごしくださいね~♪


[PR]
by parcel-bread | 2016-04-29 13:21 | 江の島・湘南

江の島の白い灯台☆

GWに遊ぶことで、頭の中がいっぱいな私。。。(笑)

何だか落ち着かないので
今日はキッチンの模様替えしました♪
(模様替えと言っても、置いてある物の位置を変えただけだけど・・・汗)




先日江の島に行った時の写真♪

江の島は展望台(江の島シーキャンドル)が有名だけど、
私的には、この白い灯台が大好きです(*^_^*)
a0037322_16460808.jpg




ヨットハーバーにあった、
カラフルなヨットが可愛いかったぁ~♪
a0037322_16420019.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-04-26 22:16 | 江の島・湘南 | Comments(6)

私待~つは♪

実は昨日のクルミと江ノ電バージョン。。。
もう1パターンあるんです(^_^;)


坂の上のほうで江ノ電通過を待ちましたぁ~♪

「電車 来ないでしゅねぇ~・・・」
a0037322_12530937.jpg


「あっ!ママしゃん カンカン鳴りだしましたよ~!電車来ますよ~!」
a0037322_12532873.jpg



「わぁ~♪ 電車来たぁ~~~♪」
a0037322_12535161.jpg


もうすぐGWですね~♪

去年は海方面にお出かけしたので、
今年は山方面へお出かけしようかと思ってます(^-^)

去年三脚を買ったのに、腕を怪我してしまい、
まだ一度も使ってない三脚(^_^;)
今度こそ使えるかな~?





[PR]
by parcel-bread | 2016-04-24 16:46 | 江の島・湘南 | Comments(8)

クルミと江ノ電

みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

今日は江ノ電を見に行って来ました♪
a0037322_12520873.jpg




江ノ電がきても、おやつに視線が釘づけだったけど・・・
a0037322_12523015.jpg



さすがクルミちゃん!!
江ノ電が近くにきたら。。。ポーズとってくれました(笑)
a0037322_12524752.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-04-23 13:06 | 江の島・湘南 | Comments(6)

神社の江の島ニャンコ♪

江の島ニャンコ その2です♪

江の島神社でお散歩中のニャンコに会いました(^^)
a0037322_16480882.jpg



何を見つめているのか分からなかったけど、
私には全然無関心で、一点をじぃ~~~と見つめてました(^_^;)
鳥でもいたのかな???
a0037322_16483258.jpg


お目目がクリクリで可愛かったです♪
a0037322_16475051.jpg




つつじも綺麗に咲いてましたぁ~♪
a0037322_16450170.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-04-22 22:08 | 江の島ニャンコ
昨日の江の島ひとり散歩♪

最近は運動のために、江の島エスカーを使わないで
頂上まで頑張って階段を上ってます(^・^)
a0037322_16464596.jpg




そして頂上に着いたら
大好きな抹茶フロートを飲むのが定番になってます♪
a0037322_16472971.jpg




上から見た江の島ヨットハーバー♪

写真の右下に小さく写ってる建物が、
昨日のニャンコちゃんがいたお店です(^^)
a0037322_16490055.jpg




そして毎回気になって覗いてしまう。。。池のカメさん(^^)

甲羅干し中でした(笑)
a0037322_16452401.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-04-21 13:35 | 江の島・湘南 | Comments(6)

江の島ニャンコ♪

今日は何処へもお出かけしない予定でしたが・・・
明日またお天気が悪くなるというので、
江の島にお散歩行って来ました(^O^)


たまには江の島灯台のほうへ行ってみようと思い
のんびり歩いていたら、
ニャンコ発見☆

a0037322_16352844.jpg


ヨットハーバーの近くにあるお店の前で
チョコンと座ってました♪

a0037322_16355205.jpg


ここはカフェもあるので、
お店の人がご飯くれるのかな?
a0037322_16360836.jpg



灯台のほうをお散歩して。。。
a0037322_16431991.jpg



またカフェの前を通ってみたら・・・まだ座ってました(^_^;)

a0037322_16412455.jpg
早くご飯もらえるといいね♪
a0037322_16520576.jpg





[PR]
by parcel-bread | 2016-04-20 17:14 | 江の島ニャンコ | Comments(6)

七里ヶ浜の海と江ノ電♪

昨日は鳩さんの写真を撮りに行ったわけではなくて。。。

前回のリベンジで、また同じ場所で江ノ電撮って来ました♪


車が止まっていない時に撮りたかったのだけど・・・
どうしても車が来ちゃうよね(^_^;)

自分も車に引かれないようにと、
後ろも気にしつつの ドキドキ撮影でしたぁ~(笑)

a0037322_17142151.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-04-19 17:06 | 江の島・湘南 | Comments(6)

ハトと江の島♪

毎日が、あっという間に過ぎて行く今日この頃。。。

週末はパパさんの自転車が古くなったので、
New自転車を買いに行きました☆
最近の自転車ってお高いのねぇ~(笑)

私用の自転車を持っていないので欲しいなぁ~とも思うけど、
自転車買うなら、新しいレンズ欲しいかも(*≧▽≦*)



今日もお天気良くて暖かかったので海に行って来ました♪

鳩さんが潮風を浴びなら、くつろいでました(^^)
a0037322_16313676.jpg




海岸でこんなにペタンと座ってる鳩、初めて見たかも♪
a0037322_16331305.jpg


a0037322_16400131.jpg


a0037322_16334908.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-04-18 16:38 | 江の島・湘南 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま