飛騨高山の旅♪上高地編

5月9~11日まで飛騨高山方面へ
二泊三日で旅行に行って来ました(^O^)/

スッキリしないお天気でしたが、
雨に降られることもなく、
観光を満喫できて楽しかったです♪

まず旅行一日目は上高地へ行って来ました(^^)

ず~と行ってみたかった念願の上高地♪
(パパさんは何度も行ったことあるベテランです)


有名な河童橋☆

a0037322_22143469.jpg




青空が見えれば最高だったけど・・・(^_^;)

a0037322_22152428.jpg



梓川の水は、
とっても綺麗で冷たかったです♪

a0037322_22163308.jpg


a0037322_22171904.jpg



昔は飲めるほど綺麗だったそうです。(パパ談)



a0037322_22165159.jpg


河童橋を渡るカッパ・・・ではなくて、
パパさんです(^-^)



a0037322_22193450.jpg

a0037322_22190449.jpg


清水橋から見た川の水は透き通っていて、
川底にある水草がよく見えました♪

a0037322_22183098.jpg






上高地にはワンコが入れないので、
車の中でお留守番してもらっていたクルミちゃん(^_^;)


みなしゃん こんばんは~♪クルミです(^^)

a0037322_22225960.jpg

今回泊まった場所は、
「高山わんわんパラダイスホテル」というところでしゅ♪

あたちたちワンコには、
至れり尽くせりの素敵なホテルでちた(*^_^*)

a0037322_22232263.jpg






夕食の飛騨牛しゃぶしゃぶ☆

a0037322_22214795.jpg


きのこ盛りだくさん♪

a0037322_22205435.jpg




自撮り。。。というか、
自分でしゃぶしゃぶしながら
自分で写真撮りました(笑)

a0037322_22220824.jpg





しばらく旅行記が続きま~す(^O^)

a0037322_22223823.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2017-05-12 16:39 | 飛騨高山 | Comments(10)
ゴールデンウィーク最終日の今日は、
クルミちゃんの爪切りに行って来ました♪

大嫌いな爪切りを我慢したご褒美に、
爪切りの帰りに公園に行ってお散歩しました(^^)


みなしゃん こんにちは~♪クルミです(*^_^*)

a0037322_16184876.jpg




そろそろ日中も暑くなってきたので、
クルミちゃんとのお出かけも少なくなるかな(/_;)

a0037322_16195112.jpg




暑くて、こんな顔になってたし・・・笑

a0037322_16221950.jpg




只今うちのパパさんはリフレッシュ休暇中なので、
GW後も、まだまだお休みは続きま~す(^O^)

a0037322_17223766.jpg














[PR]
by parcel-bread | 2017-05-07 16:24 | 長久保公園

噴水のある公園♪ sanpo

相模原公園というところへ行って来ました♪


みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

a0037322_17064961.jpg




圏央道が出来てから
どこへお出かけするのも、とっても便利になって嬉しい♪

a0037322_17071008.jpg




クルミも長い時間車に乗っていなくて済むので
とってもご機嫌です(笑)



公園をお散歩しましゅよ~
出発進行~♪

a0037322_17084554.jpg



公園内はとっても広いので、
クルミちゃんはワンワンカートに乗ったり、
たまに歩いたりしてお散歩しました♪



a0037322_17102898.jpg




相模原公園、
とっても広くてお花も満開で良い所でした(*^_^*)

a0037322_17115765.jpg




噴水が涼し気だったので、
たくさん写真撮ってしまいました(^_^;)

a0037322_17161847.jpg

a0037322_17184659.jpg

a0037322_17295691.jpg



お天気良くて暑かったので、
クルミちゃん、ず~とお口が開きっぱなし(笑)

a0037322_17145843.jpg





公園内でボタンインコをお散歩に連れて来ていた方がいて、
鳥さんも気持ち良さそうに日光浴してました♪

a0037322_17203305.jpg

a0037322_17205545.jpg




カモさんも日光浴中でした(^^)

a0037322_17212260.jpg




ハンカチの木☆
初めて見ましたが。。。不思議なお花でした。
a0037322_17234236.jpg






クルミちゃん、
またお天気良い日に遊びに行こうね(*^_^*)

a0037322_17222455.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2017-04-30 17:31 | わんこ | Comments(12)

病院へGO~♪

先週の日曜日の話になってしまうけど・・・

クルミちゃんの狂犬病予防接種&フィラリアの血液検査へ
病院へ行って来ました(^^)


病院大嫌いなクルミちゃん。。。

a0037322_16532663.jpg


診察の順番を待っている間、
病院のお外の駐車場で待っていたのだけど、
ず~とブルブル震えていて、
興奮しすぎて、こんな顔になっちゃいました(^_^;)

笑ってる訳ではないですよ~(笑)




[PR]
by parcel-bread | 2017-04-23 16:56 | わんこ | Comments(6)

お花見だワン♪

今日はパパさんがお仕事お休みだったので、
桜が綺麗に咲いている公園へ
クルミを連れてお花見に行って来ました♪


みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

a0037322_17164547.jpg




桜並木が綺麗な寒川公園ってところに来まちたよ~♪

a0037322_17191650.jpg




風が強かったので、
桜吹雪がたくさん舞ってました(^^)

カメラで撮れなかったけど・・・

a0037322_17170500.jpg





桜の花びらに興味津々だったクルミちゃん♪

a0037322_17244227.jpg





クンクン匂い嗅いでました(*^_^*)

a0037322_17254563.jpg





また来年も一緒にお花見行こうね~♪

a0037322_17262192.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2017-04-14 17:28 | わんこ | Comments(10)

花よりクルミ♪

今日はお天気も良く暖かいので、
桜の写真でも撮りに行こうかなぁ~と思いましたが。。。

寒い日が続いて、
しばらくシャンプーしていなかったクルミを
洗うことにしました(^-^)


桜撮りに行っていないので
とりあえず我が家の庭のニラ花でもパチリ♪

a0037322_11524039.jpg





シャンプー大嫌いクルミちゃん・・・

シャンプー&ドライヤー後
部屋中を走り回り、お疲れモードに入り放心状態(笑)

a0037322_12004335.jpg




どんなに疲れてもご飯だけはしっかり食べて。。。

おやすみなさ~い(*^_^*)

a0037322_12011010.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2017-04-05 12:03 | わんこ | Comments(6)

もう花見?

やっとお天気も良くなったので
クルミのお散歩がてら、
いつもお花が綺麗に咲いるお気に入りの場所
長久保公園へ行って来ました♪


a0037322_16373973.jpg



普段は静かな公園なのですが、
今日は駐車場も満車状態で人もたくさんいて、
何かのイベントでもやっているかと思っていたら・・・
み~んなお花見する人でした(^_^;)

桜まだ2分咲きくらいなのに・・・

a0037322_16442750.jpg




みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^-^)

a0037322_16453744.jpg


a0037322_16522475.jpg




ぶるぶる~と!!

a0037322_16465371.jpg





今日は気合入れて歩きましゅよ!

a0037322_16471663.jpg




。。。と言ってたわりには、
あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ

a0037322_16500834.jpg




匂いばかり嗅いで歩いて全然進まず・・・
パパさんに抱っこされてしまったのでした(^^)

a0037322_16510371.jpg




私が写真撮っていても、
サッサッと行ってしまうパパさんですが、

a0037322_16515442.jpg




「ママさん 早く帰りましゅよ~」と
いつも待っていてくれるクルミなのでした(*^_^*)

a0037322_16534983.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2017-04-02 17:02 | 長久保公園 | Comments(8)

湘南を走るワン♪

皆さん楽しい連休をお過ごしでしょうか?(^^)

我が家はこれと行って用事もないので、
今日は近場の辻堂海岸へお散歩に行って来ました♪


みなしゃん こんにちは~♪クルミです(*^_^*)

a0037322_16195432.jpg




今日は暖かかったので、
海もスッキリとは晴れず、もやもや~としてました。

a0037322_16211108.jpg




・・・って海の写真が1枚しかないけど(^_^;)

a0037322_16235018.jpg





海岸をお散歩したあとは・・・

a0037322_16264988.jpg




辻堂海浜公園へ行ったけれど・・・

a0037322_16250598.jpg

クルミちゃん疲れてしまったようで歩かず・・・
公園を散歩しないで帰ってきたのでしたぁ~(^^)





またまた動画撮っちゃいました♪








[PR]
by parcel-bread | 2017-03-19 16:36 | わんこ | Comments(6)

家政婦は見た!ワン♪

先日、刺し子を真剣に刺していたら、
後ろのほうから視線を感じたので振り向いて見ると・・・

ものすごい熱い視線で見ている方がいました(^_^;)

a0037322_18005276.jpg



いつもご飯の時間が近づいてくると、
いろいろな角度から見つめられてます(笑)




そして。。。目が合うと、
こんな笑顔になるのでしたぁ~(*^_^*)

a0037322_18011394.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2017-03-12 22:02 | わんこ | Comments(12)
前回の八景島シーパラダイスの続きです。。。

毎週楽しみに観ているドラマ「カルテット」で言っていたのですが、
人生には3つの坂があるそうです。



上り坂・・・

a0037322_17372789.jpg







下り坂・・・

a0037322_17375203.jpg







まさか・・・

a0037322_17370933.jpg



・・・があるそうです(^_^;)





あたちは乗りませんよ~

a0037322_17391553.jpg







ちなみにこちらは
垂直落下型のブルーフォール(@_@;)

a0037322_17400499.jpg






みんな キャァ~!キャァ~!うるさいでしゅね(-_-)

a0037322_17351340.jpg












[PR]
by parcel-bread | 2017-03-08 17:44 | お散歩 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31