オシャレな本屋さん♪

みなしゃん こんにちは~クルミです♪

a0037322_17041505.jpg



今日は湘南T-SITEってところに遊びに来まちた♪
a0037322_17044587.jpg



オシャレなカフェや、オシャレな広~い本屋さんがありました(^^)


本屋さんの中がとってもオシャレで写真たくさん撮りたかったのですが、
撮っていいか分からなかったので、逃げ腰な写真になってます(^_^;)

a0037322_17053565.jpg



逃げ腰写真 その2(笑)
a0037322_17060167.jpg

本屋の中に、買ったパンが食べれるカフェもありました♪



a0037322_17063578.jpg



パパさ~ん!ビール冷えてるってよ(^O^)
a0037322_17065381.jpg





お店の中にはカートに乗らないとワンコは入れないので、
本屋さんに一人で入っていったパパを待つクルミちゃん。。。

a0037322_17080245.jpg



パパさん まだ帰ってきませんねぇ~・・・

a0037322_17081926.jpg





そんなパパさんが帰って来たところで、
美味しい飲み物発見したので、外のベンチで一休み♪
a0037322_17083901.jpg


麹入りの抹茶ラテ&ほうじ茶ラテ♪
a0037322_17085817.jpg





パパさん、ママさん、
ここに美味しそうなお店がありますよ~♪

a0037322_17095264.jpg



もう少し涼しくなったら
ここのテラス席にランチしに来ようね♪

a0037322_17093539.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-09-04 17:26 | わんこ | Comments(12)

シャンプー♪

みなしゃん こんにちは~クルミです♪

a0037322_16392185.jpg



実は今日。。。嫌いなシャンプーされちゃいました(-_-)

a0037322_16395078.jpg





それに・・・

昨日はママさんにお耳の毛が伸びたからって、
カットもされちゃって。。。

a0037322_16402726.jpg




ε-(´・`) フー
a0037322_16410140.jpg



疲れたので寝ます・・・
おやすみなさ~い(∪。∪)。。。zzzZZ

a0037322_16414002.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-09-03 16:53 | わんこ | Comments(8)

週末ランチ♪

週末に「テラスモール湘南」の
お気に入りのハワイアンなお店で、またランチして来ました♪

パパさんはまた同じメニューの
チキンのから揚げカレーを食べていたので写真は撮りませんでした(笑)


私は色々なメニューを食べてみたいので、
今回はビフテキライスボウルを注文♪

a0037322_17212887.jpg

ガーリック味で、お肉も柔らかくて
とっても美味しかったです(●^o^●)





みなしゃん こんにちは~クルミです♪

パパさんとママさんだけ美味しいの食べに行ってズルいでしゅ!!

a0037322_17232964.jpg



あたちもお肉食べたかったな~。。。(○´・ω・。)σィヂィヂ
a0037322_17271391.jpg





大型台風10号が上陸すると聞いて、
ドキドキしていましたが、
我が家のほうは霧雨が降るくらいで、過ぎ去ってくれたようです。
これから東北地方に上陸するらしいですね・・・
どうか大きな被害が出ませんように(-_-)




[PR]
by parcel-bread | 2016-08-30 17:29 | 日常 | Comments(8)

八ヶ岳でうどんランチ♪

みなしゃん デヘヘ顔でこんにちは~♪
クルミです(^-^)

a0037322_16213505.jpg



八ヶ岳の富士見高原リゾートで遊んだあと、
八ヶ岳アウトレットでランチしました♪

何食べようか、いろいろ悩んだパパさん&ママさんだったけど、
富士見高原でソフトクリームを食べたばかりだったので、
サッパリとした、おうどんを食べてました♪


あたちの おうどんはくるのかしら~???

a0037322_16250967.jpg



ママさんは、とろろうどん♪

a0037322_16274896.jpg




あっ♪あたちのおうどんがきた~・・・と思ったら、
パパさんの担担冷やしうどんでした(;一_一)

a0037322_16282310.jpg



パパさんのおうどんは辛くて食べれなかったけど、
ママさんが、おうどん1本だけくれました♪

美味しかったよ~(●^o^●)




もう少し涼しくなったら、また何処かへ連れて行ってね♪

a0037322_16322489.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-08-27 16:35 | 清里 | Comments(10)

走りま~す♪

夏休み第二弾の最終日☆
台風で大荒れの天気なので、
朝から家に引きこもっている・・・らなまま一家です。

今日は高齢犬クルミちゃんの全力疾走を見てやってください(^^)
(写真ブレブレだけど・・・涙)



みなしゃん こんにちは~クルミです♪

a0037322_12534795.jpg



リフトを降りればお花畑~♪

a0037322_12544825.jpg


a0037322_13061907.jpg


a0037322_12570429.jpg



パパ大好きっ子クルミちゃん
パパが走れば一緒に走ります(笑)

a0037322_12551100.jpg



「パパしゃん あたちを置いて行かないで~!!」

a0037322_12560019.jpg

a0037322_12561819.jpg

a0037322_12564363.jpg




日向は暑いけれど、
木陰に入れば涼しくて過ごしやすかった富士見高原リゾート♪

a0037322_13071219.jpg



クルミちゃん また一緒に走りに行こうね(*^_^*)

a0037322_12573292.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-08-22 13:13 | 清里 | Comments(12)
今日は長野県にある富士見高原リゾートへ行って来ました♪

リフトに乗って頂上まで行くと、
百日草畑と八ヶ岳連峰の景色が見えました(^^)

a0037322_21570795.jpg


山の上のほうには雲がたくさん・・・
a0037322_22031990.jpg



今回は山方面で涼しいだろう~ということで、
クルミちゃんも一緒にお出かけ~♪

a0037322_22003778.jpg



リフトで登っている間、後ろにいる私を
ジィ~と見ていたクルミちゃん(^_^;)
a0037322_21583473.jpg




みなしゃん こんにちは~クルミです♪

a0037322_21593621.jpg




クルミより背の高い草がたくさん生えていて、
クルミが隠れて見えない~(笑)
a0037322_22011760.jpg



ママさんはお花畑見て喜んでいたけど、
私は花より団子派だから、草食べてました(^・^)
a0037322_22013503.jpg



リフトで頂上まで行って、
その後10分くらい山道を歩いたら、
望郷の丘展望台に到着!
a0037322_22021453.jpg



「わぁ~♪高いでしゅね~♪」
a0037322_22023467.jpg



諏訪湖も見えました♪

a0037322_22033873.jpg


a0037322_22025866.jpg




「天空の鐘」
a0037322_22041766.jpg




天空の鐘の下で、おやつを催促するクルミちゃんなのでしたぁ~
a0037322_22221915.jpg




次回 「高齢犬クルミちゃん全力で走る!」の巻。。。に続く♪

a0037322_22233251.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-08-21 22:32 | 清里 | Comments(8)

ダンボのような耳♪

今日は久しぶりに写真撮りにお出かけ♪

海方面の駐車場は、
海水浴客の車で満車になって入れないような気がしたので、
湘南平のお山のてっぺんに行って来ました♪

暑いからクルミちゃんはお留守番させるつもりだったけど、
パパさんが「お留守番させるのは可哀想だ!」と言うので、
心配だったけど連れて行くことに・・・(;一_一)


みなしゃん こんにちは~♪ クルミです♪

a0037322_16303323.jpg

「あっ!パパさんがまた同じ洋服着ているけど・・・気にしないでくださいね(^^)」




クルミちゃん・・・地面は暑いので、ず~と抱っこしていたけど、
今日は風が強かったので、そんなに暑くなかったみたいです♪



うひゃぁぁぁぁぁ~~~~♪
a0037322_16305753.jpg



耳が風になびいてパタパタ♪
ダンボのようになってました(*^_^*)
a0037322_16340489.jpg




今日の富士山はこんな感じ。。。
昨日のほうが綺麗に見えてました(^_^;)
a0037322_16314329.jpg



大磯ロングビーチは綺麗に見えましたぁ~(笑)
a0037322_16312059.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-07-31 17:39 | お散歩 | Comments(6)

あさん歩♪

最近どこへも写真を撮りに行っていない・・・というか、
暑くて出かける気力がない(^_^;)

なので、クルミと朝のお散歩の時に、
時々カメラを持って行ってます(^^)


いつものパン屋さんの前♪
a0037322_21274881.jpg


パン屋さんのお庭に生っている柿の実が
少しずつ成長していくのを見るのが楽しみ♪
a0037322_21281041.jpg

このカラフルな風車♪
風で回っている時に撮りたいのだけど、
何故か私がカメラを持って行く日に限って回っていないのよね(^_^;)



早朝散歩は、まだ人通りも少ないので写真撮り放題♪
a0037322_21283273.jpg



日向ぼっこ中のニャンコにも会えます(*^_^*)
a0037322_22032659.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-07-25 22:14 | お散歩 | Comments(8)

ミョウガ初収穫☆

去年の春ごろに、
私の実家から分けてもらったミョウガの苗木♪

今年もたくさんミョウガが育ってくれています\(^o^)/

a0037322_22474781.jpg




寝起きにミョウガを見せられて。。。
a0037322_17093850.jpg



「???」な顔のクルミなのでしたぁ~(笑)
a0037322_17095851.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-07-17 22:55 | 日常 | Comments(10)

7月の江ノ電すずめ♪

毎月撮りに行っている江ノ電すずめ♪

暑いのが超苦手なので、
今月は撮りに行くのを断念しようと思ったけれど・・・

「今月はどんなお洋服着ているんだろう~?」と、
気になってしょうがないので、撮りに行ってきちゃいました(^O^)


みなしゃん こんにちは~ クルミです♪
a0037322_16403979.jpg

お留守番させられそうだったから、
「あたち ひとりで寂しいの~・・・」と目で訴えたら、
ママしゃんが一緒に連れて行ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



まだ午前中は曇り空でそんなに暑くなかったので、
お散歩しながら、のんびりと江ノ電江ノ島駅へ♪

a0037322_16540949.jpg



ランタナも咲いてました(^^)
a0037322_16555134.jpg



そして。。。今月の江ノ電すずめちゃんの衣装は。。。

なんと!紅白の衣装でしたぁ~♪
a0037322_16442303.jpg


夏らしい衣装を想像していたので、ちょっとビックリ(^_^;)
a0037322_16444164.jpg



クルミちゃんもついでに記念撮影☆
a0037322_16435746.jpg

何故かクルミの写真を撮る時は、
いつもこのボーダー柄のポロシャツを
着ているパパさんなのでした(; ̄ー ̄A




[PR]
by parcel-bread | 2016-07-16 17:05 | 江ノ電すずめ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31