夏休み~♪

明日から夏休みの方が多いのかな?

我が家も一応は明日から夏休みですが。。。
長い連休ではなくて、飛び飛びに休みがあります(^^)

みなさん素敵な夏休みをお過ごしくださいね~♪

a0037322_17023346.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-08-10 17:04 | 江の島・湘南

海が呼んでいる♪

今日は台風が通過中のため、
朝から風が強いです。。。

今頃サーファーさんたちは、
高い波に乗って喜んでいるのかな?

a0037322_10280586.jpg


でも水難事故が多いので
くれぐれも無理せずサーフィン楽しんでくださいね~♪

a0037322_10285760.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-08-08 10:29 | 江の島・湘南 | Comments(6)

江の島の見えるカフェ♪

暑いです・・・暑過ぎます(@_@;)

こんな暑い日にパパさんは、
会社の人達とバーベキューに行きました(-.-)

駅ビルの屋上でバーベキュー!
飲み物や道具は全部用意してくれるらしく、
食材だけ買って持って行けばOKだそうです♪
(飲み物が一番高いのだけどね・・・汗)


私はバーベキューより、
海の見える爽やかなカフェに行きたいなぁ~♪

a0037322_16475554.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-08-06 16:54 | 江の島・湘南 | Comments(8)
やっと夏らしく晴れてくれたので、
久しぶりに海へ行って来ました(^^)


ここの坂の上から海を見るとワクワクしちゃいまいす♪
a0037322_17032786.jpg



a0037322_17043084.jpg





暑いので水分補給も忘れずに☆
a0037322_17045424.jpg


しばらく海の写真が続く予定(^^)




[PR]
by parcel-bread | 2016-08-04 17:09 | 江の島・湘南 | Comments(12)

ゆる文字と江ノ電♪

とうとう関東地方も梅雨入りしましたね。

これから本格的に引きこもり生活が始まりそうです(笑)


こんな景色も、しばらくお預け~。。。
a0037322_17533099.jpg




基本的にお家で過ごすの大好きなので、
退屈だと思ったことはない私(^^)

お出かけしてばかりいてサボっていた
ゆる文字も久しぶりに書いてみようかな♪
a0037322_12264462.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2016-06-06 12:38 | 江の島・湘南 | Comments(6)

海を満喫♪

今年のGWを満喫したらなまま家♪

富士の旅から帰って来た翌々日には、
長者ヶ崎へ遊びに行って来ました(^^)

波が荒かった次の日だったので、
シーグラスがたくさん打ち上げられていて、
写真撮るの忘れて、シーグラス拾いに夢中になってました(^_^;)


クルミちゃんは、パパさんに岩場のほうに連れて行かれていたけど、
何故か、とてもご機嫌さんでした♪
a0037322_16515028.jpg



「ママしゃんも、こっちおいでよ~♪」
a0037322_16520928.jpg



いつもはすぐ飽きてしまうクルミちゃんですが・・・
今回は砂浜の匂いをクンクン嗅いだりして
海を満喫してました(^-^)
a0037322_16512615.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-05-11 17:10 | 江の島・湘南 | Comments(4)
今日はGW最終日☆
我が家は6日(金)から平日モードになったけど(^_^;)

昨日は美容院へ行って、剛力彩芽ちゃん風ヘアにして来ました♪
(顔の土台は全然違うけど・・・泣)


富士の旅から帰って来た翌々日に、
ちょっと鎌倉の長者ヶ崎までドライブして来ました(^^)


大好きな景色♪
トンネルを抜けた時に見える海岸の景色が好きなんです(*^_^*)
a0037322_13474421.jpg



今日は風も穏やかでお天気も良かったので
お布団干したり、大物の洗濯したり大忙しでした。

残り少ないGW☆
皆さん良い休日をお過ごしくださいね♪



[PR]
by parcel-bread | 2016-05-08 13:50 | 江の島・湘南

私待~つは♪

実は昨日のクルミと江ノ電バージョン。。。
もう1パターンあるんです(^_^;)


坂の上のほうで江ノ電通過を待ちましたぁ~♪

「電車 来ないでしゅねぇ~・・・」
a0037322_12530937.jpg


「あっ!ママしゃん カンカン鳴りだしましたよ~!電車来ますよ~!」
a0037322_12532873.jpg



「わぁ~♪ 電車来たぁ~~~♪」
a0037322_12535161.jpg


もうすぐGWですね~♪

去年は海方面にお出かけしたので、
今年は山方面へお出かけしようかと思ってます(^-^)

去年三脚を買ったのに、腕を怪我してしまい、
まだ一度も使ってない三脚(^_^;)
今度こそ使えるかな~?





[PR]
by parcel-bread | 2016-04-24 16:46 | 江の島・湘南 | Comments(8)

クルミと江ノ電

みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

今日は江ノ電を見に行って来ました♪
a0037322_12520873.jpg




江ノ電がきても、おやつに視線が釘づけだったけど・・・
a0037322_12523015.jpg



さすがクルミちゃん!!
江ノ電が近くにきたら。。。ポーズとってくれました(笑)
a0037322_12524752.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-04-23 13:06 | 江の島・湘南 | Comments(6)

七里ヶ浜の海と江ノ電♪

昨日は鳩さんの写真を撮りに行ったわけではなくて。。。

前回のリベンジで、また同じ場所で江ノ電撮って来ました♪


車が止まっていない時に撮りたかったのだけど・・・
どうしても車が来ちゃうよね(^_^;)

自分も車に引かれないようにと、
後ろも気にしつつの ドキドキ撮影でしたぁ~(笑)

a0037322_17142151.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2016-04-19 17:06 | 江の島・湘南 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31