タグ:CanonEOS kiss X8i ( 236 ) タグの人気記事

宮が瀬湖の紅葉

最近お天気良い日が続かないですね~。。。

今週末の3連休がまたお天気悪いと困るので、
今日ひとりで宮が瀬湖まで車でバビュ~ンと行って来ちゃいました(^O^)
a0037322_17434635.jpg


a0037322_17450173.jpg


前回行った時よりも、綺麗に紅葉してました♪
a0037322_17461562.jpg



でも太陽が曇に隠れたり出たり。。。
a0037322_17414829.jpg
a0037322_17423253.jpg


何だか忙しい空模様でした(笑)
a0037322_17463495.jpg


一生懸命パシャパシャと写真を撮っていたら、
ツーリングで休憩中のお兄さんに
「良いの撮れましたか?」と聞かれ、
笑ってごまかしておきました(^_^;)


そろそろ帰ろうと思い、車に乗り込もうとしたら、
飛行機雲が見えたので、
かなり遠いけど・・・記念に?撮りました(^^)
a0037322_17453103.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-11-16 18:16 | 宮が瀬 | Comments(6)

箱根の紅葉☆

00000010_18534469.jpg






今週末はお天気悪そうなので、
今日、箱根へ行って来ちゃいました(^O^)


芦ノ湖へ行く途中にある川も撮ってみました♪
a0037322_17085465.jpg



こちらも芦ノ湖途中のコンビニの駐車場から(^_^;)
a0037322_17075810.jpg



芦ノ湖の周りの木は、
紅葉する木が少ないみたい・・・
a0037322_17053886.jpg

a0037322_17064503.jpg

でも船が撮れたので満足(笑)
a0037322_17062177.jpg


スッキリしないお天気でしたが、
思いがけず富士山を見ることが出来たので大満足なのでしたヽ(^o^)丿
a0037322_17070869.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2015-11-13 17:40 | 箱根 | Comments(8)

久しぶりにクラゲ~♪

今日は久しぶりに水族館へ行って来ました♪

新しいカメラでの水族館撮影は初めてだったので、
ドキドキ(@_@;)

クラゲコーナーへ行ったみたら・・・
クラゲよりも多かった幼稚園の団体様の数(笑)

幼稚園生の頭が写らないように
クラゲを撮るのは一苦労(^_^;)


ピカピカ光るカブトクラゲが綺麗だったので、
ここは幼稚園生の勢いに負けず撮ってきました(^O^)
a0037322_17553600.jpg

a0037322_17560591.jpg


その他 名前忘れたクラゲたち(^_^;)
a0037322_17570863.jpg
a0037322_17564501.jpg




ヤドカリさんも正面向いてカメラ目線?(笑)
a0037322_17590930.jpg

a0037322_17593031.jpg




[PR]
by parcel-bread | 2015-11-12 18:00 | 水族館 | Comments(8)

クルミの部屋♪

みなしゃん こんにちは~♪

クルミの部屋へようこそ♪ ∬´ー`∬ウフ♪
a0037322_11351733.jpg

ハウスの端っこがボロボロなのは気にしないでね♪
ちょっと齧っただけだから・・・



昨日ママさんはインフルエンザの予防接種してきたそうよん♪

「クルミも今月は予防注射に行かなくちゃね!」って、

ママさんが言っていたけど・・・・・・・・

・・・・・・何のことかしらん?(-_-)

私は美味しいご飯を食べさせてくれるだけで結構よん♪




[PR]
by parcel-bread | 2015-11-11 11:49 | わんこ | Comments(8)

冬のハイビスカス

もう立冬も過ぎたというのに、
我が家の庭にはまだハイビスカスが咲いてます(^_^;)

ここは南国?(笑)

a0037322_16304538.jpg


只今ネタ不足のため、のんびり更新中で~す♪



[PR]
by parcel-bread | 2015-11-10 16:32 | お庭の植物 | Comments(6)

釣り人とニャンコ animal

江の島ニャンコと釣り人たち♪

a0037322_13301714.jpg
a0037322_13294890.jpg




こちらは江の島エスカー乗り場で大あくび中のニャンコ(^^)
a0037322_13313379.jpg


みなさん 良い休日をお過ごしくださいね~♪



[PR]
by parcel-bread | 2015-11-07 13:35 | 江の島ニャンコ

江の島ニャンコ

今日は一人で江の島へ お写ん歩して来ましたぁ~♪

江の島から富士山は綺麗に見えなかったけど、
可愛い江の島ニャンコに会えました(*^_^*)

a0037322_16494070.jpg



最初はお店の入り口に座っていたのだけど、
お店に入ってくるお客さんの邪魔だからって、
お店のお姉さんに、この塀の上にポ~ンと移動させられてました(笑)
a0037322_16502736.jpg
a0037322_16505347.jpg




いつもは江の島エスカーに乗って、江の島の頂上まで昇っていたのだけど、
今回は運動のために、頑張って階段で昇りましたぁ~ヽ(^o^)丿

a0037322_14042685.jpg
頑張って階段昇ったご褒美に。。。抹茶フロート食べちゃった(^_^;)
運動した意味ないじゃ~ん(笑)




[PR]
by parcel-bread | 2015-11-06 16:57 | 江の島ニャンコ | Comments(6)

汽車ポッポ風~♪

先日行った宮が瀬湖の続きで~す♪

宮が瀬湖の公園内では、
ロードトレイン ミーヤ号 が走ってます(^^)

a0037322_17180465.jpg


結構人気みたいです♪
a0037322_17321210.jpg




公園内は高低差があるので、
これに乗って、のんびり公園を一周するのも楽しいかも(*^_^*)
a0037322_17330373.jpg

a0037322_17341785.jpg



「あたちも今度行ったら乗ってみたいなぁ~♪」
a0037322_17343386.jpg

クルミちゃん。。。
たぶんワンコは乗れないと思いますよ~(^_^;)




[PR]
by parcel-bread | 2015-11-05 17:37 | 宮が瀬 | Comments(4)

宮が瀬湖の紅葉♪

今日は町内会の防災訓練がありました。

せっかくお天気が良くても、どこにも出かけられないかな~と思っていたけど、
思ったよりも早く終わったので、
我が家から車で1時間くらいのところにある、
宮が瀬湖へ紅葉を見に行って来ました(^O^)

a0037322_15471010.jpg


今日はお天気も良かったせいか、
箱根よりは紅葉が綺麗に見えた・・・気がします(^_^;)
a0037322_15474973.jpg




みなしゃん こんにちは~クルミです♪

今日はたくさん歩けたからご機嫌よ~~~♪♪♪
a0037322_15483266.jpg



でも抱っこされた途端につまらなそうな顔になるけどね(-_-)
a0037322_15505675.jpg



大きな噴水もあったので、
もっと近くへ行って撮ろうと思ったら止まってしまって、
いつまで待ってもお水は出てきませんでした(^_^;)
a0037322_15534094.jpg


「長い階段があったけど、あたちはパパさんに抱っこされて上りまちた♪」
a0037322_15583388.jpg
a0037322_15574452.jpg


夜はイルミネーションが綺麗らしいです(*^_^*)

「あたちはオヤツたくさんもらえるなら 付き合ってあげてもいいでしゅよ~」




[PR]
by parcel-bread | 2015-11-03 16:04 | 宮が瀬 | Comments(6)

箱根 芦ノ湖の紅葉♪

みなしゃん こんにちは~クルミです(^^)

芦ノ湖では自由に歩けたからルンルンよ~♪
a0037322_16583465.jpg


でもママさんのカメラの練習台になるために、
無理やりベンチに乗せられちゃって。。。
a0037322_17000295.jpg


ママさん写真撮るのに時間かかりすぎなのよ(-_-)
早く降ろしてよ~~~
a0037322_17025351.jpg


土曜日はお天気があまりよくなくて、
どんより曇り空。。。
a0037322_17010298.jpg


紅葉もまだ少し早かったみたいです(^_^;)
a0037322_17033819.jpg
a0037322_17043579.jpg



ママさん♪
もう少し紅葉が進んで、お天気良い日にまた連れてきてね~♪

a0037322_17065037.jpg
a0037322_17062880.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-11-02 17:09 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31