タグ:CanonEOS kiss X8i ( 237 ) タグの人気記事

箱根 芦ノ湖の紅葉♪

みなしゃん こんにちは~クルミです(^^)

芦ノ湖では自由に歩けたからルンルンよ~♪
a0037322_16583465.jpg


でもママさんのカメラの練習台になるために、
無理やりベンチに乗せられちゃって。。。
a0037322_17000295.jpg


ママさん写真撮るのに時間かかりすぎなのよ(-_-)
早く降ろしてよ~~~
a0037322_17025351.jpg


土曜日はお天気があまりよくなくて、
どんより曇り空。。。
a0037322_17010298.jpg


紅葉もまだ少し早かったみたいです(^_^;)
a0037322_17033819.jpg
a0037322_17043579.jpg



ママさん♪
もう少し紅葉が進んで、お天気良い日にまた連れてきてね~♪

a0037322_17065037.jpg
a0037322_17062880.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-11-02 17:09 | Comments(6)

箱根のすすき~♪

11月に入って、もうそろそろ紅葉シーズンですね~(^^)

とりあえず昨日は、箱根の仙石原へススキを見に行って来ました♪

a0037322_13405990.jpg

a0037322_13420346.jpg



みなしゃん こんにちは~クルミです♪

昨日はパパさん&ママさんと箱根ってところへ行ってきまちた(^^)
a0037322_13412138.jpg


今回何でこんなつまらなそうな顔してるかっていうと・・・
a0037322_13433510.jpg


人が多くて、あたちみたいなちびっ子は踏まれたら危ないからって、
抱っこばかりされて歩けなかったんでしゅよ(-_-)
a0037322_13430217.jpg


はぁ~・・・歩きながら、みんなに「可愛いね~可愛いねぇ~♪」って
言ってもらいたかったのにな(/_;)
a0037322_13435348.jpg


a0037322_13423145.jpg


ススキを見る前に芦ノ湖へも行ったのだけど、
まだ紅葉は早かったみたいです。

芦ノ湖編はまた次回載せま~す(*^_^*)




[PR]
by parcel-bread | 2015-11-01 14:06 | 箱根 | Comments(4)

Happy Halloween♪

Happy Halloween♪

みなさん楽しいHalloweenをお過ごしくださいね~(^^)


a0037322_17211227.jpg


[PR]
by parcel-bread | 2015-10-30 17:22 | 動物園

浜辺でデート♪

確か天気予報では、
今日はお天気が悪いと言っていたような・・・?

天気悪いどころか、
朝から とってもいいお天気だったので、
「新しいカメラ持って写真撮りに行かなくちゃ~♪」ってことで、
車でバビューンと海に行ってきました(^^)


いつもの撮影スポットに行ってみたら、
鳩さんカップル?が仲良くデート中でした(●^o^●)

何故かカメラ目線の鳩さんカップル(笑)
a0037322_14303543.jpg


今日は富士山も見えたけど。。。
a0037322_14312185.jpg


まだ富士山の頭に雪が積もっていないので、
ちょっとハッキリ見えないのが残念でした。
a0037322_14315775.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-10-28 14:33 | 江の島・湘南 | Comments(10)

我が家のモデル犬?

みなしゃん こんにちは~クルミです♪

ママさんが新しいカメラを買ったみたいで、
毎日、浮かれたり。。。
使い方分からないで悩んだり。。。
無理やりモデルさせられたり。。。
ゆっくりお昼寝も出来なくて困ってます(/_;)

a0037322_11282482.jpg


ところでママさん・・・・・・
カメラの機能を使いこなすとか使いこなせないとかの問題の前に、
モデルのあたちがフレームから見切れてますよ・・・(;一_一)

a0037322_11284013.jpg





はぁ~・・・
どうかママさんが早くカメラを使いこなせるようになりますように~
(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

a0037322_11285392.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-10-27 11:44 | わんこ | Comments(10)

ラスカルがいたよ~♪

まだまだ続く、
伊豆アニマルキングダムシリーズ(笑)

アニマルキングダムの日陰の隅っこのほうに、
ラスカルアライグマがいました(^O^)

写真を撮ろうと思ったら。。。


ジィ~~~と見つめられてしまって、
何だか恥ずかしくなって、目線をそらしちゃった私(笑)
a0037322_15014056.jpg




座りかたも、何だかとっても可愛くて♪
癒し系あらいぐま 連れて帰りたかったです(*^_^*)
a0037322_15020876.jpg



[PR]
by parcel-bread | 2015-09-26 15:03 | 伊豆 | Comments(6)

癒し系のライオン♪

みなしゃん こんにちは~クルミです♪

今日はライオンさんとご対面した写真を見てくだしゃいませ(^^)
a0037322_17301149.jpg


百獣の王ライオンだけど。。。全然迫力はなく、

見てください♪
この両手合わせてる可愛いポーズ(*^_^*)
a0037322_17324977.jpg





ライオンコーナーのガラスが汚れていて、
ものすごい曇ってたんです(/_;)
a0037322_17374083.jpg



丁度クルミと2ショット撮れる場所が曇ってるという悲しさ(涙)
a0037322_17391442.jpg




でも飼育係りの人も、
そう簡単にライオンの部屋に掃除しに入れないしね(笑)
a0037322_17422701.jpg



たてがみ ふさふさ 触りたい♪
a0037322_17442973.jpg




癒し系ライオンさん 可愛かったです(^^)
a0037322_17463482.jpg





ホワイトタイガーもいたけど・・・
遠くの草むらで寝ていたので よく見えませんでした(/_;)
a0037322_17473362.jpg


まだまだ続く予定です(笑)



[PR]
by parcel-bread | 2015-09-24 17:50 | 伊豆 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30