人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

メロンパン☆

メロンパン☆_a0037322_1416371.jpg

今日は食品の買出しに出かけたついでに
昼食用のパンをパン屋さんで買って来ちゃいました。
『マスタードのかかったウィンナードッグパン』と
『ブルーベリーメロンパン』と『ポンデケージュ』です♪
もうすぐパン教室でもメロンパンを習う予定なので楽しみです♪o(^o^)oウキウキ


メロンパン☆_a0037322_14243252.jpg

昨日は我が家の2匹のワンコ(ラナ&クルミ)の爪が伸びてきたので
ペットショップで爪切りをしてもらいに行って来ました。
コーギー犬のラナの方は
爪切りが嫌いなのでペットショップに着くと、入口の前で踏ん張って入ろうとしません(^_^;)
ダックスのクルミの方は
ペットショップのお姉さんを見るなり、うれションしちゃうし・・・・・・・
まったく正反対の性格の姉妹なのでしたぁ~( ;^^)ヘ..
Commented by とまと at 2004-09-13 19:46 x
二匹とも、とっても仲良さそうですね。
う~ん、かわいい…。

もうすぐメロンパンですか!
とっても楽しいですよ~。
ちょっとめんどくさいですが…。
Commented by みぃ at 2004-09-13 22:12 x
らなちゃん爪きりしたのね^^
うちはショップの切り方が手ぬるいのでうちでバシバシ切っちゃう~!

メロンパン!
無性に食べたくなるんだよね~大好き!
でも、普段は甘いパンはあまり食べなくって
1番の好物はフランスパンの丸かじりなの~♪
Commented by らなまま at 2004-09-13 23:22 x
とまとさん>
2匹で一緒に遊んだりはしないんだけど~ケンカもしないです(笑)
ダックスのクルミの方が、ラナお姉ちゃん大好きっ子なので、
暇さえあればチュゥ~攻撃してるんだぁ~♪

そうなんですぅ~もうすぐメロンパンなんだぁ~♪
あんパンも一緒に作るんだよね~!とっても楽しみで~す☆

みぃさん>
私も最初は自分で切ってあげてたんだけど、どうも切るの怖くて苦手なんだぁ~
なのでショップに頼んじゃってるんだ~
1回、動物病院で爪切り頼んだら、2本足で立たせて乱暴に扱われたから
もう二度と頼まないわ~(涙)

すごく甘いパン食べたくなる時あるよね~!
フランスパンの丸かじり~?!ワイルドだわ~☆(笑)

Commented by ぽっぽ at 2004-09-14 10:33 x
らなままさん、おはようございます(^^) わんこ、ツーショットだね♪とっても仲良しでほほえましいわ。うちの旦那もわんこ好き。(でも飼ったことがないらしい・・・)いつも必ず某番組の「今日のわんこ」を必ず見て出勤するのよ。
Commented by らなまま at 2004-09-14 14:38 x
ぽっぽさんの旦那さんもワンコ好きなんですねぇ~♪
「今日のわんこ」 私もたまに観てますよ~!
いつも家事とかやってて観るの忘れちゃうんだけどね(涙)
うちの旦那もワンコ好きだけど飼ったことなかったみたい・・・
今は甘やかしてばかりいるので、ワンコ2匹ともパパ大好きみたい!(笑)
Commented by あおネェ at 2004-09-16 19:49 x
ブルーベリーのメロンぱん??? お味はいかに?
Commented by らなまま at 2004-09-16 22:18 x
あんまりブルーベリーの味しなかったです・・・
ちょっと表の生地が固すぎたかも (-_-)ウーム
となりにスイカ味のメロンパンっていうのもあったけど、今度買ってみようかな???
by parcel-bread | 2004-09-13 14:23 | わんこ | Comments(7)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31