人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハッピーバースディー☆

ハッピーバースディー☆_a0037322_16465928.jpg

今日は我が家のワンコ、クルミの2歳の誕生日です♪
なので誕生日ケーキという事で、バナナケーキを作ってあげましたぁ~!
本当は自分が作って食べてみたかっただけなんだけどね・・・( ;^^)ヘ..
だから味付けも人間用なのでバターも砂糖もたっぷりでワンコは食べられません。。。
でもせっかくの誕生日なのに全然食べれないのは可哀相なので、
ケーキの上に粉砂糖かける前に少しだけ食べさせてあげました。(^ ^)

ハッピーバースディー☆_a0037322_16462328.jpg

あたちの誕生日ケーキなのに、少ししか食べれないの~?(>_<)
Commented by みぃ at 2004-09-18 19:32 x
くるみちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
記念日が目白押しだったのね^^
きっとママがおいちいケーキ作ってくれるよね~
バナナケーキ美味しそう~♪
Commented by らなまま at 2004-09-18 22:05 x
みぃさん、クルミにお誕生日のお祝いのカキコありがとうね~♪
バナナケーキは、「クルミが食べれないから誕生日ケーキじゃないよ」と
パパからクレームがきたので、
もう一度クルミもラナも食べれるケーキを作る事にしましたぁ~( ;^^)ヘ..
Commented by どらちゃん at 2004-09-19 06:21 x
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday  おめでとうございます♪

「もっと欲しいワン」って騒いじゃったかしら?
とってもふわふわしていそう~
Commented by らなまま at 2004-09-19 18:29 x
どらちゃんさ~ん!クルミにお祝いのカキコありがとう~♪
最近ぽっちゃりさんになってきたので、
只今ダイエット中~少しだけあげたけどね・・・( ;^^)ヘ..
Commented by どらちゃん at 2004-09-23 05:13 x
バナナケーキ作りましたぁ!!
今日お出かけのオヤツにしたいと思います。
20cmの型で焼いたせいなのか、腕のせいなのか(たぶん後者(^_^;))高さがありません。
ちょっと焦げてしまったので、粉糖で誤魔化しました~(笑)
ドッシリして(ドッシリしていいのかも謎)いい感じですぅ。
Commented by らなまま at 2004-09-23 13:49 x
バナナケーキ作ったんですねぇ~♪
私も作った時はドッシリいい感じでしたよ!(^_-)-☆
ではでは早速完成品を見に行かなくちゃぁ~~~~~!!
by parcel-bread | 2004-09-18 16:58 | わんこ | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31