人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハロウィンの季節だね♪

今日はラナとクルミの爪切りに行って来ました♪

お店の前にはハロウィンのカボチャが飾ってありましたぁ~(*^。^*)

爪切り前で、ドキドキしてるクルミを
カボチャの前に座らせて、無理やり記念撮影☆
ハロウィンの季節だね♪_a0037322_1651849.jpg

ラナの写真も撮りたかったけど、
パパが「面倒くさいから嫌だ!」と言って、
撮影に協力してくれなかったので撮れませんでした・・・(-"-)
Commented by 犬党 at 2010-10-03 19:37 x
立派なカボチャだね (*^^)
クルミちゃんは爪切りに来た事を知っているんだね
だからちょっと緊張気味なのかな?
パパさんの「面倒くさい」発言 分かる分かる  (゜ー゜)(。_。)ウンウン
何処の家も同じだよぉ~
自分の興味が無いことは全て面倒くさいんだよね・・・
Commented by らなまま at 2010-10-03 21:44 x
犬党さん>
クルミは小さい時からペットショップにお泊りとかしていたから
お店のお兄さんやお姉さんが大好きで、
会うと、うれションまでしていたんですよ(^_^;)

でも最近はお泊りの回数より、爪切りの回数のほうが多くなっちゃったから、
お店に行くのが嫌いになっちゃったみたい・・・(涙)
昨日は思い切り、後ずさりしてたし(-_-;)

やっぱり何処の旦那様も、自分が興味ないことは面倒くさがるのね・・・

いつも家で寝てる写真ばかりだから、
可愛いカボチャの前で、ラナの写真撮りたかったです。。。
by parcel-bread | 2010-10-02 16:07 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31