人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お・おもいでちゅぅ~!

お・おもいでちゅぅ~!_a0037322_19423851.jpg

クルミ「ちょっとお姉ちゃん・・・・・あたちがここで寝てる事忘れてるんじゃないの?
    あたちは枕じゃないでちゅよ~!(>_<)」

ラナ 「(・_・)......ン?何だ、どうも温かい枕だなぁ~と思ったらクルミだったのね。」
Commented by ai at 2004-10-15 19:53 x
らなままさん、はじめまして。
早速こちらに遊びにきちゃいました~。
ワンちゃん飼ってらっしゃるんですね~。
うちにもダックスが一匹いるんですよ。
枕にして寝てる姿、すっごくかわいぃ~。
こんな姿見たら癒されちゃいます!
2匹は仲良しなんですね。
私も仲間に入りたいくらいだわ~。
Commented by みぃ at 2004-10-15 22:28 x
可愛い~♪
じょいも何でも枕にしてますよ~^^
私の足だったりおもちゃだったり~
夜寝るときは私と枕をシェアしてま~す
Commented by らなまま at 2004-10-15 23:20 x
aiさん>
わぁ~い!早速遊びに来てくれてありがとうございます☆
そうなんです!我が家にはコーギーとダックスがいるんですよ♪
aiさんのお家のagua君も可愛いですよね~!(^ ^)
我が家のダックスのクルミは2002年9月18日生まれの2歳です。
まだまだ全然お子ちゃまだけどね・・・・・・・
本当ワンコは見てるだけで癒されますよね~♪(o^^o)

みぃさん>
じょい君も何でも枕にしちゃうのね!(^ ^)
何にでもアゴ乗せたり枕にするの好きだよね♪
朝目が覚めた時、目の前にラナのお尻が時々あるんだぁ~・・・・・
頭から布団に入って、お尻出して寝てる変なワンコです(^_^;)
Commented by ai at 2004-10-16 01:53 x
おぉっと!
私、クルミちゃんと同じ誕生日だ~!
9月18日だもん。 すごいすご~い。
aquaはクルミちゃんと同じ年の5月生まれだし。
似てますね~★
Commented by あおネェ at 2004-10-16 06:41 x
クルミちゃんとラナちゃん、2匹いるんですねぇ・・いいなぁ~
わんちゃん大好きです、大型犬も何でも 可(笑)
Commented by ぽっぽ at 2004-10-16 12:13 x
今日も2匹のわんこちゃんに癒されに来ちゃった(^^ゞ クルミちゃん、枕にされているのね。ちょっとかわいそうだけどでもかわいい♪ うちもわんこが欲しいわ~ でも社宅だから無理なんだよね。
Commented by サクラのはは at 2004-10-16 14:57 x
初めまして~。
コーギーのブログをサーフィンしていてたどり着きました。
らなちゃんとクルミちゃん仲良しですね~。
うちに3匹わんこがいるのですがあのような光景にはお目にかかれない・・・。
ブログピープルのリンクに登録させていただきました。
これからもどうぞよろしく。
Commented by らなまま at 2004-10-16 16:43 x
aiさん>
えぇ~クルミと同じ誕生日なの~?!すごい偶然♪(^ ^)
aqua君はクルミと同じ歳なんだね~!
何だかとても大人に見えたけど、クルミがお子ちゃま顔なんだね(T-T)

あおネェさん>
私も大型犬欲しかったけど、家が狭いので無理なので中型犬と小型犬にしました♪
2匹いると家の中ボロボロです・・・ (ToT)

ぽっぽさん>
こんなぐ~たらなワンコで良かったら、いつでも見に来て~!(^ ^)
クルミはラナお姉ちゃんにだったら何されても怒らないのよ・・・
ワンコ居ると癒されるけど、お家の中はボロボロで~す(>_<)

サクラのははさん>
はじめまして~!遊びに来ていただいてありがとうございます!
サクラのははさんのお家には3匹ワンコが居るんですね?
みんなコーギーちゃんかな?
あとでゆっくり遊びに行かせて頂きますね~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

by parcel-bread | 2004-10-15 19:43 | 日常 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31