人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Newカーテン♪

今リビングにしてあるカーテンが大分古くなって洗っても真っ白になってくれないし、
裾のほうもボロボロになってきたので、
今日は思い切ってカーテンを買ってきました!!
リビングの大きな窓と出窓用にカーテンと、レースのカーテンも買って、
かなりの出費・・・うぅぅぅ~~~
お部屋は新しいカーテンになってスッキリ☆
お財布の中もスッキリしちゃいました・・・(>_<)
Newカーテン♪_a0037322_15265151.jpg

            「どうでもいいけど、お庭に出してくだちゃ~い!!」
Commented by あおネェ at 2004-10-25 06:23 x
カーテン代って、バカになりませんよね~
レースのカーテンを久しぶりに洗って、水の真っ黒さに驚きでした(苦笑)
Commented by とまと at 2004-10-25 10:01 x
そういえば、うちのカーテン、結婚してから一回も洗ってないわ…。
1年以上たつんですが…。どのくらいの頻度で洗うべきなのかしら…。(ちょっと怖くなってきた私でした)
Commented by ai at 2004-10-25 13:06 x
カーテンって気が付くと汚れてるんですよね。
新しいカーテンでお部屋がいっそう明るくなったんじゃないですか?
これまた、クルミちゃん上手に立ってる!
いつみてもかわいぃなぁ。
Commented by みぃ at 2004-10-25 17:03 x
あ・・・
しばらくカーテン洗ってないかも~
うちも買い換えたいな~^^
カーテンだけで模様変えした気分になれるよね^^
Commented by らなまま at 2004-10-25 17:21 x
あおねぇさん>
カーテンって1枚だけ買う訳にもいかないし、まとめて買うと結構なお値段になるよねぇ~
2階の部屋のカーテンも欲しいけど・・・ちょっと厳しいわ(^_^;)

とまとさん>
とまとさんって結婚して1年ちょっとなのね?新婚さんだぁ~♪(*^_^*)
カーテン洗う時期はねぇ~、私は最初は半年に1回位ずつ洗ってたけど
だんだん面倒になってきて、今は1年に1回くらいかなぁ~???( ;^^)ヘ..
Commented by らなまま at 2004-10-25 17:28 x
aiさん>
カーテンって洗っただけでお部屋が明るい感じになるよね♪
クルミはねぇ~庭に出すと雑草とか花壇の花とか食べようとするから
庭に出した時は見張ってないとダメなんだ・・・
だから庭に出して欲しいと、
いつも写真みたいに一生懸命ガラスをカリカリしてます。(^ ^)

みぃさん>
カーテンって洗うの面倒だよね~!
時にカーテンレールから外すのが面倒くさくて・・・
新しいカーテンねぇ~まだ折れ目が沢山付いててシワシワでちょっと変かも(^_^;)
by parcel-bread | 2004-10-24 15:27 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31