人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

連休初日は♪

いよいよ今日からGW突入ですね~☆
我が家は何処にも出かける予定はないけど(^_^;)

とりあえず。。。連休初日は、ラナとクルミをシャンプーしました♪

お風呂に入った後のお手入れ中(^-^)
連休初日は♪_a0037322_13481280.jpg




クルミは疲れて、舌をしまうの忘れて寝てました(^_^;)

連休初日は♪_a0037322_13565095.jpg

Commented by 犬党 at 2011-04-30 12:30 x
GW始まったね
私は明日から8連休です (^^)/
だから昨日と今日は仕事だよ
さあ何して過ごそうかなぁ~
あれもこれもってやりたい事はたくさんあるんだけど、終わってみると何もしなかったりして(汗)
私もクーのシャンプーはやりたいと思っています
昨日なんてお風呂場に行ってお座りしてました
本犬もそろそろシャンプーして欲しいなーって思っているのかな?
パパさんは何時までお休みですか?
Commented by らなまま at 2011-04-30 15:10 x
犬党さん>
やったぁ~\(^o^)/お姉さんも8連休なんですね~♪
うちのパパは6日の日だけ出勤だけど、
あとはお休みで~す(^^)
だからと言って、何処にも行く予定ないけどね・・・涙

クーちゃん 自らお風呂場に行って待機してたのね♪
どこか痒い場所でもあったのかしら?(笑)
うちの2匹はお風呂に入る準備してるだけで
捕まえ難い場所に避難してるよ(^_^;)
オヤツ見せれば、すぐ出てくるけどね~♪
by parcel-bread | 2011-04-29 13:51 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31