人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アウトレット☆

アウトレット☆_a0037322_15191677.jpg

今日は南町田にあるグランベリーモールに行って来ました♪
ここはワンコ連れの人も沢山来ているので、他所のワンコ見てるだけで楽しいかも!
我が家のワンコは、今日はお天気がいまいち悪かったのでお留守番していてもらいました。
お留守番させて可哀相だったので
お土産にペットショップでワンコ用のケーキとパンを買ってあげちゃった☆(^ ^)
家に帰ってから、パンを少し味見してみたら・・・
少し塩味がしたけど、固くて味が全然しませんでしたぁ~!(>_<)
アウトレット☆_a0037322_15195858.jpg

                 「パパさん!早くちょうだいよ~!!」
Commented by あおネェ at 2004-10-31 18:50 x
なるほど・・・そんな味なのですね。やっぱり 固いんだ~ 
Commented by みぃ at 2004-10-31 21:20 x
グランベリーモールに行ったんだ~^^いいな~
うちも1度だけ行ったことあるんだ~
ラナちゃんクルミちゃん美味しかったかな?
Commented by らなまま at 2004-10-31 21:27 x
あおネェさん>
何かすごいカチンコチンのパンでしたよ。
叩いたらコツコツ音がしたもん!(-_-;)
Commented by らなまま at 2004-10-31 21:33 x
みぃさん>
うちも行ったのは、今回で2回目だったのよ~!(^ ^)
ラナもクルミも早く食べたくて、用意している間ソワソワして大変だったんだぁ~
ラナはあっという間食べ終わったけど、クルミは食べるの遅いから
ラナが覗きに行ったらウゥゥ~って唸りながら食べてました。。。(-_-;)
by parcel-bread | 2004-10-31 15:22 | わんこ | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31