人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

買っちゃいましたぁ~♪

今日とうとう新しいオーブンレンジ買っちゃいました♪\(^o^)/
電気屋さんで店員さんに色々なレンジの説明を聞きまくり、
悩みに悩んだ結果・・・
我が家のキッチンのレンジを置くスペースや予算の関係で、
欲しかった2段式オーブンは諦めました。(>_<)
でも今までのレンジに比べれば横幅も奥行きも広いので、前より沢山パンが焼けるかも~!
これから説明書をじっくり読んで勉強しなくちゃ☆
買っちゃいましたぁ~♪_a0037322_1622773.jpg

                     『只今空焼き中~!』
Commented by ほのほの at 2004-11-03 17:16 x
うわぁ~!とうとう買ったんですね!
祝!NEWオーブン!!
思う存分焼けちゃいますね~♪

らなままさん、パン教室は月に何回行ってるんですか?
ものすごくたくさん行ってますよね?うらやましいっ
Commented by ai at 2004-11-03 19:49 x
わ~買っちゃいましたね!
私も9月に変えたばっかりだから、気持ちがわかる♪
すっごく嬉しいんだよね^^
これから大活躍してくれそうですね。
期待してま~す★
Commented by あおネェ at 2004-11-03 20:45 x
とうとうGETですね!!
最初に焼くのは、なんでしょう???
Commented by らなまま at 2004-11-03 21:40 x
ほのほのさん>
思い切って買っちゃいましたぁ~♪
2段式じゃないのが、ちょっと残念だったけどね・・・(T-T)

パン教室はねぇ~今月と来月は全部で5回行けるんですよ~♪
ちょっと時間作るのが大変だけどね。。。(^_^;)

aiさん>
aiさんも9月に買い換えたばかりなんだね~!
やっぱり新しいのは嬉しいですよね~♪(^ ^)
早く使い方覚えなくちゃ☆

あおネェさん>
とうとう買っちゃいましたぁ~!!
今日初めて使った機能は・・・お肉の解凍でした。。。( ;^^)ヘ..
Commented at 2004-11-04 06:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どらちゃん at 2004-11-04 06:29 x
間違えて 非公開のコメントにしちゃったーー
ごめんなさい
Commented by とまと at 2004-11-04 11:50 x
下に温度などを設定するボタンがついているほうが横幅が広くていいですよね。
私もそういうのにすればよかった…と最近後悔しております。
新しいオーブンで焼けたもののUPも楽しみにしてますね~♪
Commented by どらちゃん at 2004-11-04 14:28 x
うわ~~ 新オーブン購入 おめでとう♪
光ってますねぇ☆

何を焼かれるんでしょう・・・私までワクワクしちゃってます
Commented by らなまま at 2004-11-04 14:31 x
どらちゃん>
どらちゃ~ん!どらちゃんのコメントをそのままコピーしてハリハリしなおしたからね~!(^ ^)

とうとう新しいオーブン買っちゃいました~♪
今度からはマメに拭き掃除もしなくちゃ☆(最初だけかも・・・汗)
Commented by らなまま at 2004-11-04 14:36 x
とまとさん>
買うときににねぇ~すごい悩んだんです。
私の第一希望だったオーブンが横に温度とかの設定ボタンがついてたから
横幅広いのと見比べると狭く感じちゃって・・・
なので買おうとしてたオーブンと全然違うオーブン買っちゃった!(^ ^)
旦那にも「買おうとしたのと全然違うオーブンじゃん!」って言われちゃった・・・
by parcel-bread | 2004-11-03 16:04 | 日常 | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31