人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シャンプー♪

毎日の猛暑で、延ばし延ばしになっていたワンコ達のシャンプーだったけど・・・
今日やっとシャンプーしました(^^)

お風呂場はサウナ状態で、ワンコも飼い主もヘロヘロでした(@_@;)

大嫌いなお風呂に、無理やり入れられてご機嫌斜めのラナさんなのでし。。。(^_^;)
シャンプー♪_a0037322_21411392.jpg

Commented by 犬党 at 2011-07-16 12:45 x
シャンプー お疲れ様~
きれいになってスッキリサッパリしたはずなのに・・・ラナちゃんの何か言いたげな瞳が気になるわぁ~

世間は3連休なのに、今日も明後日も仕事です (--;)
暑くて何もやる気になれず家でゴロゴロしているより、多少涼しい会社にいた方が良いかな~と前向きに考えることにしました
午後眠くなりそうだわ (^^)
Commented by らなまま at 2011-07-16 14:32 x
犬党さん>
飼い主が汗ダラダラになってシャンプーしてスッキリさせてあげたのに
何故かご機嫌斜め顔のラナさんです(^_^;)

お姉さんは明日もお仕事なのね・・・涙
うちのパパは会社の節電対策のため、昨日から4連休です(-_-;)
お昼食べた後に涼しいところにいると眠くなるよね。。。
お仕事 頑張ってくださいね~(^O^)/
by parcel-bread | 2011-07-15 21:41 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31