人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年の干支は・・・

こんばんは!ひつじワンコでしゅ・・・U^ェ^U ワン!
今年はヒツジのかぶりものをさせられたけど、
来年はトリさんの年だからトリのかぶりものかしら?('-'*)
今年の干支は・・・_a0037322_22471664.jpg

Commented by ai at 2004-11-21 23:30 x
リニュしましたね~。 私のスキな色使いでスキだな~。
ひつじさんのカブリモノ、かわいぃ~。
何かちょっと不安そうな顔もデレデレになっちゃうわ~。
Commented by みぃ at 2004-11-22 08:50 x
スキン変えたんですね^^
うちもちょっと変えようかな~ちょっと飽きてきちゃった
クルミちゃん恥かしいの~?ちょっとなさけな顔が可愛い^^
来年はトリさんなのでコスプレ製作中なの~♪
Commented by とまと at 2004-11-22 11:04 x
私のお友達がとりの被り物を一生懸命作ってましたよ! で、わんこにかぶせるらしいです。
うっふっふ~、らなままさんのおうちのわんこ、本当にかわいい♪
Commented by らなまま at 2004-11-22 17:40 x
aiさん>
気分転換にチョコッとリニューしてみました♪
「何だぁ~何だぁ~!」と訳の判らないうちに、被り物をかぶらされて
困惑してる顔で~す!(^▽^ケケケ

みぃさん>
私もそろそろ飽きてきちゃったからスキン変えてみちゃった☆
クルミの何とも言えない顔が可笑しいでしょ~?(^ ^)
みぃさん、トリさんのコスプレ作ってるの?来年が楽しみだわ~♪

とまとさん>
とまとさんのお友達も被り物を手作りしてるのね~?!(^O^)
トリ年だとニワトリの被り物が一番多いのかなぁ~
Commented by ゆめくるママ at 2004-11-22 20:36 x
私もニワトリの被りもの作りましたよ~。
でも「ガッチャマンみたいだー」とパパに大笑いされました。
クルミちゃんも少しお顔の色が黒いから写真だと黒っぽくなっちゃうのね。うちのくるみもだよ。
Commented by らなまま at 2004-11-22 21:50 x
ゆめくるママさん>
みんな来年に向けて被り物作ってるんだね~
私も作ろうかなぁ~???
お互い毛色が濃いから写真撮る時苦労するよね・・・逆光だと全然顔が判らないんだもん!(涙)
Commented by どらちゃん at 2004-11-23 06:57 x
可愛い~~
ニワトリさんの被り物にも期待♪

嫌がらずにつけさせてくれるのかしら?
Commented by らなまま at 2004-11-23 17:37 x
どらちゃん>
ニワトリの被り物作れないから、
どこかのお店で探してこなくちゃ~!!(^_^;)
by parcel-bread | 2004-11-21 22:48 | わんこ | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31