人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今度はクルミが。。。

立冬も過ぎて、急に寒くなってきましたね~

この間の日曜日に、年に一度の予防注射に行ってきたクルミさんですが・・・

以前から、脇の下あたりにあった脂肪の塊みたいのが大きくなっていたので、
今回病院に行ったついでに検査してもらったら、
手術して摘出したほうがいいと言うことで・・・再来週に手術して取ることになりました。

いつまでもお子ちゃまのような性格のクルミさんも、もう9歳。(-_-;)
全身麻酔が心配なので、血液検査やいろいろと検査してもらった結果、
麻酔しても大丈夫とのこと。

この間ラナも同じような手術したので、そんなに手術は心配していないけど、
手術したあとが心配よね・・・(T_T)

本犬は、まさか手術されるとは知らずに
のびのびと寝ております(^_^;)

寒くなってきたので、ハウスにベッドを入れてあげました♪
今度はクルミが。。。_a0037322_14504823.jpg

Commented by 犬党 at 2011-11-10 12:30 x
クルミちゃんも手術なの?
手術が無事終わることを祈ってます    お大事に

だいぶ寒くなってきたね  クーさんのハウスは毛布が支給されてますが、もう少し寒くなったらソフトアンカがプラスされます
早朝散歩が辛い季節がやって来るわ~ (--;)
でも、今くらいの陽気が快適なのか最近のお散歩はとっても快調に歩いてます
Commented by らなまま at 2011-11-10 17:51 x
犬党さん>
そうなんです・・・ラナの次はクルミが手術することになりました(T_T)
脂肪の塊あるけど、全然元気なんですけどね。
無事に手術終わってくれることを願うばかりです。
ありがとうございます<m(__)m>

やっと本格的に寒くなってきましたね~
クーちゃんは、アンカ入れてもらえるのね♪

これからの早朝散歩は、暗いし・・・寒いし・・・憂鬱ですよね(/_;)
ワンコにとっては今ぐらいの気候が過ごしやすいのかしら?
うちのラナも、真夏は朝夕の散歩は自ら超ショートコースだったのに、
最近は張り切ってロングコース歩いてます♪(^^)
by parcel-bread | 2011-11-09 14:53 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31