人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

吹雪だぁ~!!

昨日の天気予報で雪が降るとは言っていたけど、
まさかこんなに振るなんて~(><)

今朝は吹雪の中、ラナのお散歩に行って来ました☆

ラナも若い時は雪見て喜んでいたけど、
最近は雪見ても喜ばず・・・・・・・。

今日も散歩行くのに、外に出た途端、

(-_-;) ←こんな顔になってました(汗)

雪が頭に積もったまま放心状態?のラナさんなのでした・・・(^_^;)
吹雪だぁ~!!_a0037322_10365350.jpg


全然関係ないけど、最近のお気に入りの曲
큐피트 /걸스데이
Commented by 犬党 at 2012-02-29 12:42 x
今回の雪は想像以上に積もってるね(今もこちらは降り続いています 早く止まないかなぁ~)
クーも今朝はラナちゃんみたいに頭に雪を乗っけてお散歩してきました
雨に比べたら足が汚れないのが良い位で、止んだ後がね・・・ (--)
明日から3月だって言うのに春の気配が感じられないね
早く春にならないかな
Commented by らなまま at 2012-03-01 17:29 x
犬党さん>
昨日の雪、すごかったですね~(^_^;)

天気予報で雪が降るとは言っていたけど、
まさかあんなに降るなんてね・・・・・・

クーちゃんも、頭に雪を積もらせてお散歩したのね~(●^o^●)
雪降ってる時はいいけど、
今日は雪解けのビショビショの道ばかりで、
散歩から帰ってきてから、足やお腹を洗うの大変でした(T_T)
早く春来ないかなぁ~♪
by parcel-bread | 2012-02-29 10:32 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31