人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

花壇♪

花壇♪_a0037322_16352790.jpg

今日は
花壇にお花を植えました(*^^*)

ダンゴ虫がたくさん出るから
ダンゴ虫の薬も忘れずに蒔かないとね♪
Commented by 犬党 at 2012-05-12 20:15 x
精力的に活動されている様で・・・
きれいなお花がたくさん植えられてらなまま家の花壇は華やかになったね (^^)
緑色の小さな粒がダンゴ虫除けの薬かな?
家の周りはとにかく「蚊」が多くて、もう少ししたら半袖のままウロウロしているとあっという間に蚊の餌食になってしまいます  Σ(・Д・)カッ!?
今日久しぶりに「韓ドラファンの集い」があって集まりました
モドキの私はやぱり話題についていけなかったけど(笑)
当然↓のあたりまえ体操なるものも全く分かりましぇ~ん(汗)
Commented by らなまま at 2012-05-12 22:34 x
犬党さん>
多分活動するのはこれで終わり。。。かな?
あっ!でもビオラとチューリップの鉢が、まだ植えたままだから、
またそこにお花植えなくちゃ~♪

そうそう!緑色の粒が、ダンゴ虫除けっていうか、
ダンゴ虫が、この緑の粒を食べて、真っ白になって燃えつきるんです(^_^;)
うちも蚊とクモが多いですよ~
大きなクモと遭遇した時は、一瞬人間のほうの動きが止まります(><)

わぁ♪「韓ドラファンの集い」があったんですね♪
我が家は地上波しか観れないテレビなので、
私も韓ドラファンの集いでは、多分そんなに話題にはついて行けないかも(汗)
あたいまえ体操は、私もつい最近知ったんですよ♪
今この歌が頭から離れなくて困ってます(^_^;)
by parcel-bread | 2012-05-12 16:35 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31