人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

毎朝の風景♪

朝のお散歩の時は、まったく行く気がなくてお留守番してるクルミさん♪

ラナが散歩から帰って来ると、シッポフリフリお出迎え~ヽ(^o^)丿

そして隙あらば、ラナの口を舐めようとしてるクルミさんなのでしたぁ~♪♪♪
毎朝の風景♪_a0037322_224215100.jpg

Commented by 犬党 at 2012-08-31 12:39 x
クルミちゃんは夕方だけお散歩するの?
インドア派なのかしら~? (^^)
ラナちゃんは舐められる前に自分で舐め舐めかな?

さて、夕べはクーさんと一緒に寝たんだけど、夜中に隣でガサゴソ動くから熟睡できませんでした (--)
おまけに撫ぜろと言って催促されるし・・・
そんなお騒がせちゃんは朝方になって熟睡して、お散歩だよ!って呼んでもピクリとも動きませんでした
仕方ないから抱っこしたらようやくお目覚めです
私も熟睡したい
Commented by らなまま at 2012-08-31 22:36 x
犬党さん>
クルミは何故か、
私とのお散歩のときは、夕方だけ行って、
パパの時は朝だけ行くんですよ(^_^;)

クーちゃんはお姉さんと一緒のお布団で寝たんですね♪
うちも一緒に寝てあげたいんだけど、
ラナは寝ぼけて怒ったりするし、クルミは舐めて攻撃してくるので
絶対一緒に寝れません(T_T)

クーちゃん睡眠不足で熟睡してたのね(^^)
ラナも時々、熟睡してて「散歩だよ~」と言っても起きない時がありますよ~!
私が散歩に連れてってもらう感じになっちゃってます(笑)
by parcel-bread | 2012-08-31 06:30 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31