人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

飲みたいワン♪

昨夜は雨が降ったおかげで、
今朝はとっても涼しくて快適にお散歩が出来ました♪
日中も早くこのくらいの涼しさになってくれるといいのにねぇ~

規則正しい生活を送って
これを飲めば美人犬になれるかしら~ん?(#^.^#)

『美女はザクロが好きだワン♪』
飲みたいワン♪_a0037322_904060.jpg

Commented by 犬党 at 2012-09-12 12:34 x
あら~  そちらは雨が降ったの?
こっちは降りませんでした
涼しくなったおかげでクーさんも夜は熟睡してくれるので助かります
さて、ザクロのドリンクですか?
何々 美人効果があるのですか?
女は一生「美」を追求しなければ!!!  ねぇ~ ラナちゃん!
Commented by らなまま at 2012-09-12 22:05 x
犬党さん>
夜中に雨降ったのに気がつかなかったんですけど、
朝起きたら、道路が濡れてたので雨降ったみたいです(^_^;)

涼しくなったからクーちゃんも夜はぐっすり寝てくれてるんですね♪
ラナはたまに朝の散歩の時、熟睡してて起きてくれない時がありますw

ザクロは美人効果があるみたいですよ~☆
最近はスーパーとかでもザクロ酢とか売ってるところもありますよ(^^)
ワンコも人間も、
女は一生「美」に対して気を使っていたいですよね~(*^_^*)
by parcel-bread | 2012-09-12 09:01 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31