人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ピヨちゃん再び☆

台風も通り過ぎて、やっと涼しくなってきたので、
何か作りたくなってきた今日この頃♪

久しぶりに編みぐるみでも作ろうかなぁ~(^O^)

ユザワヤは大和まで行かないと!って思ってたけど、
よく考えたら最近出来た大型ショッピングモール「テラスモール湘南」の中にも
ユザワヤが出来たんだよね♪♪♪

今度見に行ってみよ~と♪

ちなみにこちらは数年前に作ったピヨちゃんたち☆
密かに姪っ子に狙われてるので、ただいま避難中(^_^;)
ピヨちゃん再び☆_a0037322_1815134.jpg

Commented by 犬党 at 2012-10-04 12:37 x
お裁縫苦手な私は秋になっても創作意欲が湧きません (^^;)
夏は暑苦しく感じる毛糸も、これからの季節暖かくて良いよね~
今度は何を作るのかな?
完成したら是非見せてくださ~い
Commented by らなまま at 2012-10-04 21:32 x
犬党さん>
私もミシン使ったりのお裁縫は苦手なんだけど、
かぎ針編みだけは、何とか出来るので
また何か作ろうかな~と思ってます(^^)

連休中にユザワヤに行って、
途中で飽きずに、何か簡単に出来そうなの探してきま~す♪
by parcel-bread | 2012-10-02 18:15 | ハンドメイド | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31