人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雨散歩♪

今朝のお散歩の時、
「雨降ってないから今のうちに散歩行かなくちゃ~!」と思って
いざ外に出てみたら
雨がパラパラ降り出してきた・・・・誰?雨女は・・・( 一一)

しょうがないのでレインコート装着☆

今日はピンクで~♪(^O^)

散歩行く前からあくびしてるラナさん。。。もっとやる気出そうよ!(^_^;)
雨散歩♪_a0037322_1120951.jpg

Commented by 犬党 at 2012-10-21 19:47 x
ピンクのレインコートがス・テ・キ   ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
お散歩出発前の欠伸  なかなかの貫録です  (o^―^o)

この日の朝のお散歩は丁度止んでいる時に行けたのでラッキーでした
ちょっとしたタイミングだよね
今はカートでお散歩だから、雨の日はお休みです
でも、なるべく朝夕のお散歩時間帯には雨が降って欲しくないよね
Commented by らなまま at 2012-10-21 22:20 x
犬党さん>
このレインコート
近所のホームセンターで780円だったかな?で買ったんですよ(^^)
散歩大好きなくせに、
最近は呼ばないと起きてこないことがあります・・・爆睡してます(^_^;)

雨の日のお散歩。。。。。
家出る前は降ってなかったのに、
家を出た途端降り出したり・・・ってことが、しょっちゅうあります(T_T)

クーちゃんは雨の日はお散歩お休みなのね。
ビチョビチョに濡れちゃうもんね(><)
うちもレインコート着せても、結局はお腹も足もドロドロになっちゃいますけどね(^_^;)
by parcel-bread | 2012-10-18 11:20 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31