人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シャンプー日和のはずが・・・

今日はクルミをシャンプーしてあげましたぁ~♪
「クルミを洗うのは簡単だから、いつでも大丈夫~!」と後回しにしていたら、
気がつくと1ヵ月半以上洗ってませんでした・・・( ;^^)ヘ..
今日はお天気も良く暖かくなるというので、
絶好のシャンプー日和だわ~と思って洗ったけど、
何だか一日中どんよりしたお天気・・・(-_-;)
まぁ~暖房の効いた暖かい部屋にいるから
お天気悪くても関係ないんだけど・・・気分的にねぇ~(^_^;)

大嫌いなシャンプーをされて、
巨大ヒモボールに八つ当たりするクルミです。(^ ^)
シャンプー日和のはずが・・・_a0037322_141838.jpg

       クルミのお気に入りのヒモボール・・・もうボロボロ・・・(>_<)
by parcel-bread | 2005-02-17 14:20 | わんこ | Comments(0)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31